福知山永友会様の名入れパーカー完成写真
福知山・永友会様の名入れパーカーが完成しました!

今回は合計19枚のスウェットパーカーに福知山永友会様の(Aukai)の文字とその下に個人のお名前をアルファベットで名入れ刺繍させていただいてから納品いたしました。ご注文本当にありがとうございます。感謝いたします。

年に何回か行く団体遠征旅行の時に着用する記念日ユニフォームとしてこちらの名入れパーカーを採用いただきました。思いで作りや絆を深めるためにも、こういった記念品や記念日用ユニフォームを製作するのは非常に良い事ですね♪

福知山永友会の刺繍文字の写真
福知山永友会の刺繍文字のアップ写真

19人分の個人名でしたので刺繍の方が安く仕上がる可能性があったのと、高級感が出るので刺繍文字を選ばれました。
個人名は人によっては5文字の人もいれば上の写真のように13文字の人もいますので、文字の大きさ・バランスを見ながらイメージ画像をお互い確認し合いながらお話を進めていきました。

永友会の刺繍文字のアップ写真
永友会様の刺繍文字のアップ写真

かなり近づいてアップ写真を撮影。非常にキレイに入っていますね。この仕上がりだと誰も文句はないでしょう(笑)私・店長も納得の名入れスウェットパーカーの完成でございます。弊社の刺繍工場の工場長にも感謝です。

名入れパーカーの完成イメージ画像
名入れパーカーの完成イメージ画像

こちらの完成イメージ画像を見ていただきながら何度か修正や相談をしつつ最終OKのお返事をいただき刺繍作業に取り掛かりました。一応この他にも個人名・合計19人分のエクセルファイルをいただいてましたので、そちらも一緒に刺繍工場に持ち込んでから作業開始となります!

永友会様が全員で集まってイベント行事やお祭り会議・居酒屋での飲み会などに参加する時に全員の会員ユニフォームとしてこちらの名入れパーカーを製作させました。

会社・企業でもそうですがやはりこういった会員・チームは全員が一致団結しないと100%の力が発揮できません。

その一致団結力を少しでも高めたい。

仲間意識を少しでも高めたい。

すでに高まっているが、周りからの見た目でも一致団結感を出したい。

このようなコンセプトで全員のお揃いユニフォームを作ると非常に意味があってみんなの心に響くものが作れると思っています。

それと同時に本当にみんなの心が一つになる可能性が大なのです!

非常に良い一致団結パーカーが完成して本当に僕もうれしいです。ありがとうございます。

かっこいいチームパーカーが出来上がって私・店長も大満足です。

追加の刺繍やオリジナルプリントの場合でも1枚から製作が可能。

ご連絡は電話・FAX・メール・ショッピングカートからの何でもOK!

あと他社商品の持ち込み商品にも名入れ刺繍・オリジナルプリントが対応可能になりました。1度商品を見てからの判断になりますので、ぜひともご相談ください。

店長の細見雅也でした。

▼こちらのページをご覧になった同じ福知山市の企業様から、パーカーの袖と胸、背中にロゴプリントを名入れしたいとのご相談をいただきました。現在お考え中のロゴプリント内容をヒアリングさせていただき、イラストレーターのロゴデータも送っていただき、完成イメージ画像とお見積り金額もご確認いただきお話を進めさせていただきました。

産廃業者・福知山環境センター様のロゴプリント入りパーカー
産廃業者・福知山環境センター様のロゴプリント入りパーカーの完成写真です。背中の大きなロゴマークがインパクト大ですね♪
福知山環境センター様の左胸ロゴプリント部分
胸部分にもオリジナルのロゴプリントを入れています。
袖部分にタテ長に大きくロゴプリント
今回の最大の特徴は袖部分にタテ長に大きくロゴプリントした所です。
福知山環境センター様との実際の打ち合わせで見ていただいたロゴプリント完成イメージ画像
福知山環境センター様との実際の打ち合わせで見ていただいたロゴプリント完成イメージ画像です。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加