エーモン工業様のメッシュベスト完成写真
エーモン工業様のメッシュベストの完成写真

今回は兵庫県神崎郡福崎町にある自動車メンテナンス用品やカスタマイズパーツを製造しておられるエーモン工業様のメッシュベストに名入れプリントを入れて納品させていただきました。

ホームページ掲載許可をいただけた事に感謝いたします。そしてご注文もいただけて本当にありがとうございます。

メッシュベストの背中のロゴマーク
メッシュベストの背中のロゴプリント

このように背中にも胸と同じロゴマークを入れました。前後ろどちらから見ても会社のロゴが見えるようにされました!

シルクプリント部分
シルクプリント部分のアップ写真

インクでプリントする方法のシルクプリントで入れました。このようにメッシュ生地なので大きな穴の部分はもちろんインクが入りません。非常にキレイな仕上がり具合というのを知っていただく為にアップで撮影いたしました!

メッシュベストの完成イメージ
メッシュベストの完成イメージ画像

こちらは今回名入れプリントする前にお客様に見ていただいた完成イメージ画像です。

弊社では100%必ずこれをお互いが確認しながらお話を進めていきます。こうする事により弊社の勝手な思い違いや間違いをご指摘いただけますので、間違い防止とお客様に完成イメージを想像いただけるのです。

間違っていたら早急に教えていただきたいのと、あとイメージ画像は何度でも修正できますので教えてくださいませ。

あと、どうしたら良いか分からないお客様の場合は、ロゴや文字を教えてくだされば何パターンかを提案させていただきます!

エーモンファン感謝デーイベント時のメッシュベスト着用写真
エーモンファン感謝デーイベント時のメッシュベストの着用写真

こちらのお写真は実際にエーモン工業様のイベントファン感謝デーの時の従業員の皆様のメッシュベスト着用写真を送ってくださいました。ありがとうございます!

写真はたくさんありますが全部紹介いたします!!!

ドリンク交換担当の女性スタッフさま達のメッシュベスト着用写真
ドリンク交換担当の女性スタッフさま達のメッシュベスト着用写真
男性スタッフ様が作業中
男性スタッフ様の作業中のお写真
パーツを手に持ち説明中の男性従業員スタッフ
パーツを手に持ち説明中の男性スタッフ様
ドアにカスタムパーツを取付作業中のお写真
ドアにカスタムパーツを取付作業中
紺色バージョンのメッシュベストを着用された男性スタッフ
こちらは紺色バージョンのメッシュベストを着用された男性スタッフ様
景品を手渡し中
景品を手渡し中
子供とラジコン組み立てイベント
子供さんとラジコン組み立てイベント中
エーモン工業様のオリジナル商品を手渡し中
こちらはエーモン工業様のオリジナル商品を手渡し中
カメラマンさんが従業員の皆さんを撮影
カメラマンさんが従業員の皆さんを撮影中!
壇上での講演中
壇上での講演中のお写真
インタビュー中のお写真
こちらはインタビュー中

皆さん楽しそうな笑顔で素敵な会社なんだなと感じました。

そしてこういうイベントの時はメッシュベストを着用すると完全にお客さんと見た目で区別できるのでオススメです!

このメッシュベストの良い所&豆知識&効果

・会社の看板と同じロゴ入りなのでブランド力アップ!

・着用するスタッフさんも会社のロゴ入りだと責任感アップ!

・イベントの時に着用すれば従業員さんのヤル気アップ!

・全員同じメッシュベストだと結束力もアップ!

・統一感があるので周りからの見た目の印象アップと同時に安心感と信頼感アップにもつながります!

・赤色に白文字なのですごく目立ってGOOD!

・同じロゴマークをポロシャツやスタッフジャンパー等にも共通のロゴを入れて統一感を出しながらユニフォームをトータルコーディネイトがおすすめ!

こんな効果や独自の考察をしました。

プリントや刺繍の追加の場合

・もちろん追加の場合でも新規の場合でも1枚から受付可能ですのでご安心くださいませ。

・あとイベントや展示会の日に着用されるとかで着用開始日の日程が決まっていましたら教えていただけるとうれしいです。

・その日に間に合うように手配いたします!

・注文時の連絡方法は電話・メール・FAX・ショッピングカート、発送完了メールにて返信いただく形などどんな形式でも連絡くだされば大丈夫でございます。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加