福知山スナック ラジャンヌ様の名入れポロシャツ
福知山スナック ラジャンヌ様の名入れポロシャツの完成写真

京都府福知山市にあるスナック・ラジャンヌ様にお店の10周年記念日用ユニフォームとして名入れポロシャツのプリント製作のご注文をいただきました。本当にありがとうございます。

背中に大きく店名とロゴマークを入れてるのでインパクト大!

ロゴマークをピンク色に変えてる所も可愛いですね♪
あとこのポロシャツはレディース専用サイズなので形がスリムシルエットな所もポイントです。

左胸に入れたロゴマークの写真
左胸にもロゴマークを入れました。

背中だけだと寂しいから左胸にも入れました。

という単純な理由ではないです。スナックってカウンター越しにお客さんとお話ししながらお酒を飲みます。

ほぼお互い真正面向いてます。カウンターの中のスナックの女性が後ろを向く時はお酒をつぐ時とか数少ない訳。おそらく1時間のうち50分は真正面です。

となるとですよ、逆に背中は入っていなくてもよいが、むしろ前面・胸部分にロゴプリント入れなくっちゃいけません!

という事でなかなか意味のある素晴らしいポロシャツが完成いたしました。

ラジャンヌのロゴのアップ写真
左胸に入れたラジャンヌのロゴのアップ写真です。
スナック・ラジャンヌ様の2021年度バージョンの新しいロゴプリント入りポロシャツ
お次は2021年度バージョンの新しいロゴマークに変更したポロシャツを製作させていただきました。百合の紋章が素敵ですね♪
ラジャンヌ様との打ち合わせで実際に見ていただいたポロシャツ完成イメージ画像
この時にお客様との打ち合わせで実際に見ていただいたポロシャツ完成イメージ画像です。

そこのスナックの雰囲気にもよりますが飲み屋さんでもお揃いTシャツやポロシャツを着ると一体感が生まれるので見た目にも非常に良いと思います。

刺繍やプリントの名入れについても、ロゴマークについても、ユニフォーム相談を受付中です!

追加の場合でも1枚からOK。連絡は電話・FAX・メール・ショッピングカートのどこからでも大丈夫ですのでご連絡くださいませ。

ロゴマークの刺繍やプリントの方へ

看板や名刺と同じロゴや文字はあるが、どこに何色でどんな大きさで入れたら良いか分からない。

そんな場合は1度弊社にご相談くださいませ。

まずは刺繍が良いのかプリントが良いのか提案させていただきます。

さらには見せていただいたロゴマークや店名の文字などを元に、完成イメージ画像を見ていただこうと思います。

お見積もり段階ではお金はかかりませんし、まずは1度ご連絡くださいね。

▼今回ご購入のお客様情報

【スナック・飲み屋 ラジャンヌ・LaJEANNE】
京都府福知山市末広町4丁目31-1
電話:0773-23-5554

ユニフォームの相談受付中。チームワークアパレルの店長・細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加