向山町内会様の名入れした反射ベスト
向山町内会様の名入れした反射ベストの完成写真を紹介です。

今回は埼玉県上尾市にある向山町内会様の名入れネーム入れができる反射ベストの製作をさせていただいてから納品いたしました。ご注文いただけた事に本当に感謝いたしております。ありがとうございます。

反射ベストの背中に入れた向山町内会の文字のアップ写真
反射ベストの背中に入れた向山町内会の文字です。

この上の写真のようにこの反射テープの上部分のプリント出来るスペースに町内会のお名前を大きくプリント。黄色のメッシュベストには黒文字が良く目立っています!

向山町内会様の反射ベストの完成イメージ画像
反射ベストの完成イメージ画像

こちらは今回お客様に見ていただいた反射ベストの完成イメージ画像です。この画像データを見ていただきつつ、お互いに思い違いや文字の間違いがないかを点検しながらお話を進めていくのです。

こうする事により、より一層内容間違いを防止できますので、皆様の場合も必ず弊社の名入れ担当スタッフがイメージ画像を作りますのでご確認くださいませ。

あと、もしも1度にたくさんの枚数を作るのは想像していたイメージと、この完成イメージ画像と違うとイヤだなぁというお客様は、1枚作ってから49枚作るという事もいたしますので、1度ご相談ください。(大量枚数の時は逆にこちらから提案いたします。)

スタッフジャンパーの完成イメージ画像
スタッフジャンパーの完成イメージ画像

こちらはまた後日の注文で同じプリント版(型)を使ってスタッフジャンパーにも名入れさせていただいた時に作った完成イメージ画像。

このネーム入りオリジナル反射ベストの良い所&豆知識&効果

・町内会の名前入りなので着用した人に責任感がアップ!

・子供でも一目で町内会の人と認識ができるので安心感がアップ!

・文字入りなので小学生の登下校の見守り防犯の時に着用した瞬間から気持ちの切り替え効果!

・地域や自治会の防災訓練用ベストとしても採用可能!

・反射テープ付きなので夜間にも対応!

・サイズは男女兼用ですので、誰でも着用が可能!

・メッシュ生地なので1年中着用が可能!

・大きなサイズなので冬は防寒着の上からの着用も可能!

・黄色に黒文字は警告や注意を表す色なので地域の防犯パトロール用に目立って良い!

・予算があるならお揃いで名入れキャップを作るとより目立つのでオススメ!

このような事を考察してみました。

オリジナルプリントや刺繍の追加の場合は

・弊社はもちろん1枚から追加が可能でございます。新規の場合も1枚から製作できますので、どうぞご安心ください。

(ネットを調べていますと他社のユニフォーム屋では10枚以下の注文は小口手数料が掛かってしまう所もありますが、弊社の場合はその料金はかかりません。)

・ご注文や相談をいただける場合は電話、FAX、メール、ショッピングカート、問い合わせフォーム等のどちらからでも連絡が可能です。

(ただし2・3日経過しても弊社からの連絡が無い場合はお手数をお掛けいたしますがお電話くださいませ。なんらかの理由で弊社チームワークアパレルにメールが届いていない可能性がございます。)

カスタム加工内容をご希望の方へ

・ホームページに記入しているサムエ等の前はだけによる胸チラ防止の加工やポケット取付加工等をご希望の方は1度ご連絡くださされば、弊社担当スタッフからお返事、連絡させていただきます。

・ホームページに記入されていないカスタム加工方法をお考えの場合は、まずは弊社に電話かメールにてお問合せくださいませ(その加工が可能かどうか縫製工場等で早急に調べてお返事いたします。全力を尽くしてお調いたします。)

持ち込み商品に加工できます!

・今までは他社商品の持ち込み自体をお断りしていましたが、持ち込み商品にもプリントと刺繍、カスタム加工も可能になりました。

・決断した理由は、あまりにも問い合わせが多かったというのと、これから訪れるであろう、個性というものを飲食店やサービス業のユニフォームに取り込んでいかないと、現代社会についていけなくなると思ったから開始いたしました。

・通常の商品であれば持ち込み商品は対応できます。しかし、あまりにも特殊な生地や素材の場合は受付ができないです(その場合は1度見てから可能かどうかのお返事をさせてくださいませ)

・あと条件がもう1個ございます。

・それは他社商品の持ち込みの場合は、どんな理由であれ、プリントや刺繍、カスタム加工に失敗したとしても商品代金の保証や弁償はできません。

・もう1度言います。どんな理由でも弁償できません。

・これをご理解いただけないと受付いたしません。

・この内容にご納得いただけない場合は、弊社の取扱商品なら、もしも失敗やミスしたとしても同じ商品を仕入れる事が可能なので、商品の保証ができます。(もしも商品にメチャクチャこだわりが無ければ弊社の取扱商品を選んでいただく方はオススメだと思います。)

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』


▼こちらのページをご覧になられた奈良県奈良市で活動されている自治会様から反射ベストに自治会名を入れて30枚作りたいとのご依頼をいただきました。自治会様の文字は背中に大きく入れます。やはりこういった蛍光カラーが人気ですね。反射ベストに名入れをご検討中の自治会長様はぜひとも弊社にご相談くださいませ。現在文字入れをお考えの自治会名を教えていただければオリジナル反射ベスト完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきながらご検討いただければと思っています。がんばって良い反射ベストが出来上がるように頑張ります。よろしくお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加