稚内更生保護女性会様の名入れスタッフジャンパー
稚内更生保護女性会様の名入れスタッフジャンパーの完成写真

北海道稚内市で活動されている稚内更生保護女性会様のスタッフジャンパーに名入れプリントを入れてから納品させていただきました。ご注文依頼をいただけ本当に感謝でございます。心よりありがとうございます。

今回は背中に入れる団体名の文字を教えていただきつつ、アーチ状との依頼をいただきましたのでこんな感じでイメージ画像を作って打ち合わせを進めていきました。

さらに左胸にもロゴマークを配置するので画像データをメールで送っていただきました。

スタッフジャンパーの名入れプリント完成イメージ画像
スタッフジャンパーの名入れプリント完成イメージ画像

そしてお話を伺ったあとは、まずこの名入れ完成イメージ画像を弊社プリント担当スタッフが作ります。それからお客様にこれを見ていただきながらお話を進めていきます。変更点やイメージ違いがあれば教えてもらいます。今回はこのままのイメージでOKと最終決定のお返事をいただきましたので、これにてプリント作業に取り掛かる為にすぐにプリント工場行となりました。

背中プリントの稚内更生保護女性会様の文字
背中プリントの稚内更生保護女性会様の文字

背中にプリントを入れた文字の拡大写真。ピンクのスタッフジャンパーに黒文字が目立ちます。ピンクの場合は白より黒文字の方が遠くからでもはっきりと文字が読めますね

日本更生保護女性連盟のロゴマーク
日本更生保護女性連盟のロゴマークも入れました

こんな感じで左胸にはロゴマークを入れました。すごく良いと思います。やはりロゴマークが入っているのと入っていないのではすごく違いが出てくると思います。

理由はこれを着用した瞬間からヤル気スイッチみたいなものが入る効果が出ます。経験上これは確実にそう言えます。なんていうんでしょう。この日本更生保護女性連盟や稚内更生保護女性会の名に恥じぬよう、これを着ている間だけでも真剣に取り組もう。もちろんこれを着用していない時でも、すべてにおいてしっかり対応されていると思いますが、このような効果があります。

だからこそロゴマークや団体名・会社名は入れた方が良いのです。コストはプリント場所が多くなるのでやや金額が高くなりますが、それ以上の効果は必ず得られると思います。

そんなユニフォームの象徴性・価値を考えた1日でございました。だから今回のスタッフジャンパーを作られた担当者さんはこういう効果を狙って作られたと思うと素晴らしい考えだなと思いました。そして私も日々勉強と感じました。ありがとうございます。

このスタッフジャンパーは保護司活動や子育て支援団体、地域のイベントに参加される時のボランティアユニフォームとして採用いただいております。

また追加の時も1枚から注文受付できますのでご連絡くださいませ。
連絡方法も電話・FAX・メールの何でも大丈夫でございます!

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加