ラーメン屋はちのや瀬波店様の防水エプロン
ラーメン屋はちのや瀬波店様の名入れ防水エプロンの完成写真

今回はラーメン屋はちのや瀬波店さまから防水エプロンと酒屋前掛けの両方の名入れプリントのご注文依頼をいただいたのです。

まずはご連絡本当にありがとうございます。

今回もいつもと同様にどこの場所に入れるか、何色でどんな大きさで入れる予定か、ロゴマークのデータはお持ちでしょうか?といった具合に色々とヒアリングさせていただきながらお話を進めさせていただきました。

酒屋前掛けはいつもプリント入れているので簡単なのですが防水エプロンの中でもこの魚屋さん風の防水前掛けはちょっと通常の商品とは素材が違い別の工場で入れなくてはいけませんので、かなり慎重に手配させていただきました。

慎重にとは言ってもお客様に対しては普通に注文をいただくのですが、プリント工場の方ではインクはどうする?ちゃんと入るかといった具合に打ち合わせをしながら名入れ作業に取り掛かりました。

そんなやり取りがありながら今回の商品が完成でございます。本当にご注文ありがとうございます。

バックスタイル
防水エプロンのバックスタイル

後ろから見るとこんな位置に入ってしまいました。というのも実を言うとこの防水エプロンにプリントを入れるのは今回で2回目。

弊社でもお客様と打ち合わせしていた時とプリント位置が全然違うので、前もってお客様にこう伝えました。

『実は出来上がりが思っていたのより後ろの方に入ってしまいました。

まずはこの商品を先に発送するから着用していただいておいて、プリント位置を直したものを、もちろん無料で作り直しさせてほしいから少しだけ日数をください』

こんな風に先にラーメン屋はちのや様に伝えたら、なんと

『いやいや。その位置でも大丈夫ですよ』

なんて、やさしい店主様なんでしょう。本当に色んな意味で感謝でございます。

という事で今回のお客様との打ち合わせで使ったイメージ画像がこちらです

防水エプロンの完成イメージ画像
防水エプロンの完成イメージ画像

そうですよね。このイメージ画像だとロゴマークが入るのがもう少し前ですもんね。次回からはプリント工場との打ち合わせをもっと濃いものにしないといけないと反省中です。チームワークアパレル店長:細見雅也でした。

【ラーメン屋はちのや瀬波店】山形県山形市瀬波3-7-46

酒屋前掛けのプリント完成イメージ画像
酒屋前掛けのプリント完成イメージ画像

▲一応、↑上の写真が酒屋前掛けバージョンのお客様に見ていただいたプリント完成イメージ画像です。これを見てもらいながらお話を進めていきますので、どうぞご安心ください。


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加