スタッフの名前入りネクタイの完成写真
スタッフの個人の名前入りネクタイの完成写真です。

群馬県前橋市に在住の方からスタッフさん達の個人名を入れて名入れネクタイ5本を製作してプレゼントされたいとのご注文をいただきました。ご連絡くださり本当にありがとうございます。そして、完成写真のホームページ掲載許可のお返事もくださり感謝いたしております。

ネクタイにネーム刺繍を名入れするというのは、あまり聞かないとは思うのですが、最近徐々に名入れネクタイ製作のご相談をいただく事が増えてきている状態です。特にプレゼントや記念品となると、今回のお客様のようにそのままの状態じゃなく、刺繍を入れるだけで思い出や気持ちがこもったオリジナルネクタイに大変身してくれます♪世界に一つだけのネーム入りネクタイのプレゼントとは素敵ですね♪なんともうらやましい職場です。

ネクタイに個人名刺繍を入れた完成写真
こんな感じでネクタイに個人名刺繍を入れた完成写真です。シルバーに紺文字と赤刺繍が可愛いですね。
スタッフ3人分の個人名入りの名入れネクタイ完成写真
こちらはスタッフさん3人分の個人名入りの名入れネクタイ完成写真です。レジメンタルストライプの線に合わせてバランス良い位置に刺繍させていただきました。
ワイシャツにネクタイを装着させて写真
今回はストライプ柄ネクタイでしたので、着用する人や結び方によって刺繍位置のバランスが違ってきてしまいます。事前に弊社スタッフがこのように人形にワイシャツを着用させ、ある程度バランスの良い位置をお客様にご提案しながらお話を進めさせていただきました。
打ち合わせ時にお客様にご確認いただいたネクタイ完成イメージ画像
実際の打ち合わせ時にお客様にご確認いただいたネクタイ完成イメージ画像です。

今回は現在お考え中のネクタイに名入れする個人名のスペルや文字カラー等を教えていただきつつ、プレゼント日もお伺いしながらお話を進めさせていただきました。ネクタイへの刺繍の位置はバランスがなかなか難しいので、この部分も打ち合わせしながら慎重に進めました。

ヒアリング後に弊社が作った完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただいてから、文字や色の変更等があれば教えていただきます。変更点や修正する文字があれば、再び作り直した完成イメージを見ていただきます。この完成イメージが間違っていればそのまま間違った状態で出来上がってきますので、ここもお互い慎重に進めていきました。

最終的に変更点が無くなれば、最終確認OKのお返事をいただいてから刺繍工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このネーム刺繍入りネクタイの良い所&効果

  1. 本人の名前入りなのでプレゼントする方もされる方も満足感アップ!
  2. 必ずや忘れられない思い出のネクタイとなってくれるでしょう。
  3. 名前を入れるだけでオリジナル感200点満点!
  4. 裏地の縫製を外してから刺繍を入れているので、時間がかかった分だけ素敵な1本となりました!
  5. このプレゼントをもらった5人全員が名入れネクタイを着用して、ぜひ記念撮影してくださいませ!
  6. こちらも忘れられない思い出の記念写真となります。
  7. ↑さらに仲間意識向上で連帯感アップします!

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご注文いただいたのは、こちらの名入れネーム刺繍ができるネクタイの販売一覧のページに掲載している『BON-FA9184』という品番のレジメンタルストライプ柄ネクタイになります。元々は飲食店やサービス業全般のネクタイユニフォームとして生産していますが、もちろん普段使いのネクタイにも着用できるデザインなのが良い所です。シンプルなカラーリングなのでどんなスーツでも合わせやすいです。商品自体も安すぎず高すぎない買いやく、プレゼントもしやすい価格帯ですのでぜひとも今回のお客様のようにプレゼントに採用くださいませ。もちろんネクタイも1本から名入れ刺繍が可能です。ご相談お待ちしております。よろしくお願いいたします。


▼こちらのページをご覧になられた方から弊社で販売している紺色の無地カラーネクタイ3本に会社名を刺繍してプレゼントされたいとのご相談をいただきました。ちょっと今回はプレゼント日までにあまり日数が無いので、今から刺繍工場と連絡取り合って間に合いそうかどうかお返事させていただく事となりました。よろしくお願いいたします。


▼また別のお客様から社内の方にプレゼント用として名入れネクタイ製作のご注文いただいた後のご感想をいただきました。ご注文もメッセージもありがとうございました。

先日プレゼントとして渡し、大変好評でした。ネットではプリント対応はあるものの刺繍対応の業者が少なく御社に注文して良かったです。追加での発注をかけさせていただくかもしれません。その際は、またよろしくお願いいたします。今回は誠にありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加