丈夫なコックシューズ
丈夫なコックシューズ

昨日に引き続きまして今日も元気いっぱいにホームページ制作にコツコツと励んでおる飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』の店長:細見雅也でございます。

なんといっても制服道場から飲食店部門だけ移転してきてまだ1か月と2週間しか経っておりませんので気合いも入りまくりですからね!

さてさて今日はこちらの日本製でしっかり素材で丈夫なコックシューズのページを作ったので紹介させていただきます。こちらの商品も昨日の商品と同様で特徴は殺菌処理に対応している部分。高熱殺菌・オゾン殺菌・漂白剤の消毒殺菌をしてもあまり劣化しにくい加工ですので缶詰や干物・惣菜製造工場等の衛生面に厳しい職場に適した商品です。

カラーコックシューズ
カラー展開もあるコックシューズ

↑この写真のように同じ殺菌対応シリーズ商品でこんなに可愛いカラフルカラーのコックシューズも生産しています。職種や役職・役割を色分けで判別できるようにするのも良いかもしれません。これがまさしくユニフォームの象徴性を利用した効果。ここまで考えてる職場のユニフォーム担当者はそうそう存在いたしませんが、このような提案も弊社でいたします。色々とご相談くだされば対応いたします。

シェフメイトa4000
シェフメイトa4000・コックシューズ

そして丈夫な理由は製造段階や素材も関係するのですが、まずは安心のメイドインジャパンの日本製でございますので、海外生産品とは一味違います。ぜひともユニフォーム担当者。もしくは経営者さんが1足お試しに履いていただいて、履き心地と本当に長持ちするのかを実験されてから大量購入される事をおすすめいたします。

さすがに靴の場合はサンプル貸出はできても無料で履いていただく為に送る事はできません。しかし100足、200足といった大量購入をご検討の場合は、まずは弊社に相談くだされば私・店長:細見雅也が何をどうすれば良いか一緒に考えながら提案・相談受付いたします。

それではご連絡お待ちしております。飲食店ユニフォームのチームワークアパレルの店長でした。

滑りにくいソール部分
滑りにくいソール部分のアップ写真

そして最後に滑りにくい耐滑ソールの靴底の写真も追加いたしました。

コックシューズの販売ページへ
▲こちらの画像をクリックでコックシューズの販売ページへ▲

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加