梅の里保育園様の名入れメッシュベスト
梅の里保育園様の名入れメッシュベストの完成写真

今回は大阪府富田林市にある梅の里保育園の保護者会様にメッシュベストの名入れプリント製作のご注文をいただきました。

ご注文いただけた事とホームページ掲載許可をいただけた事に本当に感謝いたしております。ありがとうございます!

名入れプリント部分
名入れプリント部分の出来上がりアップ写真

メッシュベストなのでメッシュ生地のポツポツと穴が空いている部分はプリントは入りませんが、この上の写真のように非常にキレイな仕上がり具合!

インクでプリントする方法のシルクプリントという方法で入れました。この方法だと貼付けカッティングシートプリントと違ってインクなので耐久性があり長持ちするのが特徴です。(ですが初回に版代金がかかります。)

お客様に提案した書体
お客様に提案した書体

まず今回は商品やプリントする色は決定されていましたが、名入れする書体が決まっていませんでした。

上の画像を見てください。弊社で10通りの書体をピックアップしてきたものを見ていただいて、この中から書体を決定いただきました。

メッシュベストの完成イメージ
メッシュベストの完成イメージ画像

こちらが今回プリント作業開始する前にお客様に見ていただいたメッシュベストの名入れ完成イメージ画像です。

この画像をお互いが確認・点検する事により間違いや、弊社の勝手な思い違いを防止できるのと同時にお客様にも完成イメージ図を見ていただける。このような流れでお話を進めさせていただきました!

そして最終確認OKのお返事をいただいてからプリント作業に取り掛かりました。

保育園でのイベントや運動会、交通安全用ユニフォームとしてや、防犯ベストとして大活躍してくれるでしょう!

このメッシュベストの良い所&豆知識&効果

・蛍光イエローなので良く目立つ!

(黄色に黒は危険や注意を気付かせる色の組み合わせ。視認性に効果的な色選びがGOOD!)

・保育園と保護者会の名前入りなので周りからの見た目の安心感アップ!

・名前入りなので着用する人の責任感アップ!

・メッシュタイプなので1年中着用可能!

・同じ文字やロゴマークを使ってポロシャツ、Tシャツ、パーカーに入れる事ができます。

刺繍やプリントの追加の場合

・もちろん1枚から追加の受付が可能ですのでご安心ください。

・初回に作るプリント版(型)は、1年以内に1枚でも追加注文いただける時は、注文いただいた時から、さらにまた1年間の版の保存期間を延長する事ができます。

・分からない事は何でも聞いていただいたり、ご相談くださいませ。

店長の細見雅也でした。


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加