外構と庭のデザイン設計sora-niwa様のユニクロのロゴ入りナイロンパーカーの完成写真
外構と庭のデザイン設計sora-niwa様のユニクロのロゴ入りナイロンパーカーの完成写真です。

茨城県つくば市にある外構と庭のデザイン設計sora-niwa様からご連絡をいただきまして、ユニクロのナイロンパーカーにロゴプリントされたいとのご注文をいただきました。名入れプリントのご依頼本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載許可のお返事もくださり感謝いたしております。

かっこいいオリジナルロゴプリント入りユニフォームの完成です。これはお洒落ですから従業員の皆さんにも喜んでいただける事と思います♪

(ユニクロで購入されたナイロンパーカーを弊社まで運送便で送ってくださりオリジナルプリント加工だけ弊社で名入れさせていただいたという事例でございます。)

外構デザイン会社そらにわ様のロゴプリント部分のアップ写真
外構デザイン会社そらにわ様のロゴプリント部分のアップ写真です。
お客様に提案したロゴプリント完成イメージ画像
お客様に提案したロゴプリント完成イメージ画像です。

今回はsoraniwa(そらにわ)様が現在名入れプリントをお考え中のロゴマークをのデータを見せていただきつつ、まずは完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。ユニクロのナイロナパーカーという事で、シンプルな作りですが、一応念のためにロゴプリントを名入れできるスペースがあるかどうかを確認するために商品ページを教えていただきました。

完成イメージ画像の内容に変更や修正点があれば教えていただき、再び修正案を見ていただきます。このイメージ画像の時点で間違っていればそのまま完成してきますので、この部分をお互い慎重に進めていきます。

変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてから、プリント工場にて作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

このロゴ入りオリジナルナイロンパーカーの良い所&効果

  1. SNSにも使用している公式ロゴマークなので統一感バッチリ!
  2. プリントカラーはCMYKカラーで指定をいただき色を再現!
  3. このロゴ入りナイロンパーカーを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感がアップ!
  4. 全員がお揃いのロゴ入りナイロンパーカーを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  5. お揃いのロゴ入りユニフォームだと、会社としての見た目のしっかり感がアップ!
  6. 従業員さんを募集する時は、お揃いのロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  7. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  8. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。
  9. ユニクロ商品はシンプルでお洒落なので、従業員さん達も喜んでくれるに決まっています!

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナル刺繍プリントを入れる予定の、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

外構と庭のデザイン設計sora-niwa(そらにわ)
〒300-2659 茨城県つくば市万博公園西F28街区7
電話:029-886-8749
https://sora-niwa.co.jp/
www.instagram.com/sorajikan/
www.facebook.com/soraniwa.to

今回はユニクロ商品を持ち込みオリジナルプリント依頼でしたが、弊社でもホームページにてナイロンパーカーの取扱いがございます。1度オリジナルプリント版を作っておけば、再度、他社商品を持ち込んでいただいても大丈夫ですし、弊社の商品にも名入れ可能です。その都度ご相談くださいませ。ご対応させていただきます。刺繍の版(型)は半永久保存です。プリントの版代金は注文時から1年間保存になるので前回の注文から10か月、11か月経過した時点でご案内メールいたします。よろしくお願いいたします。


▼青森県の企業様からユニクロナイロンパーカー8枚を運送便で送っていただきロゴプリント加工させていただきます。現在は左腕部分に名入れする予定です。ロゴマークデータは送っていただきましたので今からナイロンパーカー完成イメージ画像とお見積りを見ていただきながらお話を進めていきます。よろしくお願いいたします。

ユニクロナイロンパーカー8枚が弊社に到着した時のお写真

ユニクロナイロンパーカー8枚が弊社に到着した時のお写真です。やはりユニクロ商品は全国的にすばらしく人気が高いのですごいです!


▼このページをご覧になられた宮崎県宮崎市にある車屋様からユニクロで購入されたナイロンパーカーにオリジナルプリントをされたいとの事でご連絡いただきました。やはり感覚的な統計では全国的に車屋さんがユニクロ商品を採用される所が多い印象です。今からロゴマークのデータを見せていただいてプリント内容もヒアリングしながらお話を進めていきます。ありがとうございます。


▼モンベルのライトシェルナイロンパーカー10枚を持ち込み対応で運送便で送っていただきロゴマークを名入れさせていただきます。今からお見積りを見ていただきつつお話を進めていきます。よろしくお願いいたします。その後正式ご注文をいただきましてオリジナルプリントで名入れさせていただく事になりました。ホームページ掲載OKをいただけましたら完成写真を紹介させていただこうと思います。

モンベルのライトシェルナイロンパーカー10枚が弊社に到着した時の写真
モンベルのライトシェルナイロンパーカー10枚が弊社に到着した時の写真です。


▼横浜市内にあるデザイン会社様からユニクロで購入されたナイロンパーカー8枚を弊社まで送っていただきオリジナルプリントさせていただきます。左袖と背中にロゴプリントする予定との事で今からどんな画像データをお持ちか見せていただきます。オリジナルプリントするデータはイラストレーターというソフトで作ったデータが良いのですが、この形式のデータが無い場合でもまずは現在お持ちの画像データを見せていただきます。そこからどうするか考えますね。よろしくお願いいたします。

ユニクロで購入したナイロンパーカー8枚が到着した時の写真
弊社まで運送便で送っていただいたユニクロで購入したナイロンパーカー8枚が到着した時の写真です。


▼大分市内にある車屋さんから他社で購入されたこの下の写真の赤色ナイロンパーカー2枚を弊社まで送っていただきオリジナルプリント加工させていただきます。現在は左胸と背中にロゴマークを入れられる予定です。今から正式なロゴマークを送っていただいてから完成イメージ画像を見ていただきながらお話を進めていきます。ありがとうございます。

お客様が他社で購入された赤色ナイロンパーカー
大分市内にある車屋さんから送っていただいた他社で購入されたナイロンパーカーが到着した時のお写真です。薄手の生地なので軽くて動きやすそうです。

岡山市内の車屋さんから弊社まで送っていただいたユニクロナイロンパーカー
岡山市内にある車屋さんからユニクロで購入されたナイロンパーカーを弊社まで送っていただきオリジナルプリント加工させていただきます。まずユニクロ商品という所でお洒落で素敵ですね。黒色なので汚れが目立ちにくいうえに、どんな年齢層でも似合うのも良い所。今から企業ロゴマークを入れて納品するまで頑張ってかっこいいオリジナルナイロンパーカーを作り上げたいと思います。

▼ユニクロで購入されたナイロン生地のブロックテックパーカーの赤色を弊社まで運送便で送っていただきロゴ入れ加工させていただきます。今回は愛知県名古屋市にある車屋さんからのご依頼でございます。やはり車屋さんは全国的にお洒落な会社が多いですね。左胸と右胸、背中の3色に企業ロゴマークをオリジナルプリントで名入れします。かっこいいオリジナルユニフォームになるように頑張ります!

弊社に到着したユニクロブロックテックパーカー
弊社まで送っていただいたユニクロブロックテックパーカーが到着した時の写真です。

▼兵庫県相生市にあるデザイン会社様からユニクロで購入されたブロックテックパーカーにオリジナルプリントを入れたいとの事で商品を送っていただきました。内容や手順はある程度ホームページを見たから知っていただいていましたが、あらためて弊社の名入れ担当スタッフが色々とロゴ入れ内容をヒアリングさせていただきます。それにしてもこのユニクロのパーカーは連日持ち込み依頼が多すぎます。本当にユニクロはすごいですね。と言いますかこのパーカーは私店長細見も着用してますが、ストレッチが効いてて動きやすいし良い商品なのでオススメです。

弊社まで送っていただいたユニクロパーカー
弊社まで送っていただいたユニクロパーカーの写真です。

グのナイロンパーカーを持ち込んでいただいた時の写真
お次はGUで購入されたウィンドプルーフナイロンパーカーを弊社まで送ってくださいました。左胸には社名をネーム刺繍、背中にはロゴマークを入れられる予定です。この他社商品持ち込み加工を始めた時はユニクロとワークマンぐらいでしたが、最近はGU商品の持ち込み依頼が増えてきた印象です。

このエントリーをはてなブックマークに追加