鉄筋工事業者(株)ウエダ様のロゴ刺繍入りナイロンパーカー
鉄筋工事業者(株)ウエダ様のロゴ刺繍入りナイロンパーカーの完成写真です。

弊社と同じ京都府福知山市で運営されている鉄筋工事業者(株)ウエダ様のロゴ刺繍入りナイロンパーカーの製作のご依頼をいただきました。いつもご注文本当にありがとうございます。さらに、ホームページ掲載許可のお返事もいただけ感謝いたしております。

赤色で元気いっぱいのカラーが素敵なナイロンパーカーの完成です。ちょっと肌寒い春や秋の季節や、雨の日のユニフォームとして大活躍してくれるでしょう!

鉄筋工事業ウエダ様のロゴ刺繍部分
鉄筋工事業ウエダ様のロゴ刺繍部分のアップ写真です。
左胸部分のネーム刺繍
左胸部分には白文字で会社名のネーム刺繍を入れさせていただきました。胸元のチャックと同じ白色なのでカラーバランスもGOOD!
株式会社ウエダ様のネーム刺繍部分
株式会社ウエダ様のネーム刺繍部分のアップ写真です。
お客様との打ち合わせで見ていただいた実際のナイロンパーカー完成イメージ画像
お客様との打ち合わせで見ていただいた実際のナイロンパーカー完成イメージ画像です。

今回はお知り合いの方からの紹介で弊社にご注文をいただける事になりまして、皆様に本当に感謝いたしております。

まずは現在お考え中の刺繍内容を教えていただきつつ、同時にロゴマークの大元となるイラストレーターデータを送っていただきました。

それらを元に弊社で作った刺繍完成イメージ画像とお見積りを見ていただき内容チェックいただきました。変更点や修正部分があれば再度イメージ画像を作り直したものの内容確認をいただきます。これをご納得いただけるまで何度も修正いたします。

最終的に変更点がなくなれば、最終確認OKのお返事をいただいてから刺繍工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様ともプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ入りナイロンパーカーの良い所&効果

  1. 名刺と同じ共通のロゴマークを使用されているので、ユニフォームとの統一感バッチリ!
  2. 胸部分の白いファスナーと左胸ネーム刺繍の色を合わせているので、カラーコーディネイト的にもGOOD!
  3. ウインドブレーカー生地なので多少の雨でも全然大丈夫!
  4. このロゴ入りナイロンパーカーを着用した瞬間から、鉄筋屋さんとしてのお仕事モードへと気持ちの切り替え効果アップ!
  5. 従業員全員が同じロゴ入りユニフォームを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  6. 全員がお揃いユニフォームだと、お客様目線からもしっかり感や安心感が伝わり信頼感アップ!
  7. さらにお揃いユニフォームは、見た目のプロ感やプロ意識の向上にも役立ってくれます!
  8. 現場に行った瞬間に誰が自分の会社の従業員さんなのか一目で認識が可能になる。
  9. ユニフォームを会社から用意しておけば、スタッフさんも毎日何を着て行こうか悩まなくてもOK!
  10. 同時に統一感が出て、お店や会社のブランディングにつながっていきます。
  11. 1度、プリントや刺繍の版(型)を作っておけば同じ大きさであれば商品代とプリント料金のみで今後は格安でポロシャツやTシャツにも名入れが可能になります!
  12. 1年間を通して同じロゴ入りユニフォームを着用する事により、お店や会社のブランディングアップにつながるのです。
  13. 求人広告を出す時は、効果を最大限に発揮させるために、従業員全員でロゴ入りユニフォームを着用しつつ笑顔200%での集合写真を一緒に掲載すると求人効果がアップします。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  14. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  15. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼ロゴマーク自体が無いお店や会社様へ▼

毎回どんな文字や文字配列を名入れするのか悩んだり、毎回ロゴ文字に統一感が無い事はブランディング力の低下の原因になります。弊社が提案するロゴ作成支援サービスを利用すれば時間短縮やブランディング力アップのお手伝いができます。詳しくはこちらをクリック → ロゴ作成サービス

▼今回ご購入のお客様情報

【株式会社ウエダ】
〒620-0962 京都府福知山市榎原126番地
TEL:0773-48-9374
FAX:0773-48-9375
(福知山市内で運営されている総合鉄筋工事業者さまです。1級鉄筋施工技能士。)

▼グーグルマップでの地図はこちらです。

●こちらが弊社のナイロンパーカーを掲載しているページ販売一覧のページです。ウインドブレーカー生地のナイロンパーカーになります。この一覧の中の『KURO-47300』という品番の商品になります。赤を中心にグリーンとマスタード、ネイビーとどの色も人気。パッと見た目がアウトドアブランドのパーカーのようなイメージなのですが、仕事着なところも人気の秘訣。春秋の季節や、ヤッケ代わりの仕事用ユニフォームとして着用いただければと思います。

もしも何か現在ロゴマークを入れる事にお悩みの方は、1度ご相談くださいませ。弊社からロゴ入れや社名入れ等の完成イメージの提案もさせていたけます。

ナイロンパーカー販売一覧のページキャプチャ画像
ナイロンパーカー販売一覧のページキャプチャ画像です。KURO-47300はまだ掲載できていませんが、順番にスタッフにページ作ってもらいます(笑)もしも掲載前に欲しいという方は電話・メール等でご連絡くださいませ。

▼このページをご覧になられた名古屋市名東区で活動されている西山消防団様からロゴ入りスタッフジャンパーの製作のご依頼をいただきました。文字やロゴマークは消防団を連想させるオレンジ色という所が素敵です。西山消防団の下のイラストは消防ホースの手元部分ですね。これまた消防団のアイデンティティも感じれて良いですね♪合計100枚を製作いただきました。感謝いたしております。ありがとうございます。

西山消防団様のロゴ入りスタッフジャンパー
名古屋市名東区で活動されている西山消防団様のロゴ入りスタッフジャンパーの完成写真です。
西山消防団様の背中のロゴプリント部分
背中のロゴプリント部分のアップ写真です。長持ちする特殊なユニフォーム用のインクを使用しているので、通常の洗濯ではそう簡単には文字が剥がれたりはしません。ご安心ください。
西山消防団さまの左胸のネーム刺繍
左胸には西山消防団さまのお名前をネーム刺繍にて名入れさせていただきました。
左胸に入れた西山消防団様の刺繍
左胸に入れた西山消防団様の刺繍のアップ写真です。
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいた名入れ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいた名入れ完成イメージ画像です。

消防団員さん全員が同じお揃いのロゴ入りスタッフジャンパーを着ていたら、気持ちもヤル気も一致団結するのに決まっているでしょう。全員集合した時の見た目の良さといったらすごい事になると思います。という事で素敵な消防団ユニフォームの出来上がりです。


▼宮城県仙台市にあるドローン空撮ProjectOne様のオリジナルナイロンパーカーを製作させていただきましたので完成写真の紹介です。背中はチャコールグレーの生地にブループリントが素敵なカラーリングです。ロゴマークの下に社名入りなので会社名も覚えてもらえる素敵なオリジナルナイロンパーカーの出来上がりです!商品自体が2トーンカラーでかっこいいうえに、さらにかっこいいオリジナルユニフォームになりました♪

ドローン空撮プロジェクトワン様のロゴ入りオリジナルナイロンパーカー
ドローン空撮プロジェクトワン様のロゴ入りオリジナルナイロンパーカーの完成写真です。
プロジェクトワン様のオリジナルプリント部分
プロジェクトワン様のオリジナルプリント部分の超拡大アップ写真も撮影いたしました。社名部分の細かい文字もインクでキレイに表現できています。
プロジェクトワン様の左胸の社名ネーム刺繍部分
プロジェクトワン様の左胸の社名ネーム刺繍部分もご覧ください。こちらも背中プリントに似ているブルーの糸で名入れしています。
社名刺繍部分
社名刺繍部分のアップ写真です。アップで撮影してもこれぐらいキレイにネーム刺繍を入れる事が可能です。
打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルプリント刺繍の完成イメージ
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルプリント刺繍の完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージ画像を見ていただきながら打ち合わせを進めています。

株式会社ProjectOne(プロジェクトワン)
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-26
https://project-one.co.jp/
ドローンを使った農薬散布や、産業用ドローンを使ったソーラーパネルの点検、空撮をされてる企業様。


このエントリーをはてなブックマークに追加