田原ライフセーバーズ様のナイロンベスト
田原ライフセーバーズ様のナイロンベストの完成写真

今回は大阪府四條畷市でボランティア活動されている青色防犯パトロール隊『田原ライフセーバーズ』様の団体名入りナイロンベストの制作をさせていただきました。

ご注文本当にありがとうございます。そしてホームページ掲載許可もいただけ感謝いたしております。

田原ライフセーバーズ様のロゴマーク
田原ライフセーバーズ様のロゴマーク

子供のロゴマークと田原セーバーズ様の団体の名前を入れました。インクでプリントする方法のシルクプリントという方法でロゴ入れしましたが、アップで撮影してもこんなにキレイにロゴ文字を入れる事が可能です!

ナイロンベスト完成イメージ
ナイロンベストの完成イメージ画像

こちらが今回お客様に見ていただいたナイロンベストの名入れ完成イメージ画像です。

これをお客様と弊社のお互いがロゴや文字に間違いがないかどうかを点検・確認しながらお話を進めます。

こうする事により、思い違いやうっかりミスを防げるのと、完成イメージが想像できるのと2つのメリットがあるのです!

このナイロンベストの良い所&豆知識&効果

・団体名が入っているのでヤル気と責任感がアップ!

・周りからの見た目も名前入りなのでしっかり感と安心感がアップ!

・ボランティアスタッフさんの一致団結力がアップ!

・登下校する子供達もこれを着用している人がいると安心。

(なので、このユニフォームの管理をしっかりしないといけません。)

・ナイロンベストが蛍光色なので良く目立って視認性アップ!

・袖無しタイプなので1年間を通して着用可能!

・やはりロゴマークや団体名入りのユニフォームは良い効果が盛りだくさんという事を再認識いたしました。

こんな事を考察したり、効果があると考えました。

プリントや刺繍の追加について

・弊社では名入れのプリント、刺繍はもちろん1枚から追加が可能でございます。

・色々と他のネットショップを調べていると10枚未満は小口手数料をとられたりする会社もあるようですが、弊社は1枚からでも注文受付中ですのでご安心くださいませ。

・またこのナイロンベストに入れたロゴマークや文字を、Tシャツやポロシャツ、トレーナー、パーカー、スタッフジャンパーといった他のアイテムにも名入れが可能です。

(その時はぜひとも1度ご相談くださいませ。)

(また同じように完成イメージ画像やお見積もり金額を見ていただこうと思います)

飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』店長の細見雅也でした。

それ以外にもポケットを付けたり、外したり、パイピングしたりとカスタムご希望の方もご相談くだされば、スタッフ全員が全力を尽くして加工ができるかお調べいたします!

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加