居酒屋ちょうちん横丁様の酒屋前掛けの完成写真
居酒屋ちょうちん横丁様の酒屋前掛け

今回はいつも注文くださっているニュージーランドにある居酒屋ちょうちん横丁様の酒屋前掛けに刺繍を入れて納品させていただきました。ご注文本当にありがとうございます。

刺繍のアップ写真を撮影
刺繍のアップ写真

1枚目の写真では分かりにくいのですがこれはすべて刺繍で作りました。家紋のロゴマークもありますし、文字や刺繍範囲が多いので1枚あたり結構な金額しました!この規模だと1枚当たり刺繍代金だけで9000円かかりました。あと版(型)代金は別途料金かかります。

居酒屋ちょうちん横丁の刺繍文字ノアップ写真
居酒屋ちょうちん横丁の刺繍文字

ちょうちん横丁の刺繍文字の超アップ写真です。こんなにキレイに、そして豪華に入れる事が可能。ここまでくればユニフォームと言わず芸術作品ですね。(すいません。ちょっと言いすぎましたが店長の私的には最高にかっこいい酒屋前掛けと思い惚れ惚れしている所です♪)

酒屋前掛けの完成イメージ画像
酒屋前掛けの完成イメージ画像

こちらが今回お客様に見ていただいた酒屋前掛けの完成イメージ画像です。これをお互いが確認・点検・そして修正部分をお伺いしながらお話を進めていっております。どうぞご安心くださいませ。これなら、なかなか思い違いや間違いを防止できますので!

酒屋前掛けのプリントイメージ画像
酒屋前掛けのプリントイメージ画像

ロングタイプと同時にショートタイプの酒屋前掛けにはプリントを入れて納品させていただきましたので、こちらとの2通りのイメージ画像を提案し、最終確認のOKをいただいてから作業に取り掛かりました。

この酒屋前掛けの良い所&豆知識&効果

・文字が大きくてインパクト大!

・お店のロゴマークである家紋と店名が目立ってすごく良い!

・すべて刺繍なのでかなりの高級感!

・店名入りユニフォームなので着用するスタッフのヤル気と責任感が倍増!

・海外の店舗なので英語も入れて外人さんでも読める!

・ショートとロングのどちらにも同じロゴと文字を使用してるので統一感アップ!

・外人さんはこんなエプロン見た事が無いと思うので日本を感じていただくには最高のユニフォームと思う!

・飲食店の基本はエプロン1枚でユニフォームに見えますし、居酒屋スタッフとも認識できる効果があり!

・腰紐をギュッと結ぶと同時に気持ちも引き締まる効果!

・↑いわゆる柔道の帯を締める時のような感じですね。

刺繍・プリントの追加の場合

・もちろん刺繍やプリントの追加の場合でも1枚から受付できるのがチームワークアパレルの良いところ。

・さらに電話、FAX、メール、問い合わせフォーム、以前に送った発送完了メールに返信する形など、どんな形式でもご注文受付ができます。

カスタム加工内容でお悩みの方へ

・もしもホームページに書いてある以外のカスタムがやりたいんだ。というご要望がありましたら、ぜひとも教えてくださいませ。

・弊社スタッフが全力でそのカスタムが可能かどうか工場で調べてお返事させていただきます。

・ポケット付け加工やポケット外す加工、ペン差し加工といった事は通常いつも加工作業していますので、いつでもご連絡くださいませ。

・弊社では比較的に簡単にできます!

持ち込みもできます!

・通常のユニフォーム屋さんなら断ってしまうであろう他社商品の持ち込みも弊社チームワークアパレルなら対応可能です。

・ただし条件がございます。

・もしも、いかなる理由であっても失敗やミスしたとしても商品代金の弁償や保証は一切できません。100%不可能です。

・こちらの内容をご納得いただける方のみ持ち込み受付を可能といたしました。

・これにご納得いただけない方は弊社の取扱商品の中から選んでください。

・弊社の取扱商品のポロシャツやTシャツ、ワイシャツなどだと同じ商品を仕入れたり追加生産しているので、もしも刺繍やプリントのミスや失敗したとしてもお時間さえいただければ無料で作り直す事が可能です。

・しかし近年のお客様は有名なファストファッションのユニクロやGAP(ギャップ)、H&Mといったメーカーの商品を気に行っておられる飲食店経営者さんが増えてまいりました。

・やはり形、シルエットを気にされる方が増えてきました。

・これに対応する為にも弊社では他社商品の持ち込みに対応したという訳でございます。

・また1度どんな商品なのかを見せてくだされば、その商品が持ち込み可能なのかどうかのお返事をいたします。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加