不動産屋ユニティーエステート様のオリジナルプリント入りのユニクロポロシャツ
不動産屋ユニティーエステート様のオリジナルプリント入りのユニクロポロシャツの製作事例を紹介です。

神奈川県大和市にある不動産屋ユニティーエステート様のユニクロポロシャツにオリジナルプリント加工させていただきました。ご注文くださりありがとうございます。さらにホームページ掲載OKのお返事もくださり感謝いたしております。

左胸のワンポイント的に入れたロゴマークが素敵です♪お客様から良く見える左胸というのも良いですが、ロゴマーク自体に店名入りなので名前を覚えてもらえる所もGOODです!

(ユニクロで購入されたドライ鹿の子ポロシャツ20枚を弊社まで運送便で送ってくださいました。)

※というのも、色んなお客様から聞くのですが、ユニクロでロゴ入りのオリジナルポロシャツを作ろうと思うと11万円以上じゃないと受付できないと言われたので弊社にご相談いただいた。というパターンが非常に多いです。

●もちろん弊社は1枚からオリジナルプリント刺繍を受付中です!(^^)/

ユニティーエステート様の左胸に名入れしたオリジナルプリント部分
ユニティーエステート様の左胸に名入れしたオリジナルプリント部分です。
オリジナルプリント部分の超拡大アップ写真
オリジナルプリント部分の超拡大アップ写真です。インクでプリントする方法ですがキレイな仕上がり具合です♪写真を見ていただくと分かると思うのですが、鹿の子生地なので表面がボコボコしています。プリント部分が少しだけガタガタになっていますが、こんな感じの仕上がり具合になりますがキレイには入りますのでご安心ください。
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルポロシャツ完成イメージ
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルポロシャツ完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージを見ていただきますので安心ください。

今回は現在オリジナルプリントをお考えの会社のロゴマークの大元となるイラストレーターデータを送っていただきつつ、ユニクロのどんなポロシャツに入れる予定なのかを教えていただきました。

(ユニクロポロシャツでオリジナルプリント刺繍できないものはありませんが、一応念の為にポロシャツページのURLを教えてもらいました。)

先程の画像データとロゴ入れする内容を教えてもらった情報を元に作った、オリジナルポロシャツ完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージに変更点や修正部分があれば教えていただき、再び作り直した修正案を見ていただきます。これを何度も繰り返します。

この時点で間違っていては完全なる間違い商品が出来上がってきますのでお互い慎重にお話を進めていきます。

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルポロシャツの良い所&効果

  1. ロゴマークの中に店名が入っているので名前を覚えてもらえる!
  2. 黒ポロシャツに白文字が目立っていてGOOD!
  3. ユニクロブランドなのでおしゃれ感アップ!
  4. ユニクロポロシャツなので従業員さん達もうれしさ倍増♪
  5. このオリジナルポロシャツ1枚着用するだけでユニフォームになってくれる!
  6. ポロシャツはクールビズ対応!
  7. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!
  8. ホームページと同じロゴなので統一感バッチリ!
  9. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業や店舗のブランディング力アップ!
  10. このロゴ入りオリジナルポロシャツを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感が向上!
  11. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルポロシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  12. 1度オリジナル刺繍プリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのTシャツやスタッフジャンパーにも同じロゴ刺繍プリントを入れる事が可能です!
  13. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  14. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  15. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

不動産購入 ユニティーエステート(株)
〒242-0021 神奈川県大和市中央2丁目4-20 田丸屋ビル3階
営業:10時~21時(水曜定休)
TEL:046-240-1100
https://www.unity-estate.co.jp/
仲介手数料半額の不動産屋さん。大和駅より徒歩1分!

▼今回購入いただいたのはユニクロで購入されたドライ鹿の子ポロシャツでしたが、弊社でもオリジナルプリント刺繍を入れてオリジナルポロシャツの製作ができる商品を多数掲載しております。今回のユニクロポロシャツの生地のようなドライ生地や鹿の子生地のものもありますので、また弊社のポロシャツもご検討くださるとうれしいです。しかし、ユニクロポロシャツも頑丈で長持ちするし気に入っておられる企業さんや経営者さんが多いのが現実。そういう方はユニクロポロシャツにされる方が断然良いと私店長細見的にもそう思います。

だってユニクロポロシャツってやっぱり良い商品ですし、僕もゴルフの時に着たりしますからね。僕の場合はゴルフブランドのポロシャツって7000円とかしますから1990円のユニクロポロシャツで十分です。特別にゴルフブランドにこだわらない人にとってユニクロポロシャツって最高です♪

ちなみに私店長細見がゴルフで着用しているユニクロポロシャツはエリ部分にラインが入った鹿の子ポロシャツです。1990円ですしパッと見た目がおしゃれ感タップリです。ぜひ皆さんもゴルフ用に購入される事をおすすめします。生地もしっかりしていますし買うべきだと思います。

まぁ私ユニフォーム屋なので自分の会社のポロシャツを買ってもらった方が儲かるのは儲かるのでこんな事は書いたら本当はダメなんですが、ユニクロポロシャツの方がオシャレ感があるから絶対に良いと思います。

という事で、もしユニクロでロゴ入りオリジナルポロシャツ製作で11万円以下の場合は弊社にご相談ください。1枚から製作できますし、なんなら追加の場合も1枚から受付できます。

1枚から受付や追加というのは、他のネットショップでもなかなか存在しないと思います。僕が調べた中だとだいたいが5枚以上、10枚以上からの受付というネットショップがほとんどです。その中で弊社は1枚からオリジナルポロシャツの製作受付中なので、ぜひご相談くださいね♪(^^)/ 店長細見雅也でした。

あともう1点。弊社のポロシャツの場合は、1年後もほぼ同じ生地のポロシャツを継続して生産・販売しています。ひょっとしてユニクロポロシャツの場合は、来年になると型やデザインが変わる可能性もありますので、そういった点では弊社で購入された方が良いかもしれません。ですが、良く考えるとポロシャツ自体は似ているものがほとんどですので、やはりユニクロポロシャツが気に入っていたらそれを弊社に持ち込んでいただくのが良いですね♪(^_-)-☆

↑来期になるとデザインが変わるかもというのはユニクロダウンの2トーンカラーのものだとデザインやカラーが切り替えになって無くなる可能性もありますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加