焼鳥屋ナゴム様の名入れTシャツの完成写真
焼鳥屋ナゴム様の名入れTシャツの完成写真

今回は名古屋市駅前にある焼鳥屋ナゴム様のロゴマーク入りの名入れTシャツを製作させていただきました。ご注文本当に感謝いたします。

実は昔からTシャツや作務衣(さむえ)のご注文いただいていたのですが2019年3月から制服道場ホームページからチームワークアパレルに飲食店ユニフォーム部門が移転したのをきっかけに、このブログで紹介させていただきたいなと思いましたので、了解を得てからアップロードさせていただきました!

という事でこちらのブログでもTシャツ完成写真の更新を頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

焼鳥屋ナゴム様のロゴマーク
焼鳥屋ナゴム様のロゴマークのアップ写真

こんな感じで背中のプリントもキレイに入りました。

右胸のプリント
右胸のプリント

このTシャツは左胸にポケット付きですので今回は右胸に入れました。

※今回はというのは、実はチームワークアパレルになってからはポケット外し加工というカスタムメニューが増えました。ですので、この左胸ポケットを外し、その縫製をほどいた部分にプリントや刺繍を入れるという事が可能。

さらに左胸ポケットだけでなく、両方にポケットを付けるカスタムも受付いたしております。

プリント商品完成イメージ画像
プリント商品完成イメージ画像

こちらが今回お客様に見ていただいたプリント完成イメージ画像です。このようにイメージ画像を見ていただきつつ、お見積もり金額を見てもらいながら最終OKのお返事をいただいてからプリント製作に取り掛かりました!

毎回このような流れで、どのお客様ともプリント間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

マートン店長
マートン店長

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道17年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

【ヤキトリ&焼キトン ナゴム】
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目9-10・サトー電子機器1階
電話:052-446-6829
営業時間:17時~25時。
(ハートランドビールが飲める焼鳥屋さん。ネギレバーが絶品一押しメニューです!)
https://nagomu.owst.jp/

▼グーグルマップでの店舗外観写真と地図はこちらです。

▼追加でご注文いただいたロゴプリント入りTシャツを発送前に撮影させていただきました。今回はグレーのTシャツに黒プリント。黒と紺のTシャツには白プリントという感じで2つのプリントカラーを使用いたしました。

焼鳥屋ナゴム様の追加で注文いただいたグレーのロゴプリント入りTシャツ
焼鳥屋ナゴム様の追加で注文いただいたグレーのロゴプリント入りTシャツのお写真です。

また追加の場合も1枚から受付いたしております。

店長の細見雅也でした。

▲クリックでTシャツの販売ページ

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加