花火大会の警備員用反射ベストの完成写真
花火大会警備用反射ベストの完成写真を紹介いたします。

今回は群馬県のある市役所様が花火大会の交通整理や警備員用の名入れ反射ベスト150枚もの大量の枚数を納品させていただきました。群馬県の地元の業者様に卸の納品をさせていただき本当に感謝でございます。ありがとうございます。

背中にプリント入れたSTAFFの文字
背中のSTAFFの文字

こんな感じで背中に大きくアルファベットでSTAFFの文字を大きく名入れプリントいたしました。

このシンプルな書体のスタッフの文字のプリント版(型)は弊社で他のお客様と共通で使用しているので版代金はかかりません。反射ベスト代とプリント料金のみという金額になります。

反射テープとプリント文字のアップ写真
反射テープとプリント文字

毎度の事ながらプリントの文字がこんなにキレイな仕上がり。それと、ついでに反射テープ部分とメッシュ生地も拡大アップ写真を撮影いたしました。

反射ベストの完成イメージ画像
打ち合わせ時にお客様に実際に見ていただいた反射ベストの完成イメージです。

こちらのプリント完成イメージ画像をお客様に見ていただきつつ、文字の配置やスペル間違いがないかチェックいただきました。これをお互いが確認・修正しながらお話を進めていくと単純ミスは防げますので重要です。

オレンジと黄色の完成イメージ画像
オレンジと黄色の完成イメージ画像

合計150枚の注文をいただきましたが、カラーの内訳はこの3色を各50枚ずつ名入れプリントさせていただきましたので、この反射ベストの色を変えた3色の完成イメージ画像を見ていただいたのです。

これはイメージが想像しやくすなるのと間違い防止の為にもこんな感じで打ち合わせを進めています。

ビプスタイプのメッシュベストにロゴプリントを名入れした写真
ビプスタイプのメッシュベストにもSTAFFのプリントを入れて製作させていただきました。こちらもSTAFFの大きな文字が目立ってすごく良いです。警備員だけでなくゴルフ場でも採用いただく事が増えています。
ビプスベストのSTAFFのプリント文字部分の超拡大アップ写真
STAFFのプリント文字部分の超拡大アップ写真も撮影いたしました。
お客様との打ち合わせで見ていただいたビプスベスト完成イメージ画像
お客様との打ち合わせで見ていただいたビプスベスト完成イメージ画像を紹介です。

この反射ベストの良い所&豆知識&効果

・どの色も良く目立つし一目で警備員と認識できる!

・背中のSTAFFの文字で関係者と判断可能!

・3色を50枚ずつ作ったので、それぞれの警備の受け持ち場所ごとにカラー分けすると役割分担の判断が付きやすくなる。

・反射テープ付きなので夜でも安全確保!

・メッシュ生地なので真夏でも涼しい!

・ゆったりサイズなので男女とも共通に着用が可能。

・どんな服装の上に着用しても警備員に見えてしまうのがこのメッシュベストの良いところ!

・夏はTシャツの上に羽織り、冬は防寒ジャンパーの上に羽織る事ができるサイズ設定なので1年中着用可能!

・STAFFの文字だけなので真夏は夏祭りの交通整理や花火大会の警備用として活躍し、選挙の時期にもシルバー人材センターの人に着用いただく等、使いまわしがしやすい商品なので経費が減らせる効果があり!

・さらに防犯対策用ベストとしても活躍します!

・最近では防災訓練用スタッフベストとしても採用実績多数ございます!

刺繍やプリントの追加の場合は?

・もちろん1枚から追加の刺繍やプリントの受付が可能です。

・他社のように10枚以下だと小口手数料を取ったりはしませんので、どうぞご安心ください。

・連絡方法は電話、FAX、メール、問い合わせフォームや発送完了メールに返信いただいても大丈夫です。

・ただしメール送信後、2日が経過しても弊社からの連絡が無い場合はお手数をおかけいたしますが1度お電話くださいませ。

・何かの不具合でメールが届いていない可能性がございます。

・もしもお急ぎの場合はお客様に大変ご迷惑をお掛けする事になりますので、なるべく早い目のご連絡やお返事をお待ちしております。

カスタム加工で質問やお悩みの方へ

・刺繍やプリントでロゴマークや文字を入れる場所でお悩みの場合は、弊社名入れ担当者が長年の経験から場所、大きさ、カラー等を提案、アドバイスさせていただきます。まずはロゴと文字を教えてください。

・これ以外のポケット付けやポケット外し加工でお悩みの場合も1度教えてくださいませ。

・これ以外のホームページにも書いていないカスタム加工がご希望の場合も1度教えてくだされば、縫製工場と連絡を取り合い、なるべくカスタムに対応できるように頑張ります!

・ぜひともどんな内容なのか教えてくださいませ。

他社商品の持ち込みが可能なりました!

・しかし受付する為には条件がございます。

・それはもしも弊社の完全なるミスや失敗をしたとしても商品代金の保証や弁償は一切できません。

・これをご理解いただける方のみ持ち込み受付いたします。

・これにご納得いただけない方は弊社の取扱商品の中から選んでください。

・弊社の販売商品ならほぼ継続商品で同じ商品が手に入ります。

・よって失敗しても時間さえいただければ同じ商品を無料で作り直す事が可能なのです。

・ですが持込み商品が一点ものだったり、生産終了商品だと、もしも弊社で失敗したら取り返しのつかない事になってしまいます。

・じゃ受付なければ良いのに。と思うかもしれませんが、近年あまりにも持ち込みできるかどうかの問い合わせが大量にあったのが理由で開始いたしました。

・通常は弊社の名入れ担当スタッフはプリントや刺繍を間違いにくいように手配や段取りしていますので、ほぼ失敗や間違う事はないのですが。

・もしも失敗してしまったら、どうする事も出来ないのです。

・だからご理解いただけない人は他社商品の持ち込み受付が不可能なのです。

・何卒ご理解よろしくお願いいたします。

・ちなみに持ち込みで一番多いパターンはお洒落なファストファッション系のブランドのユニクロやGU(ジーユー)、GAPなどのTシャツやワイシャツに刺繍する事が多いです。

・そりゃ世界のユニクロですから、商品は丈夫で長持ちしますし、シンプルでかっこいいですし、形やシルエットがお洒落ですから気に入っている人は多数おられます。

・そんな僕もユニクロのポロシャツやワイシャツを買って普段着に着用していますからね。こういう時代です。

・あと持ち込み商品は、上記で書いたようなTシャツとか普通の生地なら簡単に入りますが、ちょっと特殊な革製品などは加工する事が不可能です。

・やや変わった素材のものは1度実際に商品を見てから刺繍が出来るかどうかの判断をさせてくださいませ。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加