要約筆記通訳すかがわ様のナイロンベスト
要約筆記通訳すかがわ様の実際のナイロンベストの完成写真

今回は福島県須賀川市にある要約筆記通訳すかがわ様のナイロンベストに名入れプリントを入れてから納品させていただきました。

ご注文いただけた事に感謝と、ホームページ掲載許可をいただけ本当にありがとうございます。

(要約筆記という言葉を初めて聞きましたが調べてみると、耳が聞こえない人にその場で要約し文字を書いて内容を伝える通訳。という内容のようです)

世の中にはすごい仕事があるものです。これこそ人の役に立つ仕事。本当にすばらしいなと思いました。

背中に名入れした文字
背中に名入れした文字

このように上はやさしいイメージを作ってくれるアーチ状。下部分には横一列に『すかがわ』の地域名を大きめに入れました。このバランスは私的にも気に入っております♪

シルクプリントを入れた文字
シルクプリントを入れた文字のアップ写真

こんな感じでインクでプリントする方法のシルクプリントで名入れいたしました。アップ写真で見てもこんなにキレイな仕上がり具合。

お客様に見ていただいた文字の種類
お客様に見ていただいた文字の種類

今回お客様が入れる文字は決まっていたが、どんな書体にするかは決まったいませんでした。

ですので、最初にだいたいのお客様が希望している書体をお伺いし、その情報を元に弊社の名入れ担当スタッフが何種類かの書体をピックアップしてきたものを見ていただきました。

提案段階のナイロンベストのプリント完成イメージ画像
提案段階のナイロンベストのプリント完成イメージ画像

書体を見ていただくのと同時に、文字バランスや配置、大きさ等も参考に上の画像を見ていただきながら検討いただいたのです。

最終決定したナイロンベストの完成イメージ画像
最終決定したナイロンベストの完成イメージ画像

上記の中から書体と文字配置を選んでいただき、弊社で作ったプリント完成イメージ画像を見ていただいて最終的にOKの連絡をいただいてから、名入れプリント作業に取り掛かりました!

このナイロンベストの良い所&豆知識&効果

・パッと一目で要約筆記通訳の人と認識できる!

・名前入りなので、通訳さん達もこれを着用すると責任感とヤル気がアップ!

・これを着用した瞬間から仕事への気持ちの切り替え効果がアップ!

・『すかがわ』という地域名が大きく入っている所も分かりやすくて良い!

・ひらがなという所も読みやすさを重視されててGOOD!

・ナイロンベストは袖無しスタッフジャンパーなので1年中着用可能な所もGOOD!

・黒色は見た目が目立ちにくいデメリットはあるものの、逆に汚れも目立ちにくいので良い所!

刺繍、プリントの名入れ注文の追加も1枚から受付中!

・もちろん追加の場合も1枚から受付いたしております。

・他社では10枚以下は小口手数料というものが掛かったりするネットショップがあるようですが、弊社は1枚から受付OK!

・さらには同じプリント版(型)を使って、ポロシャツやTシャツ、エプロン、スタッフジャンパーにも名入れプリントする事が可能です。

・その時はまた1度ご相談くだいませ。

・お見積もり金額や納期などの打ち合わせをさせてくださいませ。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加