大原六丁目自治会様のスタッフジャンパーのプリント完成写真
大原六丁目自治会様のスタッフジャンパー

今回は埼玉県さいたま市大宮区にある大原六丁目自治会様のスタッフジャンパーに名入れプリント製作をさせていただきました。

いつもご注文くださり本当にありがとうございます。そしてホームページ掲載許可のお返事もいただけまして感謝いたしております。

シルクプリントした自治会名のアップ写真
シルクプリントした自治会名のアップ写真

自治会名のシルクプリントで入れた部分の超アップ写真!こんなにキレイに入ります!

さらにはサッカー背番号のようなカッティングシートプリントではなく、インクでプリントする方法の【シルクプリント】で名入れしたので耐久性も抜群!

文字がはがれたりしませんのでご安心ください♪

大原六丁目自治会のスタッフジャンパーの完成イメージ画像
スタッフジャンパーの完成イメージ画像

▲こちらの上に掲載している画像をお客様に見ていただいてからプリント作業に取り掛かります。

このスタッフジャンパー完成イメージを見ていただく事により、お互いの思い違いを防止しつつ、お客様にも完成イメージを想像いただけるので、弊社では1枚からのご注文でも必ずこの画像を見ていただくようにしています。

むしろ、この完成イメージ画像を見ていただけない場合は、注文受付できないですからね。

お互いが安心し、信頼できる。そして長いお付き合い。そんな関係作りがユニフォーム屋には大切であろうと思っています。

(もちろん弊社が間違えた場合は、まず、理由にウソをつかずに素直に伝え、すぐに謝ります。そして、その後には早急にご納得いただけるように無料で作り直したりとご提案いたします。)

このような考えと段取りでスタッフジャンパー製作に取り掛かりをさせていただきました。

このオリジナルスタッフジャンパーの良い所&豆知識&効果

・蛍光ピンクで目立つ!

・自治会名入りなので着用者の信頼感アップ!

・それと同時に着用する本人の責任感と使命感、正義感アップ!

・名前がちゃんと入っているので、周りからの見た目の安心感アップ!

・薄手ジャンパータイプなので、年間を通して着用できるのも良い所!

・普段着用する事が少ないピンク色を着用する事により、明るく元気になれる効果!

・イベントや行事、交通安全用ユニフォームとしても大活躍!

こんな効果があったり、私の経験上をもとに考察をいたしました。

刺繍・オリジナルプリントの追加の場合は?

・もちろん追加も新規の場合でも1枚から受付可能でございます。

・連絡方法も電話、メール、ショッピングカートから、発送完了メールに返信する形、問い合わせフォームといった、どこからでも問合せOKです。

・また新しく新規でロゴマークを追加される場合も、今回のようにまずは完成イメージとお見積もり金額を見ていただける段取り手配をいたします!

・ぜひとも1度ご相談くださいませ。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』


▼兵庫県宝塚市で活動されている宝塚南口自治会様のオリジナルスタッフジャンパーを製作させていただきました。ご注文くださりありがとうございます。ホットピンクの明るいジャンパーが目立っていて良いですね。これだけ目立っていれば『あっ、宝塚南口自治会の人だ。』とすぐにみんなに認識いただけるでしょう。インパクト大のオリジナルスタッフジャンパーの完成です。宝塚温泉まつりで皆さんでご着用されたとのお便りをいただきました♪

宝塚南口自治会様のオリジナルスタッフジャンパー
宝塚南口自治会様のオリジナルスタッフジャンパーの出来上がり写真です。
宝塚南口自治会様のネームプリント部分
宝塚南口自治会様のネームプリント部分のアップ写真も撮影です。ユニフォーム用の特殊な長持ちするインクを使用しているので通常の洗濯では文字が剥がれる心配はございません。
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルスタッフジャンパー完成イメージ
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルスタッフジャンパー完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージを見ていただきながらお話を進めていきますので、ご安心ください。
弊社から提案した書体
書体が無かったので弊社からこちらの書体を提案した中から選んでいただきました。この画像の中のあ9番の書体に決定いただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加