釣船漁船すえひろ丸様のロゴ入りオリジナルTシャツ
釣船漁船すえひろ丸様のロゴ入りオリジナルTシャツの完成写真を紹介です。

京都府宮津市の養老漁港にある釣船漁船すえひろ丸様のロゴ入りオリジナルTシャツを製作させていただきました。ご注文くださり本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載許可OKのお返事もくださりありがとうございます。

背中の大きなロゴマークがインパクト大でGOOD!船長さんがご自分で着用されたり、乗船されるお客さんにプレゼントしたりと大活躍中との事です♪

こちらのページをご覧の釣船船長の皆さんもぜひこの機会に釣船ロゴマークが入ったオリジナルTシャツを製作にチャレンジしてみてください。全員がお揃いのTシャツは実際に着用してみるとかっこいいですよ♪

釣船すえひろ丸様のオリジナルプリント部分
釣船すえひろ丸様のオリジナルプリント部分のアップ写真です。黒に赤白ロゴが最高です!
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルTシャツ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルTシャツ完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージを見ていただきながらお話を進めています。

今回は私の同級生の海釣り仲間がいつも乗っている宮津市の漁船の船長さんを紹介いただきました。ご紹介いただいた芦田さんに感謝でございます。

まず最初は現在ロゴ入れをお考え中の釣船ロゴマークの大元となるイラストレーターデータを送っていただいてから、どこにどんな大きさの名入れをされるのかヒアリングさせていただきました。

送っていただいた画像データとヒアリング内容を元に作ったお見積り金額と完成イメージ画像を見ていただきました。

完成イメージ画像に変更点や修正部分があれば教えていただき、再び作り直した修正案を見ていただきます。これを変更点が無くなるまで何度も繰り返します。

この完成イメージ画像の時点で間違っていては、もちろん間違い商品が出来上がってきますのでお互い慎重にお話を進めていきます。

最終的に変更点がなくなってから最終確認OKのお返事をいただきプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルTシャツの良い所&効果

  1. ロゴマーク自体に船名入りなので名前を覚えてもらえる!
  2. 黒Tシャツに白赤文字が目立っていてGOOD!
  3. 黒Tシャツなのでどんな服装にも似合う!
  4. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!
  5. このオリジナルTシャツ1枚着用するだけでユニフォームに大変身!
  6. こういったロゴ入りオリジナルTシャツを作っておけば船長さんもスタッフさんも毎日何を着ていこうか悩まなくて済む!
  7. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業や店舗のブランディング力アップ!
  8. このオリジナルTシャツを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感が向上!
  9. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルTシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  10. 今回はお客様も着用されるとの事で、より一体感がアップするでしょう!
  11. 1度オリジナルプリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのスタッフジャンパーやポロシャツにも同じロゴプリントを入れる事が可能です!
  12. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  13. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  14. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

釣船漁船すえひろ丸
〒626-0202 京都府宮津市大島1-3
TEL:090-1891-4291
https://www.instagram.com/suehiro_maru/
https://www.facebook.com/murashin.suehiro/
https://www.tsurisoku.com/suehiromaru/
京都府宮津市の養老漁港から運行している釣り船。マダイゲーム、ロックフィッシュ釣りはおまかせください!

▼今回購入いただいた商品はこちらのロゴプリント刺繍を入れてオリジナルTシャツの製作ができるTシャツ販売一覧ページの中に掲載している『TMS-085CVT』という品番の商品になります。この商品は改善バージョンアップしながら継続販売されている昔からの人気のTシャツになります。弊社で購入されるほとんどの人がオリジナルプリント刺繍を名入れし購入いただいております。無地のまま着用するより最低でも社名やチーム名を入れる事をおすすめしています。名前やロゴマークが入っているとお客様や周りの人からの見た目に安心感や信頼感を与える効果があります。予算に余裕があればロゴマークを刺繍プリントで入れるとより良いです。

現在入れる予定の文字や社名、ロゴマークを見せてください。完成イメージ画像やお見積り金額をインテいただきながらご検討いただければと思います。

釣船漁船だけでなく釣りチームの皆さんもぜひこの機会にかっこいいオリジナルTシャツを一緒に作りあげましょう。ご相談お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加