芝生専門業者フジターフ様のロゴ入りオリジナルポロシャツ
芝生専門業者フジターフ様のロゴ入りオリジナルポロシャツの完成写真です。

弊社と同じ京都府福知山市にある芝生専門業者フジターフ様からロゴ入りオリジナルポロシャツ製作のご依頼をいただきました。ご注文いただき本当にありがとうございます。ホームページ掲載許可もいただけ感謝いたしております。

かっこいいオリジナルロゴ入りポロシャツの完成です。スタッフ全員が同じロゴ入りユニフォームを着用していたら会社の信頼感もアップする効果あります。

フジターフ様の左胸にロゴプリント
フジターフ様の左胸に名入れしたロゴプリント部分です。
フジターフ様のロゴプリント部分
ロゴプリント部分のアップ写真です。ユニフォーム用の特殊な長持ちするインクを使用していますので、そう簡単に通常の洗濯で文字やロゴが剥がれる心配はありません。もしもすぐに剥がれた場合は教えてください。
フジターフ様との打ち合わせ時に実際に見ていただいた完成イメージ画像
フジターフ様との打ち合わせ時に実際に見ていただいた完成イメージ画像です。

▼フジターフ様からオリジナルポロシャツ4枚と作業服ブルゾンの追加注文いただきました。いつも注文ありがとうございます。ちなみに弊社はユニフォーム会社なのでサービス業ユニフォームから作業服・事務服・学生服などユニフォーム全般を販売しております!

フジターフ様のオリジナルポロシャツ
フジターフ様に追加注文いただいた時のオリジナルポロシャツ完成写真です。
フジターフ様のオリジナルポロシャツ着用写真
フジターフ様が綾部市のグランドゴルフ場で芝刈り中の時の実際のオリジナルポロシャツ着用写真を撮影してきました。やはりロゴ入りポロシャツを着ているとかっこいいですね!

●ちなみにロゴ刺繍プリントができるポロシャツの販売一覧ページはこちらです。今回のフジターフさんが選んだポロシャツは作業中に汗をかく事が多いとの事でしたので吸汗速乾ドライ生地のものをオススメしました。洗濯後も乾きやすいですし、色落ちもしにくいので良く売れています。

フジターフ様のロゴマーク入りオリジナルスタッフジャンパー
こちらのグリーンのスタッフジャンパーにもフジターフさんのロゴマークを左胸に名入れオリジナルプリントしてから納品いたしました。すべてのユニフォームに同じロゴマークを入れると統一感アップします。
シルクプリントのロゴプリント部分
シルクプリントのロゴプリント部分のアップ写真も追加で撮影いたしました。

芝生の管理・張替え業者 フジターフ
〒620-0063 京都府福知山市荒河新町107の2
TEL:0773-21-5838
https://fujiturf.mystrikingly.com/
https://www.instagram.com/fuji_turf/

https://www.facebook.com/fujiturf

このエントリーをはてなブックマークに追加