アーサー様の名入れポロシャツ完成写真
アーサー様の名入れポロシャツ

今回は大阪府豊中市にある建築リフォーム会社のアーサー様から名入れポロシャツのご注文をいただきました。掲載許可とご注文いただけたこと本当にありがとうございます。

左胸にプリント入れたロゴマーク
左胸にロゴマークを入れました。

このポロシャツは左胸ポケット付きなのでポケットの真上にバランス良くプリントを配置。

ポケット部分に入れても良かったのですがアルファベットの文字数が多いのとデザインが横長だったので、ポケット内部に入れると文字がかなり小さくなってしまう。

となると文字が潰れる可能性がありましたのでこのようにプリントしました。

これだと文字も読めるのでGOODですね!

ポロシャツのプリント完成イメージ画像
ポロシャツのプリント完成イメージ

こちらが今回お客様に見ていただいたプリント完成イメージ画像。毎回必ずやる事なのですが、この完成イメージ画像をお客様と弊社プリント担当スタッフのお互いが間違いや修正点・改善点などがないか確認いたします。

そこで最終確認OKのお返事をいただいてからプリント作業開始となります。

納期の基本は注文決定日から約2週間で完成!

ですが、新入社員が入社日が間近。

暑いから夏用ユニフォームとして着たいから早く欲しい。

テレビ番組や雑誌の取材がある。

オープン日が早くなった。

こんな理由で早急にユニフォームが必要になる事もあると思います。

この場合はまず最初の段階で何月何日から着用したい。というのを教えてくださいませ。

なるべく期待に応えれるようにプリント工場に現在の込み合い具合や、夜に残業してでも名入れプリントを仕上げるように急がせます!

という事で全体的にがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。

また追加の場合も1枚から受付中でございますので、どうぞご安心してください。

連絡方法は電話・FAX・メール・ホームページのショッピグンカートや問合せフォームのどこからでも連絡をくださればOK!

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加