クラフトビール専門店YYG様の名入れエプロン
クラフトビール専門店YYG様の名入れエプロンの完成写真

今回は東京都渋谷区代々木に新しく5月にオープンされたクラフトビール専門店YYG様の名入れエプロンを製作させていただきました。ご注文くださり本当にありがとうございます。

クラフトビールのロゴマーク
クラフトビールのロゴマークをプリント

こちらのロゴはグラスにビールが注がれたデザインですね。パッと見た目でビールっぽい事が分かりますし、店名も入っているからすごく良いロゴマークと感じました。

ロゴはやはりこのように分かりやすく想像しやすいようなデザインが良いですね。すばらしい!

エプロンのプリント完成イメージ画像
エプロンのプリント完成イメージ画像

こちらはお客様に見ていただいた完成イメージ画像。まずはお客様にイラストレーターのデータを送っていただき、ロゴの大きさや配置・カラー等をヒアリングさせていただきます。

そこから弊社プリント担当スタッフがこちらのイメージ画像を作り、お客様に確認いただいて修正点を伺います。

修正点や変更が無く、最終OKの返事をいただいてからプリント作業に取り掛かるのです。

こうすればお互いの間違いや思い違いを防止できますので、安心してすすめられます!

これを見ながらでも、真剣やっててもどうしても失敗しています事がございます。

しかし弊社ではあきらかにお客様の勘違いの場合はさすがに無料では作り直ししませんが、弊社の間違いや思い違いの場合は無料で作り直しをいたします。

こういった点でも安心してご利用くださいね♪

あと1点。

最近、弊社では他社商品の持込みも受付可能になりました。

持込み商品の場合は、たとえ弊社の失敗・ミスの場合でも無料で作り直すことができません。これをご理解いただけた人のみ持込み商品への名入れプリントや刺繍を受付け中なのです!

もちろん追加の場合でも1枚から受付中です。

連絡も電話・FAX・メールのどちらからでも受付中!

店長の細見雅也でした。


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加