リフォーム屋リリーフ住宅様の名入れ反射ベスト
リフォーム屋リリーフ住宅様の名入れ反射ベストの完成写真

今回は東京都杉並区にあるリフォーム専門店リリーフ住宅様の名入れ反射ベストにロゴマークを入れて納品させていただきました。ロゴ入りだとこれまた一段とかっこよさが増しました!

ご注文いただけた事とホームページ掲載許可をいただき本当にありがとうございます。感謝いたしております。

リリーフ住宅様のロゴマーク
リリーフ住宅様のロゴマーク拡大写真

背中部分のロゴマークのプリントの拡大写真です。このようにキレイな仕上がりに私(店長)も大満足の出来上がりでした!

リリーフ住宅様の社名をワッペン調刺繍
リリーフ住宅様の社名をワッペン調刺繍で名入れした完成写真です。

お次は胸側の前面のお写真です。左胸部分に会社名をネーム刺繍で入れました。仕上がり具合もバッチリ!

ネーム刺繍の拡大写真
ネーム刺繍の拡大写真

刺繍は入ったのは入ったのですがこの商品がメッシュ生地のベストなのでちょっと工夫が必要でした。

メッシュ生地にそのままネーム刺繍を入れるとスカスカになってしまい入らないのでワッペンのように生地で土台を作りその上に会社名のネーム刺繍を入れるという技を使いました(笑)

他社だとなかなか思いつかない作戦ですが、ここに書いてしまったのですぐに他のユニフォーム屋に真似されてしまいますが、そんな事は気にしない。むしろ情報公開する事により、逆に弊社に情報が集まってくる作戦・戦略です!

リリーフ住宅様の黄色の反射ベストの完成写真
黄色の反射ベストも製作

同時に黄色のメッシュベストにも同じようにロゴマークを入れて製作させていただきました。

黄色とオレンジを使用用途や部署ごとに分けるとユニフォームの色によって役職や役割分担の見分けが可能。

反射ベストの完成イメージ画像
お客様のご提案した反射ベストの完成イメージ画像も紹介です。

こちらが今回お客様に見ていただいた完成イメージ画像でございます。この画像をお互い確認しながら間違いや弊社スタッフの勝手な思い違いがないかどうか等を点検しながらお話を進めていきます。

最終的に修正点がなければ『確認OK』のお返事をいただき名入れプリント作業に取り掛かりました。

この反射ベストの良い所&豆知識&効果

・完成見学会の時に一瞬でスタッフと認識できる!

(お客様の目線からすれば着用してるのとしてないのでは大違い)

・ロゴ入りなので全員の統一感アップ!

・ユニフォーム管理している事に対しての信頼感アップ!

・これが社員教育にもつながりお客様への安心感もアップ!

・お揃いなので着用するスタッフ達の一体感と団結力がアップ!

・同時に高揚感もアップ!

・社名入りなので責任感とヤル気もアップ!

・着用した瞬間から仕事モードへの切り替え効果!

・左胸に社名入りなので会社名を覚えてもらえる!

・このようにユニフォームは結束力を高める効果を秘めているのです!

・地域の清掃活動や掃除ボランティア、防犯パトロール用としても採用可能!

・会社でのイベントやお祭り行事の時にも大活躍します!

このような事を考察いたしましたら、やはり会社名やロゴ入りユニフォームは良い事だらけという事を再確認いたしました。

刺繍・プリントの追加の場合

・弊社チームワークアパレルは追加の場合でも1枚から注文受付が可能です。

(ネットで調べていて他のユニフォーム屋を調べていると、10枚以下は注文できなかったり、小口手数料がかかったりする店舗がありましたが、弊社はかかりません。1枚から可能ですのでご安心くださいませ)

・連絡方法もネットからのご注文がお互い楽ですが、電話でもFAX、メール、お問い合わせフォーム、発送完了メール等のメール返信いただく形でも、どんな形でも受付可能でございます!

・ロゴやお名前の内容が変わる場合は1度ご連絡くださいませ。

・別途料金が変わる場合もありますし、第一に、内容が変更になった完成イメージ画像を見ていただかないといけませんから、金額とイメージ画像ともに弊社の名入れ担当スタッフに1度イメージを作らせます!

カスタム加工内容を検討中の方へ

・弊社のホームページに記入しているポケット付け加工やポケット取り外し加工、エプロンの紐(ひも)取り換え加工などは比較的に簡単な内容です。

・これ以外のホームページに書いていないカスタム加工をご希望の方は、ぜひとも1度ご連絡くださいませ。

・初めての加工は、弊社で全力を尽くして可能かどうかお調べして、お返事いたします!

・初めての加工にも積極的にチャレンジしようと思っております!

持ち込みも可能!

・他社商品の持ち込みは、今までお断りしていました。

・しかしチームワークアパレルに変わってからは、他社の持ち込み商品でも刺繍やプリントの加工の受付を開始いたしました。

・ただし条件が1つございます。

・それは、もしも弊社の完全なるミスで刺繍やプリントを失敗した場合でも、商品代金の弁償や保証は一切しません。

・これが条件です。

・なぜなら弊社の取扱商品なら継続して追加生産している商品ばかりですが、他社商品の場合はすでに生産終了していたり、同じものを手に入れる事が不可能です。

・これが理由です。

・こちらの内容がご納得いただけない方は、弊社の取扱商品の中から選んでくださいませ。

・弊社の取扱商品だと、もしも弊社の失敗でミスしたとしても無料で同じものを仕入れて作り直す事が可能です!

(ただし、その場合はお時間と日数だけはいただきたいです)

・まずは持ち込み商品がどのような商品なのか1度教えてくださいませ。

(最近、持ち込み商品で多いのはお洒落なファストファッション系のブランド商品が多い印象です。あとは近所の作業服屋さんで買ってきた人もおられました。アウトレットで購入してきたものを飲食店の制服に採用するという飲食店経営者さんも増えてまいりました)

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加