ドッグサロン・ワンダブル様の防水エプロン
ドッグサロン・ワンダブル様の防水エプロン

京都府宇治市にあるドッグサロン『ワンダブル』様の防水エプロン5枚に名入れプリント製作してから納品させていただきました。弊社にご発注いただけ本当にありがとうございます。感謝いたしております。

防水エプロンの胸部分のプリントのロゴマークのアップ写真
防水エプロンの胸部分のプリントのロゴマークのアップ写真

今回のように防水エプロンはペットショップやトリミングサロンで着用されるトリマーユニフォームとして採用いただく事が非常に多いです。犬の美容室でシャンプーする時に大活躍いたします。

さらに最近のペットサロンはガラス張りでシャプーや散髪中をお客さんがトリマーさん達の動きを直接見ることが可能。という事はお客さんからカットの技術や対応と同時にユニフォームや防水エプロンも見られているという事です!

となると無地のままで着用するより胸部分の店舗ロゴを入れるとお店のしっかり感や働く従業員のヤル気が出る効果があります!この理由からロゴマーク入れはオススメです!

つまりはロゴマークを入れる事により。

1、お店のしっかり感がアップ

2、働くスタッフのヤル気が向上

3、お客様から見た目のプロ感アップ

4、ユニフォームを新調する事により見た目の清潔感アップ

と非常に良い効果がございます。

このトリマーユニフォームを見たここの会社で働きたいという人も出てくる効果があります。

そう!求人にも効果が大という事です!

防水エプロンの完成イメージ画像
こちらが今回作った防水エプロンの完成イメージ画像

またトリマーさん達がエプロンの下に着用するポロシャツやTシャツ・ワイシャツにも名入れ可能ですので、ぜひともご相談くださいませ。

追加の場合も1枚から注文受付中!

連絡方法は電話・FAX・メール・ホームページのショッピングカートからのどちらからでも受付可能。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加