福知山のバスケットボールチーム・レイカーズ様のナイロンベストの完成写真
福知山のバスケットボールチーム・レイカーズ様のナイロンベストの完成写真

今回は京都府福知山市にある小学生の少年バスケットボールチームのコーチ用のお揃いユニフォームとしてナイロンベストに名入れプリントを入れてから納品させていただきました。ご注文いただけ本当にありがとうございます。

プリント入れたロゴマーク
プリント入れたロゴマークのアップ写真

こんな感じで左胸に白と黄色の2色プリントでロゴマークを名入れいたしました。以前にどこかのプリント屋さんで作られた事があるようでして、複雑なデータでしたが、正式なロゴデータの大元となるイラストレーターのデータを送っていただきました。

背中のKYOTOも文字を名入れプリント
背中のKYOTOも文字

背中の上部分・首後ろ部分には京都と漢字では入れずにアルファベットでKYOTOとプリント。こちらも共通の黄色プリントを入れました。

ナイロンベストのプリント完成イメージ画像
ナイロンベストのプリント完成イメージ画像

やはり黒に黄色というカラーリングは注意を引き付ける色なので文字が目立つ効果があるカラーリング。ですのでチーム名がより一層引き立つ効果があるのでチームユニフォームとしては最高の1着が完成いたしました!

バスケットボールのコーチ陣達もこのナイロンベストを着用すると指導にも気合いが入りますし、これを着た瞬間からヤル気スイッチがオンされる事でしょう。

レイカーズ様のロゴ入りスウェットパーカー
後日こんな感じで同じロゴマークを入れたスウェットパーカーも製作させていただきました。こうやってドンドンロゴ入りアイテムを増やせばチームのブランディング力もアップします。なにより見た目がかっこよく強豪チームに見える効果もあります。

後日同じオリジナルプリント版(型)を使ってチャック無しタイプのパーカーにもロゴマークを入れて納品いたしました。

こうやってチームのお揃いユニフォームが増えていくと一致団結力がアップしますし、見た目が非常に強そうに感じます!!!やはり服装から入らないといけませんからね!

オリジナルプリント・刺繍の追加の場合も1枚から受付可能でございます。

追加注文・新規の注文の連絡方法や相談の場合でも、電話・FAX・メール・ホームページのショッピングカート・お問合せフォームのどこからでも連絡受付中!

オリジナルプリント・刺繍内容でお悩みの方へ

会社名やチーム名・お名前・ロゴマークが決定されているのなら、だいたいのイメージを手書きでも良いので弊社の名入れ担当スタッフにお伝えいただくが画像を見せてくだいませ。

それを元に1度、刺繍やプリントのイメージ画像を作って提案いたします。

そこから修正点や変更内容を教えていただきながら打ち合わせをいたしましょう。

(もちろん福知山や丹波市、綾部、舞鶴市、宮津市、天橋立、豊岡市、出石、加悦町、養父市、京丹後市、久美浜町、網野町、新温泉町、浜坂町、香美町、城崎温泉、夕日ヶ浦温泉、野田川、和田山町、朝来市、篠山市、南丹市、亀岡市、園部町、夜久野町といった近隣にお住いの方は来社いただいてもかまいませんので、ご安心ください。)

店長の細見雅也でした。


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

福知山バスケットボールチーム・レイカーズ様のオリジナルパーカー
福知山バスケットボールチーム・レイカーズ様のオリジナルパーカーの写真です。


▼弊社と同じ福知山市内にある中学校バスケットボール部の方に来店いただきまして、ロゴ入りTシャツ14枚を製作されたいとのご依頼をいただきました。最近はこういった中学校や高校の部活動や外部のクラブチーム活動用のロゴ入りTシャツの製作の相談が増えてきました。やはりお揃いのロゴ入りユニフォームを着用するとみんなの気持ちが変わってヤル気が出てくる効果がありますからね♪よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加