ペットサロンFineDogs様の名入れポロシャツ完成写真
ペットサロンFineDogs様の名入れポロシャツ

犬の美容室のファインドッグ様には昔から名入れポロシャツやトリマーエプロンを購入いただいておりました。本当にありがとうございます。

今回、制服道場から飲食店ユニフォーム部門だけがチームワークアパレルに移転したのを機に、あらためてロゴ入れしたポロシャツの写真も紹介させていただけないかと許可をいただきまして掲載させていただきました。感謝でございます。

プリントしたロゴマークのアップ写真
プリントしたロゴマーク

背中の上の方・首の後ろ部分に入れたロゴマーク。背中に大きく入れるパターンもインパクトがあって良いですが、このように背中の上の方にワンポイント的に入れるのもお洒落感があって私的にも大好きです。

ポロシャツプリント完成イメージ画像
プリント完成イメージ画像

お客様に見ていただいたポロシャツの完成イメージ画像です。弊社プリント担当スタッフがこの完成イメージ画像を作ります。

これをお互いが点検・確認しながらお話を進めていきます。こうすれば弊社の勝手な思い違いや、プリントカラーの間違い等を防止できますので、特に初回は必ずお客様に見ていただき、お互いが安心して名入れ商品が完成するように手配いたします。

今回の名入れポロシャツはピンクの中でかなり明るいショッキングピンク系のホットピンクというカラー。

まず普段着でこの色を着ている人はそうそうおられないので、このホットピンクのポロシャツを着ているだけでお店のスタッフさんだと認識できるので色選びがすばらしくGOOD!

そして、ロゴマークを入れると、働く人のヤル気と責任感、統一感、連帯感が増すユニフォーム効果があるのでGOOD!

そして周りからの見た目にも効果がございます。ロゴマークが入っているとお客様は自然とそのお店に対してのしっかり感を感じます。

さらに明るいカラーで遠目からでも従業員と一発で分かる認識効果。

あとロゴマークが入っている事でも店員さんだと分かるので、3重でGOODなポロシャツユニフォームと言えるでしょう。

総合的に考えても無地のまま着用するより、必ずロゴマークを入れてユニフォームを着用すると商売での好循環が生まれるのです!

また追加の場合でも1枚から受付中です。

連絡方法も電話・FAX・メール・ホームページからの問い合わせフォームといったどこからでも連絡くだされば大丈夫です。

早急に弊社プリント担当スタッフがお返事いたします。

あと最近始めたのが持ち込み刺繍・プリントです

これを受付けるには1つ条件がありまして、もしもカスタム加工する段階でプリントや刺繍のミスや失敗しても商品代金の弁償・保証ができません。

これをご理解いただける方のみ受付中です!

※この弁償がご納得いただけない方は、弊社の取扱商品の中から選んでいただきたいのです。

※というのは何故、失敗しても弁償できないのかというと一点ものやすでに生産終了商品を持ち込まれな場合は、どこを探してもその商品は手に入らない訳です。これはお互い本当に困ってしまう訳です。

※ですが、弊社の取扱商品だと失敗したとしても同じ商品が手に入るので失敗しても無料で作り直す事が可能なのです。(お時間と日数はいただく事になってしまうのですが)

※しかし最近では人気のファストファッション系の商品やアウトレットで買ってきたポロシャツやTシャツ、ワイシャツといった持ち込み相談が増えてきたという現実があるのです。これもネット販売やスマホで何でも検索して探せる時代の流れなのでしょうね。

という理由で持ち込み受付開始したのと、プリント・刺繍の失敗しても弁償や保証ができないというお話でした。

何卒ご理解くださいませ。ありがとうございます。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加