居酒屋 美味肴処 Nori(ノリ)様の名入れTシャツ
居酒屋 美味肴処 Nori(ノリ)様の名入れTシャツの完成写真

今回は兵庫県神戸市垂水区にある居酒屋 美味肴処 Nori(ノリ)様の名入れTシャツを製作させていただきました。ご注文本当にありがとうございます。そしていつも作務衣(さむえ)やエプロンの追加をいただき感謝いたしております。

左胸に入れた居酒屋ノリ様のロゴマーク
左胸に入れた居酒屋ノリ様のロゴマーク

やや横長のロゴマークでしたので横12cmでプリントを入れました。このように目立ちすぎず、ちょうどよいバランスを提案させていただきました。小さい目が良いという方にはもう少し小さく入れる場合もあります。しかし見えにくくてもお店のアイデンティティーというか独自性・個性が表現できないなとも思います。これぐらいがベストと思います!

Tシャツのプリント完成イメージ画像
Tシャツのプリント完成イメージ画像

今回は画像の中の左上にプリントイメージ1と書いているので1度のプリントイメージ構成を見ていただいて決定いただいたという事。僕的にはこのイメージ画像の段階で結構良い感じに思いますので、やはり居酒屋nori様の店主様もそう思われたのでしょう。

このエンジ系のバーガンディというレンガ系の色合いもなかなか渋い所を突かれていると感じました。あまりこの色を購入される事は少ないのですが、僕的には結構なじみやすい色と思います。

もちろん1度のイメージ画像だけでなくお客様がお気に召すまで何度でもイメージを修正いたします。しかし迷っておられる場合は、ある程度お店のコンセプトや客層や居酒屋オーナー様の考えを伺ったうえで、ロゴの配置や大きさ、カラーの提案をする事も可能でございます。

ご連絡は電話・FAX・メール・ショッピングカートからのどこから連絡くださっても大丈夫。折り返しプリント担当スタッフが連絡いたします。ですので、備考欄にある程度、今お考えの内容や考え・オープン日なのか?ユニフォームを新しくするのか。新しくする上で考えやコンセプトがある場合は、なるべく詳しく教えていただけるとうれしいです。

もちろん追加の場合も1枚から名入れ製作が可能です。Tシャツだけでなくエプロンやポロシャツ等その他のアイテムにもプリント・刺繍ができます。

弊社では他社商品の持込みでも名入れを受付中!

ネットで購入した服やファストファッション系ブランドのポロシャツやTシャツ、ワイシャツの持込みが増えております。

ただし持込みの場合は、条件がございます。

まず失敗する事はほぼ無いのですが、もしもミスして商品がダメになってしまっても弁償や保証はできません。これをご理解いただける方のみ受付します。

弊社商品だと失敗しても無料で作り直したりしていますが他社商品だとどうしても同じ商品を仕入れる事が不可能なために、弁償できない事を理解いただけない方は持込み刺繍・プリントはお断りしております。

どうかご理解くださいませ。

▼またまた追加注文くださいました。本当にありがとうございます。

追加注文いただいた名入れTシャツ
追加注文いただいた名入れTシャツ

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加