ダイニングバー・クオーレ様の名入れTシャツの完成写真
ダイニングバー・クオーレ様の名入れTシャツ

今回は弊社と同じ京都府福知山市にあるダイニングバー『クオーレ』様の名入れTシャツを製作させていただきました。

この度はオープンおめでとうございます。そしてご注文もいただけ本当に感謝いたしております。

ロゴ文字を背中の左下にプリント加工した写真
ロゴ文字を背中の左下にプリント

このように背中の左下部分にバランス良くロゴ文字を配置いたしました。下からの余白はバランスが良い感じで弊社におまかせでプリント加工。

クオーレ様のロゴマークのアップ写真
クオーレ様のロゴマークのアップ写真

こんな角度からロゴマークを超アップで撮影いたしました。この写真でお伝えしたい内容はこんなにキレイにインクでのシルクプリントが入っていますという事です!弊社のプリント工場でも頑張っています!

名入れTシャツ完成イメージ画像
名入れTシャツの完成イメージ画像

こちらは今回お客様に見ていただいたロゴ入りTシャツの完成イメージ画像です。これをお互いが確認しながら間違いがないかを点検します。

もしも文字間違いや配置違いがあれば何度も修正いたしますので、お互いがじっくり確認しながら作業を進めていきましょう。

持ち込み暖簾(のれん)に名入れプリント加工した写真
持ち込み暖簾(のれん)に名入れプリント加工

弊社ではオーダー暖簾(のれん)を取り扱っているのですが、1から完全オリジナルでして縫製段階から作り上げるのである程度、金額が4・5万円と高くなります。

ですので、今回は他のネットショップで黒無地の暖簾を購入いただいて、それを弊社に持ち込みで名入れプリント加工いたしました。

(※ただしプリント料金と持ち込み手数料3000円(税抜き価格)がかかります)

名入れ暖簾の完成イメージ画像
名入れ暖簾の完成イメージ画像

もちろんこちらの暖簾の完成イメージ画像も作ってお客様に見ていただきました。これをやらないと確実にお互いの思い違いが出てくる可能性がありますからね。

クオーレ様の入り口看板
クオーレ様の入り口看板

このように看板と同じロゴマークを入れておられます。これも重要。すべて同じロゴマークを使う事により、お客様は統一感を感じ、しっかりした印象、そしてお店への信頼感アップにつながるのです!

この名入れTシャツの良い所&豆知識&効果

・背中の左下のロゴが協調しすぎず、さりげない店名アピールがGOOD!

・ロゴ入りなのでスタッフの気持ちの統一感、ヤル気がアップ!

・この気持ちが一体感と団結力アップにつながる!

・ロゴ入りTシャツを着用していると一目でスタッフと認識効果がアップ!

・これを着用した瞬間から仕事モードへの気持ちの切り替えが効果がアップ!

・さらに店名入りTシャツを着用すれば責任感もアップ!

(やはり店名入りと無しでは効果が全然違います)

・お客様に店名を覚えてもらいやすい!

・同じロゴ文字をすべてのアイテム共通に入れる事によりトータルコーディネイト力もアップ!

こんな事を考察いたしました。

刺繍・プリントの追加の場合は

・新規も追加の場合も、もちろん1枚からご注文受付中です。

・連絡方法も電話、FAX、メール、お問い合わせフォーム、発送完了メールに返信いただく形式など、どのような形でもご連絡くだされば大丈夫ですございます。

・もしもメールの返事が無い場合は、何か原因は分かりませんがメールが届いていない可能性がありますので、お電話くださいませ。

カスタム加工ご希望のお客様へ

・ポケット取り付けやペン差し加工、またはパイピング加工などホームページに掲載されているカスタム加工は比較的に簡単なのでぜひとも1度お問合せくださいませ。

・ホームページに記入されていない特殊な加工を考え付いたり、やってみたい方もぜひともご相談ください。

・弊社、カスタム担当スタッフが縫製工場やプリント刺繍工場など全力を尽くしてお調べいたします。

他社商品の持ち込みも可能!

・今までは他社商品の持ち込みはお断りしていましたが、あまりにも問い合わせが多くなってきましたので、受付を開始いたしました。

・だいたいの普通の商品、ポロシャツやTシャツといった服系の商品ならプリントや刺繍を入れたりカスタム加工が可能です。

・特殊な革製品だとかプラスチック等はできません。

・あと持込みの受付条件がございます。

・それは、いかなる理由があっても弊社がミスや失敗しても商品代金の保証や弁償はできません。

・これにご納得いただけない方は、弊社の取扱商品の中から選んでください。

・弊社の取扱商品なら継続して生産している商品ばかりですので、もしも完全なる弊社のミスであっても、同じものを仕入れて無料で作り直す事が可能でございます。

・最近、持ち込みが多い商品はファストファッション系ブランドやアウトレットでお洒落な服を買ってきて、それを飲食店ユニフォームにされる方が増えてまいりました。

・あとは地元にある作業服屋さんで買ってきたものを弊社に持ち込みというパターンも増えてきています。

・ぜひとも1度ご相談くださいませ。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加