シェアーズ様の名入れポロシャツ完成写真
シェアーズ様の名入れポロシャツ完成写真

今回は介護施設シェアーズ様に会社のロゴマークの大元となるイラストレーターのデータを送っていただき、それを元に弊社プリント担当スタッフが作った名入れポロシャツのプリント完成イメージを見ていただきました。

まずは左胸のプリントの入り具合をご覧くださいませ。 文字が小さくてもインクでプリントする方法のシルクプリントなので文字が潰れずキレイに仕上がりました!

背中・首後ろに入れたロゴプリントの完成写真
背中・首後ろに入れたロゴプリント

多くのお客様が入れるパターンの背中に大きくではなく、背中の上の方・首後ろ部分にロゴマークを入れました。このデザインも主張しすぎず、かつロゴマークが入っているので会社名がアピール出来て非常に良いと思いました!

首後ろのロゴマークのアップ写真
首後ろのロゴマークのアップ写真

こんな感じでアップ写真を撮影しましたが、やはり文字が潰れてないしキレイな仕上がりでございます。グッド!!!自分で言うのもなんですが弊社のプリント工場は最高です。

ポロシャツのプリント完成イメージ画像
プリント完成イメージ画像

この上の画像のプリント完成イメージ画像をお客様に見ていただきながらお話を進めていきます。出来上がりイメージと枚数・色・大きさ等が確認できる資料なのでお互い間違いを防ぐためにもこちらの画像データを見ていただきます。

これだとお互い安心して製作作業に取り掛かれるますよね。

追加の場合も1枚から注文受付中です。電話・メール・FAX・ショッピングカートからどちらから連絡いただいても大丈夫。

さらに他社商品の持込み可能!(これには失敗しても補償・弁償できないというルールをご理解いただける方にのみ行っております。まず基本はプリント加工の失敗はしませんが万が一のために商品代金の弁償はできません。)

今回は動きやすくって着用しやすいポロシャツを介護施設ユニフォームとして納品できて本当に良かったです。ありがとうございます。

また名入れの追加の場合でも、新規の場合でも1枚から受付中!

連絡は電話・FAX・メール・ホームページの問い合わせフォーム等のどちらからご連絡くださっても大丈夫です。

もしもなかなか返事が無い場合はお電話くださいませ。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加