綾部市にある内装業ワンライト様の名入れTシャツ完成写真
内装業ワンライト様の名入れTシャツ完成写真

今回は京都府綾部市にある内装業ワインライト様の社名りの名入れTシャツを製作させていただきました。ご注文依頼いただき本当にありがとうございます。感謝いたしております。

▼綾部市でユニフォーム制服をお探しの企業や工場のユニフォームご担当者様へ

弊社(株)ユニワークは福知山市にあります。営業スタッフが数名おりますので綾部市に直接営業マンを訪問させる事も可能です。1度ご連絡くださいませ。すぐに綾部市担当の担当者からお返事いたします!

また近隣の舞鶴市、豊岡市、宮津市など京都府北部でユニフォーム購入を検討中のお客様もドシドシご連絡お待ちしております。

左胸に入れたワンライト様の文字のアップ写真
左胸に入れたワンライト様の文字

こんな感じで左胸に会社名をプリントいたしました。キレイな入り具合で私(店長)も大満足の出来上がり!

提案したワンライト様の書体
提案したワンライト様の書体

会社の決まった書体が無かったので、ワンライト様にだいたいの書体のイメージをヒアリングし、上の画像のように弊社で選んだ何通りかピックアップして提案した書体の中から決定いただきました。

Tシャツの完成イメージ画像
Tシャツの完成イメージ画像

上の4番の書体を選んでいただきました。弊社のプリント担当スタッフが作ったTシャツ完成イメージ画像がこちら。左の紺色のTシャツと右の水色Tシャツの2パターンのイメージを作成。

グレーTシャツの完成イメージ画像
グレーTシャツの完成イメージ画像

さらに納品した瞬間にまた追加注文をいただけた時に作ったグレーのTシャツのプリント完成イメージ画像も紹介。こちらの色も結構なかっこよさですね!

いや。かっこいいというかカラー選びが可愛い。黄色に水色プリントとはカラーコーディネイトの勉強にもなりました。

という事でこれで合計4パターンのカラー違いの内装業ユニフォームの名入れTシャツをお持ちという事になります。

ロゴ文字のアップ写真
ロゴ文字のアップ写真を追加

夏場は内装業の方はエアコンが効いていない所での作業ばかりらしく、1日に3枚は着替えるそうです。最低でも洗い替え用も必要なので1人10枚は持っておかれると無難なのでおすすめ。

(やはりギリギリの枚数より、多少は余分に多く作っておいた方が洗濯するタイミングを焦らなくてもよいでしょう)

ワンライト様の場合は、日中の作業で汗だくになり3枚着替えて、現場からの仕事帰りは、これまた社名入りのポロシャツを着て帰られるそうです。なるほど。これはナイスな作戦ですね!

長袖Tシャツにロゴ文字を名入れした写真
長袖Tシャツにもロゴ文字を名入れいたしました。

9月中旬頃になると半袖Tシャツではやや寒くなってくるので長袖Tシャツの注文もいただきました!ありがとうございます!

プリントする色を変更して追加注文いただいた名入れTシャツの完成写真
今度はプリントする色を変更して追加注文いただきました。こんな感じでグレーTシャツに黄色プリント、白Tシャツにグレープリントというように注文時にご指示くださいませ。ただし1回の注文に限り2色の色変更以上は別途有料1000円の色変更料金がかかります。

黄緑でプリントしたロゴ入りTシャツ
またまた追加注文いただきまして、プリント色を黄緑にされました。グレーに黄緑と黒に黄緑もなかなか可愛らしい組み合わせで素敵だなと思いました。こんな感じで最初にプリント版さえ作っておけば毎回プリントカラーを変える事もできます。ぜひご相談くださいませ。

▼10月になりちょっと肌寒い季節になってきましたので、秋冬用ユニフォームとしてパーカーにもロゴプリントを入れて納品させていただきました。引き渡し時にお話ししていたのですが、どうやらこちらのグレーに黄緑色のプリントカラーがしっくりこられているようでお気に入りとの事でした。そうですよね。気に入った服を着て仕事する事ってヤル気が左右されますので、私も結構重要なところだと思っています。1人3着ぐらいあれば十分に着回しができますし、洗濯頻度がどのペースでも替えのパーカーがある状態が作れるから多い目が良いですね。

内装屋ワンライト様のロゴ入りパーカー
内装屋ワンライト様のロゴ入りパーカーの完成写真です。内装業者さんなのでモコモコの防寒着を着ると動きづらいので冬は防寒ベストかもしくはパーカーを着用されています。

▼またまたオリジナルTシャツの追加注文をいただきました。5月に入るとかなり暑くなってきましたのでパーカーや長袖Tシャツでは仕事中に暑すぎて困りますからね。会社全体でも半袖ポロシャツやTシャツの注文が日々激増中です。

綾部市ワンライト様のオリジナルTシャツ
綾部市ワンライト様のオリジナルTシャツの完成写真です。

社名入りスウェットパーカーの完成写真
2024年も社名入りスウェットパーカーの追加注文くださいました。こうやって毎回ご注文いただける事に感謝いたしております。

このオリジナル名入れTシャツの良い所&豆知識&効果

・大きすぎず、また小さすぎずバランスの良い大きさで入れたので、さりげなく会社名をアピールが実現!

・社名が入っているのでヤル気アップ!

・それと同時に責任感もアップ!

・会社名が入っているとお客様への安心感と信頼感が増す!

・やはり無地のTシャツや作業服で働いていると誰が作業してるのか分からなくなりますから、他人目線から見た場合あまり良くないと思います。

・色んなTシャツのカラーがあるので気分転換が可能!

今回のように、どうせ仕事用のユニフォームを買うなら会社名が入ったものを着る方が良い事が盛りだくさんなのです。

▲この私、店長が書いた効果は無地のままのユニフォームでは効果が発揮されません。ロゴマークや会社名、個人の名前を名入れしてこその効果でございます!

オリジナル刺繍、プリントの追加の場合は?

・もちろん1枚から受付中ですので、どうぞご安心くださいませ。

・先日色々と調べていたら、他社では10枚以下の場合は小口手数料というものが掛かる会社がありましたが、弊社は1枚から追加も新規も受付可能です。

・連絡方法も電話、FAX、メール、ホームページの問い合わせフォームや発送完了メールに対して返信メールを送ってくださっても大丈夫でございます。

・ですが、もしも2日経っても何も返事が無い場合は、ひょっとすると何かの不具合でメールが送信もしくは受信できていない可能性がございます。

・その時はお手数をお掛けいたしますが、1度お電話くださいませ。

カスタム加工でお悩みの方へ

・ホームページに書いていない、他人が考えていないぐらいのちょっと特殊なカスタム加工をお考えの方は、ぜひとも1度ご相談くださいませ。

・全力で縫製工場や刺繍工場などに聞いて、お客様のご要望にお応えできるかお返事いたします。

持ち込みも可能です!

・昔は他社商品の持ち込みはお断りしていましたが、2019年4月から受付可能にいたしました。

・まずはどんな商品にオリジナルプリントや刺繍するのか教えていただければ、その場でお答えいたします。

・やや特殊な生地の場合は、1度実物を見てからお返事させてくださいませ。

・特に革製品などは加工が不可能な事が多いです。

・ファストファッション系ブランド等のTシャツ、ポロシャツは簡単に加工ができますので、ご連絡お待ちしております。

・しかし1個だけ持ち込み受付の条件がございます。

・それはプリントや刺繍の失敗をしても商品代金の弁償や保証はできません。

・これをご理解いただける方のみの受付になります。

・こちらに納得いただけない方は、弊社の取扱商品の場合だと、もしも弊社のミスで失敗した場合は、お時間をいただければ無料で同じ商品を用意し、作り直す事が可能です。

・どうぞ1度ご検討くださいませ。

綾部市でユニフォームをお探しの方は1度ご連絡くださいませ。弊社がある福知山市から営業マンが直接訪問させていただきます。まずお電話くださるとうれしいです。店長の細見雅也でした。

▼今回ご購入のお客様情報

【内装業ワンライト】
〒623-0053 京都府綾部市宮代町土代5-5
電話&FAX:0773-43-3298
営業時間:8時~17時
(クロスや床の張替えやカーテン、ブラインドの取り付けもできる会社さまです。)

▼グーグルマップでの地図はこちら。


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加