小野田小学校様の登下校見守り隊の名入れメッシュベストの写真
小野田小学校様の登下校見守り隊の名入れメッシュベスト

今回は福島県白河市にある小野田小学校の子供達の登下校を見守るボランティア隊様の名入れメッシュベストを製作させていただきました。まずはご注文いただけまして本当にありがとうございます。感謝いたしております。

学校名を名入れした文字のアップ写真
学校名を名入れした文字のアップ写真

メッシュ生地なので穴がポツポツ開いているので、こんな感じの仕上がり具合です。このように穴があってもキチンと文字も読めるぐらいキレイに入ります。

提案した文字の画像
提案した文字・書体

書体や文字の配列が決まっていませんでしたので、この上の画像のように何通りかの書体と配置を提案させていただきました。そしてこの中から選んでいただいて、↓この下の画像のようにイメージ画像を作りました。

メッシュベストの完成イメージ画像
メッシュベストの完成イメージ画像

弊社のプリント担当スタッフが作ったメッシュベストの完成イメージ画像です。これをお客様とお互いが確認・点検しながら文字や配置・色などの間違いがないか確認しながらお話を進めていきます。

こちらで最終OKの返事をいただいてから名入れプリント作業に取り掛かりました。

ここで間違いに気が付かずに進めてしまうと大変ご迷惑をお掛けする事になってしまいますので、弊社スタッフも注意しながら進めていきたいと思います。

このメッシュベストの良い所&豆知識&効果

・蛍光色なのでかなり目立つ。

・背中の大きな文字で一目で見守り隊の認識できる。

・太い書体なところも読みやすくて良い!

・メッシュ素材なので真夏でも涼しい!

・文字入りなので着用すれば責任感とヤル気がアップ!

・子供達にも安心感が伝わる。

こんな事を考察いたしました。

持ち込み商品に刺繍、プリントOK!

・今までは持ち込み商品はお断りしていましたが受付可能にいたしました。

・実は今までは毎回問合せがある度に断っていましたが、年々あまりにも他社商品に刺繍・プリントを名入れしたいお客様が急増していますので、そこに少しでもお役に立てたら良いな。という思いから開始いたしました。

・持ち込みで多いのは例えばファストファッション系のユニクロやGU、H&M、GAPといったブランドが多いです。あとはアウトレットで買ってきたりユナイテッドアローズで買ってきたお洒落なデニムシャツにロゴマークを入れるというカフェやレストランの経営者さんが増えてまいりました。

・まずは1度どんな商品に入れるのかを教えてくださいませ。

・革製品や立体的なものだとプリントや刺繍が入らない物がありますので、その場合は問い合わせの時点でお断りするか、1度商品を見せていただきたいです。

・あと重要なのが、持ち込み商品の場合はもしも弊社がカスタム加工で完全なる失敗やミスをしてしまっても商品代金の弁償・保証は一切できません。

・これをご理解いただける方のみ受付いたしております。

・ですが、弊社の取扱商品だと、まったく同じものを仕入れ直し、無料で作り直すという事が可能です。

・持ち込み商品で失敗・ミスした場合の補償・弁償にご納得いただけない方は弊社取り扱い商品の中から選んでいただく事をオススメいたします!

・繰り返しになりますが、刺繍やプリントが失敗やミスしてしまった場合でも弁償・保証はできませんので、どうかご理解くださいませ。

刺繍・プリントの追加の場合

・もちろん1枚から受付可能ですのでご安心ください。

・ご連絡方法は電話・FAX・メールやホームページの問い合わせや連絡フォームのどちらからでもご連絡くだされば大丈夫でございます。(もしも2日程度経過しても返事がなければ、お電話いただけるとうれしいです。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。)

カスタム加工でお悩みの方へ

・弊社のカスタム案内ページにも書いていない加工をご希望の場合は、まずは1度ご連絡ください。

・刺繍とプリントでどうやって入れれば良いか?等お悩みの方は弊社の名入れ担当スタッフが親切&丁寧にアドバイス・提案をいたします。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加