おいしふぉん様のロゴ入りオリジナルキャスケット
おいしふぉん様のロゴ入りオリジナルキャスケットの完成写真を紹介です。

京都府福知山市にある無添加シフォンケーキ専門店おいしふぉん様のロゴ入りオリジナルキャスケットを製作させていただきました。今回はご注文本当にありがとうございます。さらに完成写真のホームページ掲載許可もくださいまして感謝感激でございます。

可愛いロゴマーク入りのキャスケットの完成です♪

帽子にもロゴ入りだとオリジナル感満点ですね。

おいしふぉん様のロゴプリント部分
おいしふぉん様のロゴプリント部分を撮影いたしました。
オリジナルプリント部分の超拡大アップ写真
オリジナルプリント部分の超拡大アップ写真です。これだけ大きく拡大しても細かい文字やデザインが潰れたりしていなくキレイな仕上がりです!
打ち合わせ時に実際に見ていただいたキャスケット完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたキャスケット完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージを見ていただきながらお話しています。
胸当てエプロンの完成イメージ画像
こちらはキャスケットと同時に注文いただいた胸当てエプロンの完成イメージ画像です。このように商品の種類ごとにイメージ画像を見ていただきます。
おいしふぉんのシフォンケーキ
実際に福知山市内のスーパーマーケットにてシフォンケーキを買ってきましたが、あいかわらずの美味しさでございました。

今回はお店のロゴマークの大元となるイラスレーターデータを見せていただきつつ、どのキャスケットのどこに何色でプリントをご検討かヒアリングさせていただきました。

先程のヒアリング内容と画像データを元に作ったプリント完成イメージ画像を見ていただき内容チェック。

内容を見ていただいてプリントサイズや色等に変更があれば教えていただき、再び完成イメージ画像を見ていただきます。

この時点で間違っていては100%間違い商品になりますので、ここはお互い慎重にお話を進めていきます。

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいように手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルキャスケットの良い所&効果

  1. ホームページに掲載しているロゴマークなので統一感バッチリ!
  2. 茶色に白プリントが目立っていてGOOD!
  3. ロゴマーク自体が可愛いからさらにGOOD!
  4. 帽子にもロゴマークを入れるとより一層オリジナル感アップ!
  5. 今回のようにエプロンとセットで着用するとかっこいい!
  6. ロゴ入りキャスケットはアクセントにもなりGOOD!
  7. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!
  8. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業や店舗・チームのブランディング力アップ!
  9. このオリジナルキャスケットを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感がアップ!
  10. 全員がお揃いのネーム入りキャスケットを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  11. 1度オリジナル刺繍プリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのTシャツやポロシャツ、コックコートにも同じロゴ刺繍プリントを入れる事が可能です!
  12. 居酒屋やレストランの従業員、チームメンバーを募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  13. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  14. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

おいしふぉん
〒620-0821 京都府福知山市三俣1042-1
TEL:0773-35-0404
営業:9時~15時
https://oichiffon.com/
www.instagram.com/oichiffon/
こめ粉の無添加シフォンケーキ専門店さま。大阪梅田店でも販売中!

大阪梅田店
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-2阪急ツーリストセンター前
営業:10時~22時

▼今回購入いただいたのはこちらのページに掲載しているオリジナルプリント刺繍で名入れができるキャスケット一覧ページに掲載している『7-JW4659』という品番の商品です。この商品の特徴は、ポリエステル生地なので洗濯後ある程度キレイにシワを伸ばして干すだけでシワになりにくい所です。

あと制電加工生地なので髪の毛がまとわりついたりという心配もございません。

同じ生地と色を使った同シリーズ商品の胸当てエプロン、腰巻きエプロン、コックタイがあるのでトータルコーディネイトが可能。

もちろん今回のようにオリジナルプリント刺繍が可能ですので、ロゴ入れをご検討中の経営者さまはぜひとも弊社にご相談くださいませ。

弊社ならこの道30年以上の実績と経験がありますので、お客様に最適なご提案が可能です。

まずはどんなロゴマークを入れるのか、どの商品をご件中なのかといった事を教えてくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加