福知山サッカー教室・クレリッサ様のオリジナルTシャツ
福知山サッカー教室・クレリッサ様のオリジナルTシャツの完成写真を紹介です。

福知山市内でサッカー教室を運営されているクレリッサ様のロゴ入りオリジナルTシャツを製作させていただきました。ご来店いただき感謝でございます。さらにホームページ掲載許可もいただけ本当にありがとうございます。

かっこいいサッカーコーチ陣ユニフォームの完成です。指導者ユニフォームもこのようにオリジナルのロゴ入りだとしっかり感や安心感が向上すること間違いなしです!

こちらのページをご覧になられたサッカーコーチの皆様(経営者)もクレリッサ様をご参考にされてロゴマークをオリジナルプリントされる事をおすすめします!サッカー指導者の皆さんもお揃いでユニフォームを揃えるとかっこよさ倍増します。

サッカー教室・クレリッサ様のオリジナルロゴプリント部分
サッカー教室・クレリッサ様のオリジナルロゴプリント部分のアップ写真です。
お客様との打ち合わせ時に見ていただいた長袖Tシャツ完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージを見ていただきますのでご安心くださいませ。

今回はサッカー教室を開校されるとの事で指導者ユニフォームとしてロゴ入りオリジナルTシャツを製作されたいとの事で来店くださいました。弊社スタッフがロゴ入れをご検討中の商品やロゴサイズ、ロゴカラー、ロゴを入れる場所等をヒアリングさせていただきつつ、ロゴマークの大元となるイラストレーターデータを送っていただきました。

ヒアリング内容と送っていただいた画像データを元に弊社で作ったお見積り金額と完成イメージ画像を見ていただきました。

完成イメージ画像を見ていただいて変更点や修正部分があれば教えていただき、再び作り直した修正案を見ていただきます。これをご納得いただけるまで何度も修正いたします。この時点で間違っていればそのまま間違った状態で出来上がってきてしまいますので、お互いここも慎重に進めてまいります。

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このオリジナルTシャツの良い所&効果

  1. 黒Tシャツに白ロゴが目立ってGOOD!
  2. ロゴマーク自体にサッカー教室名が入っているので名前を覚えてもらいやすい!
  3. ロゴ入りだと見た目のしっかり感もアップ!
  4. 普段着で着用しても違和感なし!
  5. SNSと同じロゴマークを使用しているので統一感もバッチリ!
  6. 黒Tシャツはどんな服装にも似合います!
  7. サッカー指導中にこのオリジナルTシャツを着用すれば企業ブランディング力もアップ!
  8. 毎日何を着ていこうか悩まなくても済むようになります。
  9. 他のサッカーコーチ達も日々のサッカー練習着をどうするか悩まなくなります。
  10. このオリジナルTシャツを着用した瞬間から、コーチ陣達のヤル気と責任感が向上!
  11. 全員がお揃いのオリジナルネーム入りユニフォームを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  12. 1度プリント版を作っておけば他のユニフォームのポロシャツやスタッフジャンパーにも同じロゴプリントを入れる事が可能です!
  13. 例えば居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  14. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  15. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

クレリッサフットボールスクール(CRERISA)
京都府福知山市
https://www.instagram.com/crerisa.2023/
J2ツエーゲン金沢に所属していた元プロサッカー選手・大槻優平さんが運営するフットボールスクール。
JFA公認B級。
2018年~2022年・京都サンガFCアカデミーコーチという素晴らしい経歴の持ち主。

▼今回購入いただいたのは名入れロゴ刺繍プリントを入れてオリジナルTシャツの製作ができるTシャツ販売一覧ページの中にある長袖Tシャツのバナーをクリックいただいた中にある『TMS-102CVL』という品番の商品になります。綿素材で肌触りが良いですので、シルエット変更等の商品リニューアルを繰り返しながらの人気商品でございます。袖口はリブ仕様ではないので腕まくりしやすいタイプ。居酒屋さんや焼鳥屋さんからサッカー教室ユニフォームとして幅広い業種で採用実績多数ございます。

あと裏技になりますがポリエステル生地とは違い綿素材は着用&洗濯を繰り返していくとその内に色褪せ感が出やすいです。洗濯後の干す時は裏返しにして干すと多少は色褪せ防止に役立ってくれます。

こちらのページをご覧のサッカー教室経営者様も今回の福知山クレリッサ様のようにロゴ入りのオリジナルTシャツを作るとサッカー教室自体のブランディングにもなりますし、サッカー指導者ユニフォームも手に入るという相乗効果が見込めます。こういったオリジナルTシャツを作っておけばサッカー練習の時に毎日何を着て行こうか悩まなくても済むのも良い所です。

もうこのレベルまで来たら保護者達のロゴ入りのお揃いTシャツを作ると良いです。でも保護者用もまったく一緒のロゴマークで同じ色のオリジナルTシャツではコーチ陣との見分けが付かなくなります。こういった場合はサッカーコーチ達は黒Tシャツ。保護者達のTシャツは青といったように着用する人達を色によって分けるのがおすすめです。これが色によって役割や役職を見た目で振り分ける事ができるユニフォームの持ち効果になります。もちろんここら辺のユニフォームの色分けカラーのご提案も可能です。男女ともに着用できるカラーが良いとか、ジュニアサッカーチームだと男の子は青、女の子はピンクとか色んなパターンを考えながらカラー提案させていただきます。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加