和良鮎を守る会様の名入れTシャツの完成写真
和良鮎を守る会様の名入れTシャツ

今回は岐阜県郡上市にある和良鮎を守る会様の名入れTシャツを製作させていただきました。ご注文のご連絡いただき本当にありがとうございます。

胸部分のプリント完成写真
胸部分のプリント完成写真

上の写真の背中部分には和良鮎の文字とホームページアドレスをプリント。そしてこちらのお写真の胸部分にはホームページアドレス無しバージョンでロゴ文字の角度を変更したものをプリントいたしました。

まずどちらも大きくロゴマークが入っているのでインパクト大!

さらにゴールドプリントで高級感と気品感じる全体的な印象を感じます。いや、金色プリントの影響ではなく、このロゴ文字がどことなく筆字調ですが鮎が川を泳いでいるようなイメージがする部分に気品を感じるのでしょう。

すごく良いデザインのロゴマークと思いました!すばらしい!

Tシャツのプリント完成イメージ画像
Tシャツのプリント完成イメージ

こちらはお客様に見ていただいたプリント完成イメージ画像です。これをお互い確認しつつ修正点など思い違いがないかを確認しながらお話を進めていっています。

和良鮎を守る会様の場合は、今回作ったTシャツだけでなくポロシャツやスタフジャンパー、作務衣(さむえ)といった年間を通したユニフォームに名入れプリント加工のご注文をいただいております。

いつも本当にありがとうございます。

また追加の場合でも1枚から注文受付中!

連絡方法は電話・FAX・メール・ホームページのショッピングカートからのどちらからでも受付中です!

さらに最近始めたのが他社の持込み商品にもプリント・刺繍加工を開始しました。ただし素材によってできるできないを判断させてください。通常のファストファション系の服のTシャツやポロシャツ、パーカーなら簡単に入れる事が可能です。

しかし持込み刺繍・プリントには条件がございます。もしも弊社がミスや失敗してしまっても弁償や商品代金の保証ができません。申し訳ございません。

これには理由がありまして、弊社のホームページ掲載商品なら同じ商品を金額負担して仕入れて作り直せばOKなのですが、弊社の仕入れ商品でなかったり、もうすでに生産していない商品の場合もあります。

なので、持込み商品の場合は、このミス・失敗しても弁償できないという内容に理解してくれるお客様にの対応させていただいております。

どうしても弁償してくれないのがイヤだ!そんなお客様は弊社ホームページに掲載している商品から選んでいただけるとうれしいです。

という事でこちらが持込み商品に刺繍・プリント加工対応の内容説明でございます。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加