ネパール料理店・食堂かりか様の名入れTシャツの完成写真
ネパール料理店・食堂かりか様の名入れTシャツ

今回は沖縄県南城市にあるネパール料理店・食堂かりか様から名入れTシャツのご注文をいただきました。Tシャツの製作依頼をいただき本当に感謝いたしております。半袖Tシャツが可愛いネパール料理店ユニフォームに大変身です。

実は食堂かりか様はナント4年前の2015年からお付き合い長くご注文をいただいているのです!

そして弊社のネットショップ・制服道場の飲食店ユニフォーム部門だけがチームワークアパレルに移転したのを機会に私・店長細見雅也がホームページ掲載の尾お願いをさせていただき許可をいただいたのでした。

こうやって僕はお客様のご協力により助かっております。本当の本当にありがとうございます!!!感謝してきっても、しきりません♪

食堂かりか様の名入れプリントしたロゴマーク
左胸に名入れプリントしたロゴマーク

左胸にプリントを入れたロゴマークのアップ写真も撮影いたしました。料理人のコックさんのイラストが可愛い♪そしてその下に書いてある店名も同じ手書き風で1つのロゴマークの中に統一感を感じ良い印象を感じました。

ロゴマークの超アップ写真
ロゴの超アップ写真

こんな超アップでも撮影しました。ややTシャツの色合いが変わってしまっていますが、上の3個の写真はすべて同じ色のTシャツです。僕のフォトショップでの色修正技術が不足してます。。。ごめんなさい。

ですが、皆様にお伝えしたかったのは、弊社のプリント工場ではこの様な細い線でもキレイにプリントを入れる事が可能です!

もしもプリントが汚かった場合は、僕達が出荷前に見た時点で出荷しません。

もしくは事前にお客様に連絡し、ひとまずそれを着用していただいている間に、キレイな良品を作り直します。

それぐらいプリントの工場長に伝えていますので、どうぞご安心くださいませ!

名入れTシャツの完成イメージ画像
名入れTシャツの完成イメージ画像

こちらがお客様に見ていただいたTシャツの完成イメージ画像です。これをどのお客様にも必ず見ていただいております。

これをお互いが確認、点検する事により、電話やメールで聞いていたお互いの思い違いや勘違いを防止できやすくなります。

なので、プリント間違いをなるべく防止したいという思いから、こちらは必ずご確認いただきたいですので、弊社の名入れ担当スタッフに完成イメージ画像を造らせます。

この名入れTシャツの良い所&豆知識&効果

・店名入りTシャツなので、着用した瞬間からヤル気と責任感アップ!

(↑これは無地のTシャツのままだと効果が全然出ません)

・店名入りなので名前を覚えてもらいやすい!

・お店の名前とロゴ入りなので、一目で店員と認識可能!

・ロゴ入りは自然とお客様に安心感が伝わる(←これは、店舗オーナーがちゃんとユニフォームを管理されてるとお客様は感じるからです)

・ワンポイントの小さなロゴなのでロゴマークだけが主張しすぎずシンプルなデザインで威圧感ゼロ!

・店舗によって考えが変わりますが、お客様は沖縄に行った時こそリラックスしたい願望があります。ですから、あまりロゴの大きさで主張しすぎないのも良い印象と感じました。(ですので元気居酒屋は別です。)

・柔らかい霜降りっぽい生地のモクグレーの色のTシャツなのでやさしい雰囲気作りが実現!

・手書き調のイラストで親近感や手作り感により、お客様へのリラックス効果がアップ!

・今後もこのロゴマークを使って様々なアイテムに名入れする事がオススメ!

・同じロゴを多用する事によりお店の内装、外装すべての統一感がアップしますから!

・この他にもネパール料理店ユニフォームに似合う商品を提案させていただけます!

こんな事を考察いたしました。

刺繍・プリントの追加の場合

・もちろん追加でも新規の場合でも弊社は1枚からご注文が可能です。

・どうぞご安心くださいませ。

・連絡方法も電話、FAX、メール、お問合せフォームのどちらからでも受付中ですので、こちらもご安心ください!

カスタム加工内容について

・ホームページに記入しているポケット取付加工やポケット取り外しといった事は、普段から常にカスタムしている内容なので弊社スタッフからすれば比較的に簡単というか慣れていますので、ドシドシご連絡&ご相談ください。

・袖カットやサムエなら胸チラ防止のはだけ防止加工も可能です。

・このように色んな加工ができるのが特徴です。

・ホームページに書いていないカスタム加工を思いついた!やってみたいというお客様はぜひとも1度ご相談くださいませ。

・弊社の担当スタッフが縫製や刺繍工場に依頼を出してみますので!

持ち込みもできます!

・今まではお断りしていましたが他社の持ち込み商品にも名入れ刺繍やプリント、カスタム加工が可能になりました。

・ですが、持ち込み受付するにあたって条件がございます。

・いかなる理由であってもプリントや刺繍の失敗やミスしても商品代金の保証や弁償は一切できません。

・理由は弊社取り扱い商品なら失敗しても同じ商品を用意して無料で作り直す事が可能なのですが、他社商品の場合だとそれをする事が不可能です。

・ましてや金額も未知数。

・こういった理由から100%弊社の原因でのミスや失敗でも商品の弁償はできません。

・これをご納得いただけた方のみ持ち込み受付いたします。

・ご納得いただけない方は、弊社の取り扱いのポロシャツやTシャツ等の中から選んでください。

・この場合だともしも弊社が原因でミスした場合は、無料で作り直す事が可能です!

・ですが、作り直しの場合は本当に申し訳ないのですがお時間だけ少しいただきたです。

・持ち込みで多い事例がファストファッション系ブランドのユニクロやH&M、GAP(ギャップ)なので商品が多い印象です。あと最近ではワークマンプラスで購入した商品の持ち込みも受付実績ございます。

・また分からない事はご連絡くださいませ。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加