山梨学院大学ディターレントクラブ様の名入れ反射ベストの完成写真
山梨学院大学ディターレントクラブ様の名入れ反射ベストの完成写真を紹介です。

今回は警察庁公認の大学生による自主防犯パトロール・ボランティア団体『山梨学院大学ディターレントクラブ』様から反射テープ付き名入れ反射ベストの製作のご注文依頼をいただきました。この度はご連絡いただきまして本当にありがとうございます。

そしてホームページ掲載許可のお返事もいただき感謝いたしております。背中の大きなPATROLの文字が目立ってインパクト大です!

反射ベストの背中に入れたロゴ文字のアップ写真
反射ベストの背中に入れたロゴ文字の写真を撮影です。

このような感じで背中に金色と白色の2色の名入れをいたしました。この反射ベストに唯一プリントできる場所に最大サイズで文字入れした。という形になります。

プリント文字部分のアップ写真
プリント文字のアップ写真

いつもの事ですがキレイにプリントが入っていたので反射テープ部分と共に拡大アップ写真で紹介しておきます。パトロールの文字の縁取りが金色プリントで協調されて良く目立ってます!

反射ベストの完成イメージ画像
反射ベストの完成イメージ画像

こちらの画像が今回お客様に見ていただいた反射ベストの完成イメージでございます。これをお互いが確認しつつ間違いや思い違いで作っていないかを点検していきます。

こうする事によりスペル間違いや文字の配置間違いを防止しています。

▼実際の活動風景はこちらのツイッターをご覧ください。

寒い中の防犯パトロール活動お疲れ様です。本当になかなか出来ないすばらしい行動だと思います!

この反射ベストの良い所&豆知識&効果

・団体名がすぐに認識できてGOOD!

・着用しているだけでスタッフと認識が可能!

・どんな服装でも上に羽織るだけで防犯パトロール隊員に変身が可能!

・反射テープ付きなので夜間でもピカッと光るので安全を確保!

・メッシュ素材なので夏でも涼しい!

・大学名が入っているので誇りと責任感、ヤル気がアップ!

・PATROLの文字があるので見た瞬間にパトロールの人と認識効果あり!

・夏はTシャツの上から着用。冬は防寒着の上から着用できる大き目サイズを生産しているので1年中着用が可能!

考察した事と効果を書きました。

▼さらに別の日の活動では、防犯パトロール以外にも自転車の無施錠確認と地域の清掃活動もされておられました!すばらしいですね!

カスタム加工でお悩みの方へ

・刺繍やプリントの内容でどうすれば良いか?悩んでおられる場合は、ぜひとも1度弊社の名入れ担当者にご相談ください。

・そのロゴマークや文字に対して目立つ方法や効果が発揮できるように提案、アドバイスさせていただきながら完成イメージ画像をお作りいたします。

・それ以外の加工の場合は、どんな加工をされる予定なのか教えてください。

・もしもホームページに書いていないポケット付け加工やポケット外し加工以外の、お客様が考えた特殊な加工内容でも教えてください。(それが実現できるものかどうなのか全力で縫製加工工場と考えます。)

刺繍、プリントの追加の場合は?

・もちろん1枚から追加注文受付けております。

・連絡方法も電話、FAX、メール、ホームページの問い合わせフォームや以前に送った発送完了メールに対しての返信メール等、どんなご連絡方法でも大丈夫ですのでご安心ください。

・もしも2日経過しても連絡が無い場合はメールが弊社に届いていないと思われます。

・その場合は1度お電話いただけると助かります。

持ち込みも可能!

・今までは他社商品の持ち込み刺繍やプリントはお断りしていました。

・しかしあまりにも問い合わせが多いので持ち込み対応OKにいたしました!

・まずはどんな商品や生地に加工される予定なのかを教えていただきたいです。

・一般的なTシャツやポロシャツなら簡単ですが革製品や立体的ものにはプリント加工できません。こういった事を1度お返事させていただきます。

・最近多いのはユニクロやGU(ジーユー)、H&M、GAPといったファストファッションブランドの持ち込みが増えてきました。

・特にユニクロ商品はしっかり頑丈な作りですし、そもそも形が気に入っているという方も多いのが現状。

・だった私、店長も結構な頻度でユニクロで買い物しますからね。

・だから、これは現時点での世の中の流れなのでしょう。

・しかし持ち込み可能にしましたが、1つ条件がございます。

・それはもしも弊社の完全なるミスや失敗をしても商品代金の弁償は一切できません。

・ですが弊社の取扱商品なら、もしも失敗やミスしてもお時間だけいただければ、同じ商品を同じ数量をご用意して、無料で作り直すことが可能です。

・このミスしても弁償を一切できない事をご理解いただけるお客様のみの受付しかできません。

・何で失敗しても弁償できないかというと、持ち込み商品は一点ものや生産中止商品といった場合は、弊社で同じものをご用意する事が不可能なので、これはあまりにもリスクが高すぎる。

・いや。リスクが高いといか、そもそも失敗した場合に同じ物を用意し、無料で作り直すという事ができない商品という事が私的に許せないのです。

・となると、受付なければ良い。となるのですが、そこはあまりにも問い合わせが多かった。というのを天秤にかけるとこういう結論に達したのです。

・という事で繰り返しになりますが、持ち込みの場合は失敗の受付不可能。

・しかし弊社の取扱商品だと刺繍やプリントに失敗しても無料で作り直しができます。

・これを了解いただけた方のみの持ち込み受付になります。

・何卒ご理解くださいませ。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』


▼このページの上のお写真で紹介させていただいた同じ山梨学院大学の山梨学院大学学生会様からネーム入り反射ベストの製作のご依頼をいただきました。背中の『山梨学院大学学生会』と大きく入っているので一目でどこの団体なのか分かるうえにインパクトもあって良いですね。夜間でも反射材が付いているので光が反射して安全を確保してくれます。活動がんばってくださいませ♪

山梨学院大学学生会様のネーム入り反射ベスト
山梨学院大学学生会様のネーム入り反射ベストの名入れプリント完成写真です。

山梨学院大学学生会
〒400-8575 山梨県甲府市酒折2-4-5 クラブハウスⅡ-211
TEL:055-231-1996
https://sites.google.com/view/ygusu
https://www.instagram.com/ygugakuseikai/
https://twitter.com/ygugakuseikai70

山梨学院大学学生会様のネームプリント部分
山梨学院大学学生会様のネームプリント部分のアップ写真も撮影いたしました。
お客様との打ち合わせ時にご確認いただいたプリント完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時にご確認いただいたプリント完成イメージ画像です。どのお客様ともこういった完成イメージ画像を見ていただきつつお話を進めさせていただいております。

このエントリーをはてなブックマークに追加