福知山成美高校水泳部様のロゴ入れしたナイキのナイロンパーカー
福知山成美高校水泳部様のロゴ入れしたナイキのナイロンパーカーの完成写真です。

弊社と同じ京都府福知山市にある成美高校の先生からご連絡いただきまして、ネットでナイキのナイロンパーカーを購入したので水泳部のオリジナルのロゴマークを入れてほしいとのご依頼をいただきました。初のご来店&ご相談ありがとうございます。

学校のテーマカラーの赤青のロゴカラーが目立って良い感じですし、ナイキのロゴとの相性も良い雰囲気に仕上がっていると思います。かっこいいオリジナルの部活動ユニフォームの出来上がりです。

福知山成美高校水泳部様のオリジナルロゴプリント部分
福知山成美高校水泳部様のオリジナルロゴプリント部分のアップ写真です。

今回はオリジナルのロゴプリントされたいロゴマークのデータを見せていただきつつ、左胸にはナイキマークが入っているので、それと対照的になるように右胸にロゴ配置した完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

ロゴプリントの大きさは、大きすぎず小さすぎない8cm~10cm程度のサイズが良いです。

(今回は白、赤、青の3色プリントなのでややコストは高いですが、かっこよさと耐久性は抜群に良いものに仕上がっております。)

↑こういった感じで完成イメージとお見積り金額を見ていただき、間違いがなければ最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

このロゴ入りナイロンパーカーの良い所&効果

  1. ナイキ商品なので、見た目がお洒落でかっこいいから生徒達もうれしい!
  2. 学校のテーマカラーを使ったロゴプリントなので、今までのユニフォームとの統一感もあり!
  3. 部員全員がお揃いのロゴ入りユニフォームを着用すれば、強豪校に見えること間違いなし。
  4. このオリジナルロゴ入りナイロンパーカーを着用した瞬間から生徒達のやる気と責任感アップ!
  5. ユニフォーム以外にものぼりや看板、送迎バス車等に学校ロゴや高校名前を入れると学校自体のブランディングにつながっていきます。
  6. 1度、オリジナルプリントや刺繍の版(型)を作っておけば同じ大きさであれば商品代とプリント料金のみで今後は格安でポロシャツやTシャツにも名入れが可能になります!
  7. 部員募集チラシを出す時は、効果を最大限に発揮させるために、部活動員の全員でロゴ入りユニフォームを着用しつつ笑顔200%での集合写真を一緒に掲載すると求人効果がアップします。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  8. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  9. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

福知山成美高校水泳部
京都府福知山市字堀3471-1
https://www.seibi-hs.jp/

▼今回はお客様から持ち込んでいただいたナイキのナイロンパーカーでしたが弊社でも刺繍オリジナルプリントを入れれるナイロンパーカーを販売しております。ナイロンパーカーはお洒落なデザインが多いのでユニフォームとしだけじゃなく、普段着でも着用できるものが多いのが人気の秘訣です。この機会にぜひともロゴ入れやネーム入れにチャレンジしてみてください。ご相談お待ちしております。


▼このページをご覧になられた横浜市に在住の方からヨネックスの半袖ゲームシャツ5枚の背中に大きく大学名と袖にオリジナルの大学校章ロゴマークを名入れしてほしいとのご相談をいただきました。お話をお伺いした所によるとヨネックスのネットショップから直接弊社まで送っていただけるような段取りでいく事になりそうです。ロゴマークをオリジナルプリントしてかっこいいユニフォームに仕上げたいと思います。

▼トミーヒルフィガーのブランドのナイロンジャンパー2枚を持ち込んでいただきロゴマークの名入れオリジナルプリントをさせていただきました。このブランドって調べてみると結構な金額しますね。トミーヒルフィガーは今回が初めてロゴプリントしましたが、これはこれでかっこいいオリジナルユニフォームと変身してくれる事でしょう。ありがとうございます。

トミーヒルフィガーのナイロンジャンパー2枚の写真
弊社に持ち込んでいただいたトミーヒルフィガーのナイロンジャンパー2枚の写真です。

▼石川県金沢市に在住の方から、水泳のアリーナブランドの競泳用ウインドブレーカー・下ズボン・Sサイズを持ち込んでいただいて左ウエストの下辺りに白文字でオリジナルネーム刺繍を名入れして欲しいとのご依頼をいただきました。そうですね。無地のまま着用するより最低限でも個人の名前か、もしくはチーム名とか入れると、より一層オリジナル感のあるユニフォームになりますからね♪予算があるならばロゴマークを刺繍かオリジナルロゴプリントで入れるとかっこよくなりますよ♪ぜひとも弊社までご相談くださいませ。

▼茨木県つくば市にある外構デザイン設計事務所様からご連絡をいただきまして、ユニクロのナイロンパーカー5枚の左胸に名入れオリジナルロゴプリントされたいとのご依頼をいただきました。こういった薄手のナイロンパーカーは年間を通して着用できますし、雨や風をある程度防げますから重宝しますね。しかもユニクロ商品なので長持ちするし、シンプルなデザインですからお洒落感もありますし、言う事無しのオリジナルユニフォームの完成です。ありがとうございました。また追加の際もご連絡お待ちしております。

持ち込んでいただいたユニクロのオリジナルナイロンパーカー
弊社に持ち込んでいただいたユニクロのオリジナルナイロンパーカーのお写真です。

▼お電話にて問い合わせいただきましてナイキのTシャツを持ち込んでいただいてスポンサー4社のオリジナル社名を入れたいとのご相談をいただきました。もちろん可能でございます。30cm×30cm以内の範囲内なら1版で対応可能です。が、スポンサーのロゴの色がすべて1色なら1版でいけますが2色になると2版かかってしまいます。あと持ち込み手数料もかかります。お見積り金額も見ていただきますが、まずはどんな社名やロゴを入れられのか画像データかイラストレーターデータを見せてくださいませ。

▼東京都内にある介護施設様からノースフェイスのナイロンパーカーを運送便で送っていただきオリジナルロゴ刺繍を名入れされたいとのご依頼をいただきました。今や大人気のノースフェイスブランド商品をユニフォームされるとは何て素敵な会社さまなのでしょう。ノースフェイスのナイロンパーカーの金額は高いですがその分防風性も良いでしょうし耐久性もあるでしょうから長持ちすると思います。素敵なオリジナルユニフォームが完成するように頑張ってロゴ刺繍させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

弊社に送っていただいたノースフェイスのナイロンパーカー
弊社に運送便で送っていただいたノースフェイスのナイロンパーカーが到着した時の写真です。

▼スポーツショップ・ヒマラヤで購入されたナイキのナイロンパーカーにチーム名とロゴマークをオリジナルプリントされたいとのご依頼で来社いただきました。ナイキ商品はかっこいいしお洒落ですしもう言う事なしの商品ですね。私も1着ナイキのナイロンパーカーを持っています。春先の昼間はちょっと暑いが夜は肌寒いような季節にはこういったシャカシャカ生地のナイロンパーカーがあると良いですよね。チームのロゴマークをオリジナルプリントしてかっこいいユニフォームを作りあげましょう!

スポーツショップ・ヒマラヤで購入したナイキのナイロンパーカーを持ち込んでいただいた時の写真
スポーツショップ・ヒマラヤで購入したナイキのナイロンパーカーを持ち込んでいただいた時の写真です。このようにナイキ商品にロゴ入れしたいという方のお問い合わせお待ちしております。まずはその商品にロゴ入れできそうかお返事させていただきつつ、その後に完成イメージ画像等の打ち合わせをしたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加