和食ダイニングえん様の名入れTシャツ
和食ダイニングえん様の名入れTシャツの実際の完成写真

今回は岐阜県養老郡養老町にある和食ダイニングえん様のロゴマーク入りの名入れTシャツを製作させていただきました。

ご注文いただけた事、本当にありがとうございます。そしてホームページ掲載許可もいただけまして感謝いたします。

和食ダイニングえん様のプリントしたロゴ
和食ダイニングえん様のプリントしたロゴのアップ写真

こんな感じでプリント面を超アップで撮影!

『えん』のロゴ文字の習字調の細かなかすれ具合も、見事キレイにプリントで再現できております!

今回、名入れプリントした方法はインクを刷るシルクプリントという方法。これだとTシャツがボロくなるまでインクの耐久性はあり!

(しかしカッティングシートといってサッカーユニフォーム等の背番号に張り付けるような方法だと、そのうち1年、2年経つと徐々にポロポロと剥がれてくる可能性がございますので注意が必要です。今回はシルクプリントなので安心していただいて大丈夫です!)

名入れTシャツの完成イメージ
名入れTシャツの完成イメージ画像

こちらの画像はプリント作業開始する前の、お客様との打ち合わせ段階で見ていただいたTシャツ完成イメージ画像です。

ロゴマークを送っていただいた後に、弊社でこのイメージ画像を作り、そしてお客様とお互い一緒に画像を間違いがないか確認・点検しながらお話を進めていっております。

この時に思い違いや修正点を教えていただくのです。こうする事により間違い防止や、弊社の勝手な思い違いを防止するという役割もあるのです。

和食ダイニングえん様の酒屋前掛け
和食ダイニングえん様の酒屋前掛け完成画像

Tシャツと同時に酒屋前掛けにもオリジナルプリント。こちらはこちらでかっこいい!

酒屋前掛けに入れてロゴプリント
酒屋前掛けに入れてロゴプリントのアップ写真

こちらも超アップでシルクプリント部分を撮影。Tシャツと同様に酒屋前掛けにもキレイにプリントできています!

酒屋前掛けの完成イメージ画像

こちらもTシャツと一緒の流れで酒屋前掛けの完成イメージ画像も作りまして、お客様に確認いただきました!

この名入れTシャツと酒屋前掛けの良い所&豆知識&効果

・お店の看板と同じロゴマークなので統一感アップ!

・さらにTシャツと前掛けに共通のロゴを使用によりコーディネイト力がアップ!

・ロゴ入りユニフォームは働くスタッフさんのヤル気と責任感がアップ!

・お客様からの見た目の印象もアップします!

・Tシャツだと1年中着用できる!(秋冬は下にロンTを着用するとOK)

・この前掛け1枚で和風を演出できる!

・1度プリント版(型)を作っておけば、同じロゴマークをポロシャツやトレーナー等の他のアイテムに入れる事が可能!

こんな事を考察したり効果を考えました。

刺繍、プリントの追加の場合も

・もちろん弊社は1枚から新規、追加の場合でも注文受付中です。

・連絡方法もネットからだけでなく電話、FAXのどちらからでも受付いたしております。どうぞご安心くださいませ。

・上にも書きましたが、1度作ったプリント版を使ってポロシャツやコックコート、パーカー、スタッフジャンパー等のアイテムに名入れプリントが可能ですので、何か他の商品にプリントや刺繍をお考えの場合は、ぜひとも1度ご相談くださいませ。

マートン店長
マートン店長

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道17年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

【和食ダイニングえん】
〒503-1274 岐阜県養老郡養老町瑞穂415
電話:0584-51-0023
営業時間:11時30分~14時。17時30分~22時30分。
(和食がおいしい居酒屋さん。日替わりランチもあり。)
https://www.instagram.com/dai_ningen/

▼グーグルマップでの店舗外観写真と地図はこちらです。

ロゴ入りTシャツの酒屋前掛けの完成写真
ロゴ入りTシャツの酒屋前掛けの完成写真です。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加