三段池ランニングクラブ様のロゴ入りマラソンTシャツ
三段池ランニングクラブ様のロゴ入りマラソンTシャツにプリント印刷が完成した写真です。

弊社と同じ福知山市で活動されている三段池ランニングクラブ様のロゴ入りマラソンTシャツ50枚にプリント印刷のご依頼をいただきました。ご注文くださり本当にありがとうございます。さらに来社引き渡し時にホームページ掲載許可OKのお返事も即答でくださり感謝いたしております。

全員がお揃いのロゴ入りTシャツなのでマラソン大会で着用すれば目立ってマラソン業界で話題になりそうな気もします。同時に全員がお揃いTシャツを着用して集合写真を撮影すれば記憶にも残るのも良い所です。

弊社まで集合写真や着用写真を送ってくだされば、このページにてお写真を紹介させていただく事ももちろん可能です。

三段池ランニングクラブ様の胸のロゴプリント印刷部分
三段池ランニングクラブ様の胸のロゴプリント印刷部分のアップ写真です。黄色と赤プリントが目立つ色なのが素敵です。
三段池ランニングクラブ様の背中へプリント印刷したロゴ文字
背中へプリント印刷したロゴ文字も撮影いたしました。大きなロゴプリント印刷なので背中もすごく目立っています!
背中のロゴ文字プリント部分の超拡大アップ写真
三段池ランニングクラブ様の背中のロゴ文字プリント部分の超拡大アップ写真です。
お客様との打ち合わせ時に見ていただいた実際の完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に見ていただいた実際の完成イメージ画像です。

今回は現在ロゴプリント印刷入れをお考え中のチーム名や書体、ロゴ文字のデータを見せていただきつつ、プリント場所・大きさ・ロゴカラーをヒアリングさせていただきました。ヒアリング内容を元に弊社スタッフが作ったTシャツ完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージ画像に変更点や修正部分があれば教えていただき、再び修正した完成イメージを見ていただきます。この時点で間違っていれば、間違ったプリント印刷で出来上がってきてしまうので何度でも修正案を作って見ていただきます。

(この完成イメージ画像を見ていただく作業もお互い慎重に進めていければと思っています。)

最終的に変更点が無くなれば最終確認OKのお返事をいただいてからプリント工場での作業開始とさせていただきました。

(完成イメージ画像は合っていても、例えば一気に100枚作るのではなく1枚作ってから残り99枚にプリント印刷という事も可能です。納期までの日数があればお互いこの方法の安心ですのでオススメの方法です。)

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ入りTシャツの良い所&効果

  1. 爽やかなブルーTシャツに赤黄色のチーム名が目立っていてGOOD!
  2. 背中のロゴ文字が習字調なのでかっこいい!
  3. 吸汗速乾ドライ生地なので汗を吸いやすく、洗濯後も乾きやすい!
  4. ポリエステル生地なので色落ちしにくい!
  5. このロゴ入りTシャツを着用した瞬間から、チーム全員のヤル気がアップ!
  6. 全員がお揃いのロゴ入りTシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  7. チーム名が入っているだけでGOODです!
  8. これだけでも十分かっこいいのですが、さらに真夏用にタンクトップの製作も検討いただいています!
  9. チーム全員がお揃いのロゴ入りユニフォームだと、見た目のしっかり感がアップ!
  10. 今回はマラソンチームですが例えば居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ)マラソンチームメイトを募集する時も全員お揃いTシャツで笑顔200点満点の集合写真を掲載すると部員が集まりやすい効果が期待できます。
  11. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  12. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

三段池ランニングクラブ(三段池RC)
京都府福知山市
福知山市在住の30代から70代までのランニング愛好家で構成されたチームです。

▼今回購入いただいたのは名入れ刺繍プリント印刷ができるTシャツの販売一覧ページに掲載している『TMS-300ACT』のドライ生地Tシャツです。このTシャツの特徴はなんといっても吸汗速乾生地なので汗を吸いやすく乾きやすい点です。もちろん洗濯後も脱水すれば結構な速さで乾いてくれるのが良いところ。あと、ポリエステル100%の生地なので綿素材と違い色褪せしにくいので人気の商品と成長しています。このドライTシャツを採用いただいているのは今回の三段池ランニングクラブさんのようなマラソンチームやバレーボールチーム、サッカーチームの練習着といったスポーツクラブに採用いただく事が1番多いです。最近ではラーメン屋さんや居酒屋さん、清掃業者さんと幅広い業種でこのドライTシャツにロゴマークをプリント印刷して納品する事が多数ございます。

ロゴ入れをご検討中の方は、まずはロゴマークの画像データやどんな社名を名入れする予定なのか教えてくださいませ。弊社から折り返し完成イメージ画像やお見積り金額のご提案をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加