おにぎり屋タイムメシ様の名入れ長袖Tシャツ完成写真
おにぎり屋タイムメシ様の名入れ長袖Tシャツ完成写真

同じ京都府福知山市内にあるおにりぎ屋タイムメシ様からご注文いただきまして長袖Tシャツにロゴマークを名入れしてから納品させていただきました。プリント製作依頼をいただき本当に感謝でございます。担当の大槻様ありがとうございました。

今回は同じ福知山同士なので打ち合わせは実際に来社いただいたり、電話、メール、ライン等でやり取りさせていただきました。

初めて会社のLINEを使ってみましたがいつも通り全国区のお客様と同じ対応になりました。違いは来社いただく点だけでしたがスムーズにお話を進める事ができました。

(ちなみにチームワークアパレルLINEというのを登録しているのですがまだ私が使い慣れていません。)

長袖Tシャツのプリント完成イメージ画像
長袖Tシャツのプリント完成イメージ画像

こちらが今回のプリント完成イメージ画像。

まずはロゴマークのデータの大元となるイラストレーターにアウトラインがかかったデータを送っていただき、次にロゴの大きさ・配置・色・場所を決めてもらいました。
(こちらではプリントする原寸大の資料をプリントアウトしてこの長袖Tシャツの上に実際に置いたりしながら提案をしていっていますので、ご安心を♪)

そして画像の中の左上にはイメージ3と書いてあるので3回目のイメージ提出で決定!ここからプリント工場に行きまして作業開始となりました。

左袖のロゴマークの入り具合の写真
左袖のロゴマークの入り具合の写真

長袖部分の全体の写真。こんなバランス・配置でプリントを入れました。なかなか目立ってグッド。シックな雰囲気で良い感じなのでおにぎり屋ユニフォームとしてもバッチリ♪

おにぎり屋タイムメシのロゴ
おにぎり屋タイムメシのロゴ

さらにロゴマークのアップ写真も追加。上のイメージ画像にもあるように黒い長袖Tシャツに白プリント。白には黒というようにプリントする色を変えて入れました。

これは色替えする事になるのでオプション料金をいただく事になります。ちなみに理由はプリント工場で1つの色を版(型)でプリントしていき、1度洗って乾かしてから色を変更という工程があるので、なかなか時間が掛かって大変なのです。何卒ご理解くださいませ。

という事で今回は京都府舞鶴市で開催されたネイルやエステのイベントの時に同時に出店していたおにぎり屋ユニフォームとして着用されました。

現在は店舗での営業はされていませんがオープンしたらここで紹介もいたします!

今回はインクでプリントする方法のシルクプリントでカスタム加工いたしましたが、弊社では刺繍でロゴマークやお名前を名入れする事も可能です。

刺繍の場合はプリント版代金5000円と違い、刺繍の版代金は12000円かかります。ですが金額が高いだけあって刺繍は高級感があり仕上がりが非常に美しいのです!

1度、電話・メール・FAX・ホームページのショッピングカートからのどちらからでもOKですのでご相談くださいませ。

また追加ご注文いただける時も1枚から受付中!

さらに刺繍やプリントの相談も受付中です。

どうすれば良いかお悩み中の方はプリント完成イメージ画像やお見積もり金額をいただいて検討いただく事も可能。

さらには弊社プリント担当スタッフからのアドバイスを受ける事もできます。

ぜひとも1度、刺繍やオリジナルプリントについてご相談ください。

今回はかっこいいおにぎり屋ユニフォームが納品できて私的にも大満足でした。本当にありがとうございます。今後ともぜひともよろしくお願いいたします。

●こちらがロゴプリント加工で名入れできるTシャツの販売ページです。半袖・7分袖・長袖となるべく分かりやすくカテゴリ分けをしています。もちろんどのTシャツにもロゴマークを入れる事ができますので、ぜひとも1度ご相談くださいませ。店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加