万座しぜん情報館様の名入れポロシャツ
万座しぜん情報館様の名入れポロシャツ

今回は万座しぜん情報館様の自然体験わくわく万探ツアー用の名入れポロシャツを製作させていただきました。ご注文いただき感謝いたしております。

ポロシャツ前面部分のプリント出来上がり写真
ポロシャツ前面のプリント出来上がり写真

こちらは前面の胸部分。背中に大きく1カ所。左胸に1カ所。右袖に1カ所の合計3カ所プリント。

こんなにたくさんのロゴや文字、イベント名称が入っていると、これを着用したスタッフさん達のヤル気が出る効果があります。

そしてこれを見た周りの人からもしっかりした印象を与えると同時に探検ツアー名も覚えてもらえ、将来的な検索対策になるものと思います。

右袖プリントのわくわく万探ツアーのロゴマーク
右袖に名入れプリントしたわくわく万探(まんたん)ツアーのロゴマーク

こちらの右袖プリントはカラー4色使用なので5000円の型代金が4個で型(版)代金¥20000円。こういう場合はプリントするカラーが多いとプリント工場で作業も大変というのとコスト面からフルカラー熱転写プリントという方法をおすすめするのですが、今回はインクでプリント入れるシルクプリントで入れました。

いつもご注文いただいているお客様なのでご存知だったとは思うのですが、プリントの耐久性はインクでプリントするシルクプリントの方が長持ちします。

ですが決して熱転写が弱くってすぐにはがれる事はございませんが、そこから辺は予算問題もありますから一概には言えないのですが、シルクプリントの方が仕上がりはキレイです。

ポロシャツの完成イメージ画像
ポロシャツの完成イメージ画像

こちらが今回お客様に見ていただいたプリント完成イメージ画像。上の写真の薄い紫色だけでなくオレンジ色、ライム・黄緑系・ミントグリーンといったポロシャツ本体の色をたくさん注文いただきましたので、このようなイメージ画像になりました。

しかし統一感を出すためにもロゴや文字の色は変更せずに統一させています。あまりにも色を使いすぎると、ややゴチャゴチャした印象になりあまり色彩的に良くありませんから。

もちろん追加の場合でも1枚から追加注文受付中!

名入れはプリントだけでなくロゴ刺繍も受付可能。店長の細見雅也でした。

関連ページ:万座温泉観光協会様の名入れベンチコートを製作


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加