ライフフーズ・タナカ様の名入れポロシャツ完成写真
食品卸業者ライフフーズ・タナカ様の名入れポロシャツ

今回は福岡県北九州市にある食品卸業者ライフフーズタナカ様のお仕事用の名入れポロシャツを製作させていただきました。いつもご注文本当にありがとうございます。

そしてホームページ掲載許可のお返事もいただけまして感謝いたしております。

ライフフーズ・タナカ様のロゴマーク
プリントを入れたライフフーズ・タナカ様のロゴマーク

プリントを入れたロゴマークのアップ写真。黒に1番かっこよく高級感を表現できるのがゴールドのプリント。『Tanaka』の文字が目立ってすごく良いです。

名入れポロシャツのプリント完成イメージ画像
プリント完成イメージ画像

こちらが今回お客様に見ていただいた名入れポロシャツのプリント完成イメージ画像です。

こちらをお互いが確認・点検・修正しながら打ち合わせを進めていきます。こうする事により間違い防止になります。こうしないと、もしも間違えてしまったらせっかくのロゴ入りのオリジナルのポロシャツが台無しになってしまいますからね。

(もしも間違えてしまっても無料で作り直しますのでご安心くださいませ。)

ここは毎度の事ながら弊社プリント担当スタッフが慎重に進めていきます。

これをお客様に見ていただき変更点や修正などが無くて最終確認OKのお返事をいただいたからプリント作業開始となります。

この名入れポロシャツの良い所&効果

・ロゴマーク入りなので着用した瞬間から従業員の皆様のヤル気と責任感がアップ。

・周りからの見た目。ロゴ入りだと『しっかり感』がアップ。

・金色プリントで高級感アップ

・従業員全員が同じロゴ入りポロシャツを着用する事で統一感と連帯感がアップ

・吸汗速乾ドライ素材なので爽やかな着心地

・ドライ素材は比較的シワになりにくい。

・新調すると清潔感もアップ!

・この下の画像のようにエプロンにも同じロゴマークを入れるとコーディネイト力もアップ(エプロンは後日追加注文いただけました▼)

腰下タイプの名入れエプロンの実際の出来上がり写真
腰下タイプの名入れエプロンの実際の出来上がり写真

腰下タイプ:ひざ部分までの長さのミドルエプロンのプリント完成写真です。

プリントエプロンの完成イメージ画像
エプロンの完成イメージ画像

ポロシャツの時にもイメージ画像を作りましたが、商品が変わるごとに、それぞれのプリント完成イメージ画像を作ったものをお客様に見ていただいております。

こうやって1個ずつ順番にイメージを作りますので、少しだけお時間をください。

また追加の場合も1枚から受付中!

刺繍・プリントでお悩みの方はぜひともご相談ください。

弊社プリント担当スタッフが親切・丁寧にアドバイスや提案をさせていただきます。ご連絡お待ちしております。

店長の細見雅也でした。


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

ライフフーズ田中様の名入れポロシャツ、名入れ腰巻きエプロン
ライフフーズ田中様の名入れポロシャツ、名入れ腰巻きエプロンの完成写真を紹介です。

このエントリーをはてなブックマークに追加