バレーボールチーム・CRANES様のしまむらパーカーに名入れロゴプリント完成写真
バレーボールチーム・CRANES様のしまむらパーカーに名入れオリジナルロゴプリント後の完成写真を紹介です。

弊社の隣町の京都府舞鶴市で活動されているバレーボールチーム・CRANES様のしまむらパーカー12枚に名入れロゴプリント加工させていただきました。ご来社いただき注文もくださり感謝でございます。さらにホームページ掲載許可もくださりありがとうございます。

パーカー自体が黒なのでどんな服装にも似合うのが良いところですね。今回のようにお揃いのオリジナルのチームユニフォームがあると見た目のかっこよさが倍増するのでおすすめです。

(しまむらで購入されたパーカーを弊社まで持ち込んでいただいてのロゴ入れ加工でした。さらに後日追加で持ち込んでのオリジナルプリントの注文にも感謝いたしております。)

バレーボールチーム・CRANES様のロゴプリント部分
バレーボールチーム・CRANES様のロゴプリント部分のアップ写真です。
ロゴプリントを入れる前にお客様との打ち合わせ時に見ていただいた実際に完成イメージ画像
ロゴプリントを入れる前にお客様との打ち合わせ時に見ていただいた実際に完成イメージ画像です。どのお客様ともこういった画像を見ていただきながらお話を進めています。

▼舞鶴市バレーボールチーム『クレインズ』様から実際の大会でのロゴマーク入りオリジナルパーカーの着用写真を送っていただきました。みんなでお揃いのパーカーを着用して、見事に大会で優勝されたの事です。パチパチパチー♪素晴らしいの一言です!!!優勝おめでとうございます♪

舞鶴市バレーボールチーム『クレインズ』のオリジナルパーカー着用写真
舞鶴市バレーボールチーム『クレインズ』のオリジナルパーカー着用写真を紹介です。

今回はファッションセンターしまむらで購入したパーカーを持ち込んでいただき左胸にロゴ入れをしてバレーボールチームユニフォームにされたいとの事でご相談くださいました。

まずは現在お考え中のロゴプリント位置とサイズ、カラー等をお伺いしつつ入れられる予定のロゴマークの画像データも見せていただきました。折り返し弊社で作ったプリント完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきながらお話を進めていきました。

完成イメージ画像を見ていただいてロゴの位置やサイズが間違っていたり変更されたい場合は、再び修正案を見ていただきます。これはお客様にご納得いただけるまで何度も修正案を作り直しをいたします。

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このオリジナル名入れパーカーの良い所&効果

  1. 黒パーカーなのでどんな色合いとも相性抜群!
  2. 暖かい裏起毛生地なので冬用ユニフォームに最適!
  3. オリジナルロゴが入るだけでかっこよさ倍増!
  4. 白プリントのロゴが良く目立つ!
  5. 可愛いパーカーなので普段着でも違和感なし!
  6. このオリジナル名入れパーカーを着用した瞬間から、チームメイト達のヤル気と責任感が向上!
  7. 全員がお揃いのオリジナル名入れパーカーを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  8. 1度プリント版を作っておけば他のユニフォームTシャツやポロシャツにも同じロゴプリントを入れる事が可能です!
  9. 例えば居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  10. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  11. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

バレーボールチーム『CRANES・クレインズ』
京都府舞鶴市
舞鶴市で活動されている社会人バレーボールチーム様です。

▼今回はファッションセンターしまむらで購入されたパーカーを持ち込んでいただきましが、弊社でも名入れ刺繍ロゴプリントができるパーカーを販売しております。最近は薄手のドライ生地パーカーが人気があって良く売れています。昔から人気のスウェット生地パーカーのカラフルなカラーが良く売れています。あとは秋冬の季節に重宝する裏起毛生地のパーカーといったものまで幅広い種類のパーカーを揃えております。最後に厚手生地のものが良いというお客様には超極厚の厚手12,4オンスのパーカーも売れております。しかし、超厚手タイプのものは頑丈で丈夫なところは最高なのですが、逆に分厚すぎて洗濯後になかなか乾きにくいのが難点です。

随時新商品が出てきましたらパーカー販売ページでご紹介していきます。

現在ロゴプリント刺繍の名入れをご検討中の方はまずはロゴマークやどんな文字を入れられる予定なのか教えてくださいませ。弊社名入れスタッフがヒアリングさせていただき、折り返しお見積り金額やロゴプリント完成イメージ画像をのご提案をさせていただいております。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加