京都北都信金金庫様のプリント印刷ロゴ入りTシャツ
胸部分に大きくロゴマークを入れました
北都信金のロゴマーク
シルクプリント(インク)の出来上がり具合アップ写真

マラソン大会に出場する時に京都北都信用金庫さまの職員全員でお揃いの名入れTシャツを着用されました。

応援する人達からの見た目が目立ちますし、自分の会社のロゴが入ったものを着るとやる気も出る効果があり非常に良いと思います。

今回はマラソン大会用Tシャツという事でしたので、生地は吸汗速乾ドライ素材のものを提案いたしました。

これだと汗を吸いやすく、さらっとした着心地なので走っている最中も汗のベタベタ感が気になりにくいと思います。

さらに吸汗速乾生地はポリエステル100%なので、洗濯しても色落ちしにくいという部分で長持ちするのもうれしい所。

ロゴ入りTシャツ完成イメージ画像
ロゴ入りTシャツ完成イメージ画像

今回もこんな感じでロゴ入りTシャツ完成イメージ画像を作りながらお客様と打ち合わせをいたしました。

最終的にこちらのデータ内容でOKをいただいてからプリント製作作業に取り掛かりました。

京都北都信用金庫の皆さまご注文本当にありがとうございます。感謝でございます。また来年度のTシャツも注文いただけると非常にうれしいです♪

新規・追加・ご相談は電話・FAX・メールの何でも受付中のでご安心ください。
1度お問い合わせくだされば弊社チームワークアパレルスタッフが親切・丁寧に対応いたします。 店主の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加