石谷餅屋様の名入れポロシャツ
石谷餅屋様の名入れポロシャツ完成写真

今回は富山市にある和菓子屋『石谷餅屋』様の名入れポロシャツを製作させていただきました。ご注文本当にありがとうございます。

あずき色系のワインカラーのポロシャツに金色プリントで名入れしましたが、これは非常に良い色合いと思いました。ゴールドでロゴマークが引き立ちつつ、高級感を醸し出しているので和菓子屋さんにもってこいの最高の色合いと感じました。

石谷餅屋様のロゴマーク
石谷餅屋様のプリントしたロゴマーク

やはり来店するお客様はスタッフがどんなユニフォームを着ているか自然と見られています。こういうように、ロゴマークや店名がちゃんと入っているポロシャツやユニフォームを着ていると言葉では表現されませんがお客様は自然と安心してくれます。

ポロシャツのえり部分のアップ写真
ポロシャツのえり部分

そりゃぁ全員バラバラのユニフォームで汚い制服だとその時は手土産などを買いに来たので和菓子を購入するのはします。

しかし2回目は別のお店に変えてしまうかもしません。

地元の和菓子屋同士が競合になるのではなく、それはケーキ屋さんかもしれませんしギフト屋さんに切り替えられるかもしれません。

はたまたネットでおいしいランキング1位!みたいな所で購入されるかもしれません。

こういう事を思わせないためにもユニフォームのしっかり感が重要になってくるのです!

ですので、まずはユニフォームは客観的に見てキレイなものを着用してくださいね。

名入れポロシャツ完成イメージ
名入れポロシャツ完成イメージ画像

今回はこちらのプリント完成イメージ画像を見ていただきながらお話を勧めました。これをお互いが見る事によって、ロゴマークの大きさや思い違いが減らせます。修正点があれば教えてください。

あと文字配置やロゴの大きさ等どうすれば良いか分からない場合は、長年の経験を活かし弊社プリント担当スタッフが提案いたします!

どうぞご安心くださいませ。

和帽子の完成イメージ画像
和帽子の完成イメージ画像

同時に和帽子も製作させていただきました。こちらはロゴ刺繍ですね。刺繍事態に高級感がありますので、すばらしい出来上がり具合でございました。

もちろん追加の場合でも1枚から注文が可能です!

連絡方法は電話・FAX・メール・ショッピングカートからのどちらからでも受付いたしております。

店長の細見雅也でした。

関連ページ:和菓子屋・石谷餅屋様の実際の着用写真


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加