焼肉屋モランボン様の名入れTシャツの完成写真
焼肉屋モランボン様の名入れTシャツ

広島県呉市にある焼肉屋モランボン様からロゴマーク入りの名入れTシャツのご注文をいただきました。いつも本当にありがとうございます。感謝いたしております。

実はモランボン様にはかなり昔から注文をいただいておりました。今回、弊社ホームページの制服道場からチームワークアパレルに飲食店ユニフォーム部門だけ移転したのを機に、プリントの出来上がり写真を紹介させていただけないかとお願いをして快くお返事をいただいたのです。重ね重ね感謝でございます。

焼肉モランボン様のプリント加工したロゴマークのアップ写真
焼肉モランボン様のプリント加工したロゴマーク

プリントを入れたロゴマークのアップ写真です。このようにインクで入れるシルクプリントは綺麗な仕上がり具合。

胸の中央に入れたロゴ
胸の中央に入れたロゴ

胸の中央にはまた違う別のモランボン様ロゴマークを18cmで名入れプリントいたしました。なかなかインパクトがあって良いと思います!

名入れTシャツの完成イメージ画像
名入れTシャツの完成イメージ画像

こちらが今回お客様に見ていただいたTシャツ完成イメージ画像。毎回どのお客様にもこのように弊社の名入れ担当スタッフが作ったイメージ画像を見ていただいております。

この画像をお互いが確認・点検・修正しながらお話を進めていきます。こうすればなるべく間違いが少なくなりますので、ややお手数ををお掛けしますが、確認しながら打ち合わせをさせてくださいませ。

もう1パターンのTシャツ完成イメージ画像
もう1パターンの完成イメージ画像

左胸のロゴを小さくしたバージョンも名入れプリントさせていただいた時のイメージ画像です。

このようにデザインや内容が変わる度に毎回、完成イメージ画像をお作りいたしますので、どうぞご安心くださいませ。

緑色の酒屋前掛けに焼肉モランボン様のロゴプリント印刷を入れた写真
緑色の酒屋前掛けにもロゴプリント印刷のご注文ご依頼をいただきました。酒屋前掛けは紺色だけの生産でしたが、緑色も販売を開始いたしました。緑もすごくかっこいいですね♪

このTシャツユニフォームの良い所&豆知識&効果

・店名が胸にも背中にも大きく入っているのでお客様に名前を憶えてもらいやすい。

・肉の大きな文字が入っているので焼肉屋と一発で理解できる。

・ロゴマークが入っているとお客さんにしっかり感と安心感が伝わる。

・このロゴ入りTシャツを着ていると店員と認識できる。

・これを着用した瞬間から従業員としての責任感とヤル気が出る。

・これを着用したら気持ちの切り替えができ、仕事モードに入る。

・私服で仕事するとヤル気が出ないが、自社のロゴマーク入りだとヤル気が倍増する効果がある。

こんな考察をいたしました。

刺繍・プリントの追加も1枚から受付OK

・もちろん追加の場合も1枚から受付中でございますので、ご安心ください。

・連絡方法は電話・FAX・メール・ホームページの問い合わせフォーム等どこから連絡いただいても大丈夫。

・メールを送ってもなかなか返事が無い場合は、なんらかの理由でメール受信できていない可能性がございます。その場合は電話くださいませ。早急に対応させていただきます。

持ち込み刺繍やプリントが可能!

・今までは他社商品の持ち込みをお断りしていました。しかし現在の世の中の流れはそうじゃない。

・お店のユニフォームだってもっと自由に個性を出したいし、気に入ったブランドのものを着用したい飲食店経営者さんが増えてきました。

・これもネットで何でも調べる事ができるようになったからですね。

・最近ではユニクロのシャツやポロシャツ、GAPのTシャツの持ち込み商品に刺繍やプリントする事が少しずつ増えてきました。

・ですが受け付けるには条件があります!▼

・それはもしも刺繍やプリントの失敗をしても商品代金の弁償・保証はできません。

・これをご理解いただける方にみ持ち込みを受付を開始いたしております。

・通常はミス・失敗したりはしないような注文処理の流れにしていますし、弊社の名入れ担当スタッフも細心の注意を払っていますが、『もしも失敗したら・・・』という事もありますから。

・こちらが理由でご理解いただける方のみが受付可能です。

・もしもすごく高級品だったり、1点ものだったら弁償のしようもありませんし、金額面となるとお互い困ってしまいます。

・こちらにご納得いただけない方は、弊社の取扱商品の中から選んでいただくのが1番良いです。

・この方法だともしも失敗・ミスしても同じ商品を追加生産しているので、無料で作り直しが可能です!

・持ち込みの場合は、また1度ご相談くださいませ。

・まずはそのご希望の商品に名入れの刺繍やプリントが入るかどうか実物を目の前で確認してから工場で入るか判断いたします。

カスタム加工内容でお悩みの方へ

・刺繍やプリントの位置・カラー・大きさ等でお悩みの場合は弊社の名入れ担当スタッフにご相談ください。

・刺繍カラーでお悩みの場合は『職人におまかせ』と伝えてくだされば、長年の経験からのそのユニフォームカラーに似合う糸の色選びを提案いたします。

・エプロンの紐の付け替えや袖丈カットの長さ、ポケット取付け加工といったカスタム内容でお悩みの方も弊社スタッフにご相談ください。

▲一カ所ずつご納得いただけるようにアドバイス・提案いたします。

▼今回ご購入のお客様情報

【焼肉モランボン】
〒737-0003 広島県呉市阿賀中央3-4-4
電話:0823-72-8870
営業時間:17時~23時。
(おいしい黒毛和牛や手作りキムチやコチュジャンが人気。安芸阿賀駅のすぐ近く!)
www.facebook.com/yakiniku.moranbong.kure/

▼グーグルマップでの店舗外観写真と地図はこちらです。

焼肉モランボン様のロゴ入りTシャツと酒屋前掛けのプリント完成写真
焼肉モランボン様のロゴ入りTシャツと酒屋前掛けのプリント完成のお写真をご紹介です。

店長の細見雅也でした。


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加