スナック・トロワスール様のロゴ入りワイシャツ
スナック・トロワスール様のロゴ入りワイシャツの完成写真

今回は京都府福知山市にあるスナック『トロワスール』様の4周年記念日用ユニフォームとしてロゴ入りワイシャツを製作させていただきました。

1周年記念日から毎年のご注文本当にありがとうございます。そしてホームページ掲載許可もいただけ本当に感謝いたしております。

トロワスール様のシルクプリントしたロゴマークのアップ写真
トロワスール様のシルクプリントしたロゴマーク

ロゴプリントした部分の超アップ写真。インクでプリントを入れる方法のシルクプリントという方法で入れました。

こんなにアップで撮影してもキレイな入り具合なのでご安心ください。サッカーの背番号のようにカッティングシートではその内にはがれる可能性がありますが、インクでプリントを入れたのでロゴが剥がれてしまう事もありません。

ネーム刺繍で店名を入れたワイシャツ
ネーム刺繍で店名を入れたワイシャツの写真

左胸にお店の名前をネーム刺繍で入れました。背中のロゴプリントと一緒のホットピンクのカラーで統一。

ここで色をバラバラに使うとユニフォームのコーディネイト力が落ちるので注意が必要。基本は店舗のイメージカラーを共通で使用する事がオススメ!

ロゴ入りワイシャツの完成イメージ画像
ロゴ入りワイシャツの完成イメージ画像

こちらは今回プリントカスタムする前にお客様に見ていただいたワイシャツ完成イメージ画像です。

これをお互いが確認する事により、弊社の勝手な思い違いを防止できます。このようになるべくお互いが間違わないような段取りをさせていただいております。

せっかくのオリジナルの文字入りユニフォームを作るのですから、慎重にお話を進めていきますので、ご安心ください。

トロワスール様のお店の看板
実際のトロワスール様のお店の看板の写真

お店の入り口にある看板と同じロゴマークをワイシャツにも入れる事により、お店全体とコーディネイトでき自然と統一感が出るのです。

トロワスール様の外看板
ビルの外にあるトロワスール様の看板

外にある看板も撮影いたしました。こんな感じでテーマカラーがピンクなので服をピンクにしても良いですし、ロゴプリントをピンクにしても良いですね。

▼グーグルマップにも映っていますこちらのピンクの看板が目印!

▼住所はこちら:京都府福知山市天田北本町一区54-14 ワインパークビル2F

このオリジナルワイシャツの良い所&豆知識&効果

・ロゴ入りなので一緒に働く女の子たちのヤル気とモチベーションアップ!

・周年記念の前後だけユニフォームとして着用するので特別感の演出が可能!

・お客さんからの見た目にも普段とは違うぞと思わせれる!

・お客さん用のTシャツやポロシャツも同時に作って一体感を演出!

(↑これはお店のファン作りのためにもお客様に購入いただく店舗様もありますよ♪)

(スナックの女の子と同じロゴ入りポロシャツを着用できると意外とうれしいものなのです♪)

・普段からの女の子達のユニフォームに採用もできるメリットもあり!

刺繍、プリントの追加の場合は?

・もちろん新規でも追加でも1枚からの注文受付していますのでご安心ください。

・連絡方法は電話、メール、ショッピングカート、問い合わせフォーム、発送完了メールに返信いただく形など、どのような形式でも受付しています。

・あと同じロゴマークをポロシャツやパーカー、スタッフジャンパーといった色んなアイテムにプリントや刺繍を入れる事ができます。

・他の商品へのロゴ入れをご希望の場合は、ぜひとも1度ご相談くださいませ。

・すぐに完成イメージ画像とお見積もり金額を見ていただく段取りをっせていただきます。

店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

スナックのボーイ用Tシャツ
オリジナルTシャツの追加注文をいただきました。今度はボーイさん着用されるユニフォームにされるとの事です。みんなお揃いロゴな所が素敵ですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加