三鷹市シルバー人材センター様の名入れメッシュベスト
三鷹市シルバー人材センター様の名入れメッシュベストの完成写真

今回は東京都三鷹市にある三鷹市シルバー人材センター様から名入れメッシュベスト400枚のご注文をいただきました。大量枚数のプリント依頼、本当にありがとうございます。そしてホームページ掲載許可もいただけ本当に感謝いたしております。

年中着用できて良く目立つシルバー人材センター用ユニフォームの完成です。造園業務や草刈り作業、清掃活動、チラシポスティングの時に大活躍させてくださいませ。

三鷹市シルバー人材センター様のプリントを入れた文字
三鷹市シルバー人材センター様のプリントを入れた文字のアップ写真

メッシュベストにインクでプリントする『シルクプリント』という方法で入れました。アップで撮影するとこんな感じのキレイな仕上がり具合!

もちろんメッシュ部分は穴がポツポツ空いてるからインクが乗りませんが、はっきりと文字は読めますし、インクなので洗濯しても耐久性があるので長持ちするのが特徴です!

三鷹市シルバー人材センターの文字
三鷹市シルバー人材センターの文字

▲このように入れる文字は決まっているが、文字の書体が決まっていない場合は、この上の画像のように弊社のプリント担当スタッフが何通りかの書体をピックアップしてきたものを提案をいたします。

メッシュベストの名入れ完成イメージ
メッシュベストの名入れ完成イメージ画像

その中から決定いただいた書体を元に、この上のようなメッシュベストの完成イメージ画像を作ります。これをお互いが確認、点検する事によって弊社の勝手な思い込みや、スペルや文字の間違いを防止する事ができます。

ですので、すべてのお客様にこのイメージを見ていただいております。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

▼さらに追加で胸当てエプロン50枚へのロゴプリント入れのご注文をいただきました。今回も良く目立つ爽やかなカラーの明るい黄緑色にされています。三鷹市シルバー人材センター様のように毎回どのユニフォームにも同系色系のカラー選びをする事により、地元の方から『あっ、シルバー人材センターさんだ。』とパッと一目で認識してもらえる効果があります。もしも、カラーで認識してもらえなかったとしても胸に文字やロゴが入っているので大丈夫です。それでは胸当てエプロンの出来上がり写真をご覧くださいませ。

三鷹市シルバー人材センター様のロゴプリント入り胸当てエプロン
三鷹市シルバー人材センター様のロゴプリント入り胸当てエプロンの完成写真を撮影いたしました。
三鷹市シルバー人材センター様のキャラクターロゴ入りのプリント部分
ロゴプリント部分の超拡大アップ写真です。三鷹市シルバー人材センター様のキャラクターロゴが可愛いですね。
胸当てエプロンに実際にロゴプリントする前に打ち合わせで見ていただいたプリント完成イメージ画像
胸当てエプロンに実際にロゴプリントする前に打ち合わせで見ていただいたプリント完成イメージ画像です。
メッシュベストと胸当てエプロンにロゴプリントを入れた写真
メッシュベストと胸当てエプロンにロゴプリントを入れた写真です。

このメッシュベストの良い所&豆知識&効果

・三鷹市シルバー人材センターの文字が入っているので信頼感アップ!

・背中に文字入りなので、着用する人の責任感とヤル気がアップ!

・全員お揃いだと連帯感もアップ!

・メッシュベストが蛍光カラーなので目立つ!

・それと同時にスタッフと一目で認識可能!

・シルバー人材センターの文字入りだと周りからの見た目の印象もアップ!

・メッシュ生地なので夏から冬まで1年中着用可能!

・形はゆったり設計なので女性から太った人まで着用できます!

こんな事を考えたり考察いたしました。

色使いについて

・外での作業が多い場合は、こういった蛍光色が目立つのでオススメ!

・今回のプリントした文字の色は白で正解と思います。このメッシュベストの縁取り部分と同じ黒色の文字カラーでも大丈夫でしたが、やはり蛍光グリーンのメッシュベストには白文字の方が目立ちます。

(さらに白文字の方が明るい印象を演出できます!)

刺繍、プリントの追加の場合は?

・弊社はもちろん1枚から追加でも新規の場合でも受付中です。

・連絡方法は電話、FAX、メール、ショッピングカートから、発送完了メールに返信いただく形でも、どんな形式でも大丈夫でございます。どうぞご安心ください。

・さらに今回入れた文字やロゴマークを他のアイテムのTシャツやポロシャツ、スタッフジャンパー、パーカーに入れる事が可能です。

・他の商品に名入れをご検討の場合は1度ご相談くださいませ。

・イメージ画像とお見積もり金額などを見ていただこうと思います!

▼今回ご購入のお客様情報

【公益社団法人 三鷹市シルバー人材センター】
〒181-0004 東京都三鷹市新川6-35-16
電話番号:0422-48-6721
営業時間:8時30分~17時。
http://www.mitaka-sc.or.jp/
(60歳以上の健康で働く意欲のある方を応援中!)

▼グーグルマップでの建物外観写真と地図はこちらです。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加