ホールインワンキャップの完成写真
ホールインワンキャップの完成写真です。今回のようにサイド部分にホールインワン記念日を刺繍される事が多いです。こちらの帽子はニューエラキャップを持ち込んでいただきました。

今回は、ゴルフコンペ大会でホールインワンされたとの事でニューエラキャップ3枚を持ち込んでいただきネーム刺繍にて記念日を名入れさせていただきました。ブルーのキャップに元々ピンクや水色のデザイン刺繍が入っていたので、あえて目立つ明るい黄緑色の刺繍糸でホールインワン記念日を名入れいたしました。

ホールインワンされただけでもうらやましい限りですが、ただでさえかっこいいニューエラキャップがさらにかっこよくなって、本当にうらやましいです。店長細見もその内、ホールインワンできるように日々打ちっぱなしの練習に励みたいと思います。

という事は僕がホールインワンしてしまったら、友達全員に自社ホームページに掲載しているキャップでホールインワンキャップ作らないとうけないですね♪なんだか、ホールインワンってうれしいやら出費で悲しいやら良く分からないですね♪

●弊社で販売している無地キャップにもロゴ刺繍・ネーム刺繍での名入れが可能です。

ホールインワン記念日の名入れ刺繍文字
ホールインワン記念日を名入れ刺繍したアップ写真を紹介です。黄緑の刺繍糸が目立って良いですね。


▼ゴルフ好きの旦那さんにプレゼントしたメッセージ刺繍入りキャップの完成写真をご覧ください。ゲットインザホール・すなわちカップに入れー!という意味の言葉です。いやね、ゴルフやってるとグリーン上パターの1打で入るのと入らないので大違い。全ホール1打ずつ違うだけで18打もスコアが縮みますから僕みたいな初心者は100切りするのにかなりの重要ポイントなのです(笑)皆さんもこんな感じでGet In The Hole以外のゴルフ用語を名入れしてプレゼントするのも良いかもしれませんね。サイド部分や後ろに個人名やチーム名を入れてもかっこいいかもです。ご相談くだされば、完成イメージ画像やお見積り金額のご提案させていただきます。

ゴルフ用語のメッセージ刺繍入りキャップ
ゴルフ用語のメッセージ刺繍入りキャップの完成写真です。これかぶって最高スコアを目指してください!
メッセージ刺繍入りキャップ
メッセージ刺繍入りキャップのおでこ部分のアップ写真です。
メッセージ刺繍部分のアップ写真
メッセージ刺繍部分のアップ写真です。帽子にもこんな感じでキレイな刺繍が表現できます。


▼弊社チームワークアパレルのオリジナルロゴ刺繍入りキャップを製作しました。というのも店長細見がゴルフの時にかぶる用に作ってみました。おでこ部分にはロゴ刺繍、サイド部分にはin the HOLE(インザホール)の文字をネーム刺繍で名入れしました。このネーム刺繍は帽子のツバ部分のオレンジ色に合わせてコーディネイト的にもカラーを合わせました。このように、全体でなるべく色を増やしすぎないようにしないとゴチャゴチャ感が出るので注意が必要です。その逆で、わざと色数を多く使えば、その部分に注意を引く事ができる効果が期待できるので、色をうまく扱う事が重要です。それぞれにどれぐらい重要で目を引きたいのか教えてくだされば、こちらから完成イメージにてご提案も可能です。さぁ、ゴルフのスコア100打切り目指して練習もがんばります。

チームワークアパレルのロゴ刺繍入りキャップ
チームワークアパレルのロゴ刺繍入りキャップの完成写真です。オレンジとブルーの派手なカラーリングなのもかっこいよくて気に入っている所です。
刺繍入りキャップのおでこ部分
刺繍入りキャップのおでこ部分のアップ写真です。刺繍の入り具合もキレイに仕上がってきております。
ロゴ刺繍部分
ロゴ刺繍部分の超拡大アップ写真も撮影です。
サイド部分のin the holeのネーム刺繍
キャップのサイド部分にはin the holeのアルファベット文字のネーム刺繍の名入れしています。10m越えの超ロングパットが奇跡的に入りそうな時なんかにインザホールと叫ぶとこれまたゴルフが楽しくなるでしょう♪あっ、でもゴルフ場ではマナー的にあんまり叫ばない方が良いかもですけどね。笑
キャップの後ろ部分にはNO Sliceの刺繍文字
キャップの後ろ部分にはNO Sliceの文字を刺繍しています。ドライバーは特に右にスライスすると曲がった分、飛距離も落ちますので基本はノースライスの練習に励まないといけません。そして、この文字を刺繍していたらスライスさせる訳にはいきませんので、自分自身への戒めの為にも刺繍文字を名入れいたしました。まっ、それではスライスするのがドライバーなんですけどね。
ロゴ刺繍入りキャップをかぶった写真
実際に店長細見が友達とゴルフラウンドした時にロゴ刺繍入りキャップをかぶった写真を紹介です。ゴルフ初めて3か月で102打というスコアを出しましたが、1年10か月経った今はなんと110打とかOB出しまくりで余裕で下手すぎて自分でもビックリしている今日この頃です。ですが、くじけずゴルフ練習がんばります!

持ち込んでいただいたSRIXSONキャップ
ゴルフ大会の大会名と個人名を名入れ刺繍されたいとの事でスリクソン帽子を持ち込んでいただきました。写真を見ていただくと分かるのですが、帽子の正面向かって右サイド部分にネーム刺繍で文字刺繍させていただきます。ゴルフ大会上位入賞目指してがんばってくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加