川口市立高校ソフトボール部様のオリジナルTシャツ
川口市立高校ソフトボール部様のオリジナルTシャツの完成写真を紹介です。

埼玉県川口市にある川口市立高校ソフトボール部様のオリジナルTシャツの製作のご依頼をいただきました。ご注文いただき本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載OKのお返事もいただけ感謝いたしております。

赤色に黄色プリントが良く目立っていてGOOD!チームカラーの赤色に合わせている所も統一感があって良いですね♪

今回はインターハイ大会予選に合わせてお揃いの部活Tシャツを製作されました。

川口市立高校ソフトボール部様のオリジナルプリント部分のアップ写真です。
川口市立高校ソフトボール部様の左胸にオリジナルプリント部分
左胸にも丸いロゴ文字をオリジナルプリントさせていただいております。
打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルTシャツ完成イメージ
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルTシャツ完成イメージ画像です。
弊社から何パターンかのデザイン案を提案させていただいた時のイメージ画像
オリジナルプリントするデザインが決まっていなかったので弊社から何パターンかのデザイン案を提案させていただいた時のイメージ画像です。
川口市立高校ソフトボール部様のお揃いのオリジナルTシャツの着用写真
試合前の練習している時に先生と生徒さんがお揃いのオリジナルTシャツを実際に着ている写真も送ってくださいました。

今回はオリジナルプリントを入れてお揃い部活Tシャツを作りたいが、どんなデザインにするのか決まっていないという相談をいただきました。

まずはソフトボール部のチーム名・高校名を教えていただいてから、弊社で何パターンかのデザインを提案いたしました。

このデザインを元に生徒達でどんなデザインが良いのか?どんな文字を入れるのかといった話し合いのきっかけになりました。

話し合いの結果で決まった入れたい文字やプリントカラー、プリント場所、プリントサイズ等をヒアリングさせていただいてから完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージ画像を見ていただいて変更点や修正部分がないかチェックいただき修正部分があれば再び完成イメージ画像を見ていただきます。これを何度もご納得いただけるまで繰り返しをイメージ画像を見ていただきます。

(というのもこのイメージ画像の段階で間違っていては、当然ながら間違いプリントで出来上がってきますので、ここはお互い慎重にお話を進めていきます。)

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいように手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルTシャツの良い所&効果

  1. 背中の大きな文字のメッセージ入りなので一致団結力がアップ!
  2. 赤Tシャツに黄色プリントがかなり目立ってGOOD!
  3. 吸汗速乾ドライ素材なのでスポーツにもってこい!
  4. ロゴ入りオリジナルTシャツ1枚着用するだけでユニフォームになる!
  5. メッセージ入りTシャツなので思い出としても残る!
  6. チームカラーの赤なので全体的な統一感もバッチリ。
  7. 赤色なので元気いっぱいの印象を演出。
  8. 半袖Tシャツと言えどもインナーにロンTを着れば1年中着用が可能。(その場合はワンサイズ上のTシャツがオススメ。)
  9. すべてのアイテムに同じロゴマークやメッセージを使用する事によって企業や店舗、チームののブランディング力アップ!
  10. このオリジナルTシャツを着用した瞬間から、生徒や先生達のヤル気と責任感が向上!
  11. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルTシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  12. 1度オリジナル刺繍プリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのポロシャツやスタッフジャンパーにも同じロゴ刺繍プリントを入れる事が可能です!
  13. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  14. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  15. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

川口市立高等学校ソフトボール部
〒333-0844 埼玉県川口市上青木3-1-40

▼今回購入いただいたのはロゴ・ネーム入れをしてオリジナルTシャツの製作ができるTシャツ一覧の中に半袖Tシャツのバナーをクリックした中に掲載している『SOWA-50383』という品番のTシャツです。このTシャツの特徴は吸汗速乾ドライ生地なので汗をかくスポーツチームにもってこいの商品です。あとストレッチ性もあるので動きやすいというのも良いところ。汗臭さ等を軽減する消臭デオドラントテープ付きなので臭いも減らす事が可能。女性でも着用できるSSサイズから生産しているのも良いところです。

こちらのページをご覧になられた経営者さまで今までに1度もロゴ入れ・社名入れをされた事がない場合は、ぜひこの機会に名入れにチャレンジしてみてください。

ロゴマークがあれば見せていただきたいですし、ロゴマークが無い場合は何かデザイン提案や文字の配列提案をさせていただきます。

ぜひ1度ご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。

ロゴが入ってないのと入っているのではユニフォームの見た目や役割が大違いです。ロゴが入っていると見た目のしっかり感が演出でき信頼感アップ。さらにロゴ入りユニフォームを着用すれば従業員の責任感アップとヤル気もアップ。同時に経営者の満足感とヤル気も向上します。必ずやお客様からの印象アップとなります。店長細見雅也でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加